もう半年にゃん過ぎちゃったにゃんね☆
早いにゃん☆

リフォームににゃん子守にゃん☆
そんな半年だったかも☆
でもぴんちゃんにゃんきてにゃん☆
にこっにゃん多いにゃん半年だったかにゃん☆

日曜日はにゃん王子様からにゃん開放でにゃん☆
そのせいかにゃん昨日はにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

もちろんにゃんぴんちゃん☆ちーちゃんもにゃん☆
留守番はにゃん寂しかったようでにゃん☆
ぴんちゃんはにゃん肩から降りずににゃん☆
洋服はにゃん....☆だしにゃん☆

王子様はにゃんかまってかまってってにゃん☆
常ににゃんかまってないとにゃん☆
5分ともたずににゃん☆

さすがにゃんメタボにゃん王子様にゃん☆

初言語にゃんは”まんま”メタボはにゃんとまらないかも?☆

あまりの甘えん坊ぶりににゃん☆
抱っこが重なりにゃん☆
腰が....☆びりびりってにゃん☆

激痛にゃん走ったにゃん☆

一瞬にゃん☆ぎっくり?ってにゃん☆
思ったけどにゃん動けるにゃんほっ☆

ゴムベルトにゃん巻いてにゃん☆
今日もにゃん子守にゃん☆
これがにゃんなれないせいかにゃん☆
苦しい☆

まるでにゃん着物にゃん着てるようにゃん☆
う~ん☆暑くなったらにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

8DSC01613s.jpg


妹にゃん☆誕生花にゃん満開にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
腰痛アドバイザー | 2008/08/05 21:54 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ドジママなんてにゃん☆
いつになったらにゃん抱っこ嫌がるのかにゃん?☆
早くそうなって欲しいけどにゃん☆
なったら寂しいのかにゃん?☆
くすっ☆はじめはにゃんマンマって☆
puriさんところにゃん王子様も大きかったのかにゃん?☆

白い花さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ピンクのお花ってにゃん☆美味しそうにゃん?☆
そういわれてみるとにゃん美味しそうかもにゃん☆
食べてみるかにゃん?☆
魔女家はにゃんいつもにゃん☆
にぎやかにゃん通り越して騒々しいかも?☆
魔女猫 | 2008/07/02 07:16 ≫ EDIT
いつもにぎやかで楽しそうですね^^
いつも思うのですが、ぴんくのお花って
何で美味しそうなんだろうv-219
白い花 | 2008/07/01 19:51 ≫ EDIT
お花・・綺麗にゃンね

育児は大変にゃ・・もしドジママ(これから私の事ね)もまた・・となったら、もうお手上げかもにゃ・・

腰痛・・何痛・・いっぱい。歳にゃわ・・・(笑

うちの元王子も初語「ママ」じゃなくて「マンマ」だったにゃ^^
一緒☆^^
puri | 2008/07/01 13:04 ≫ EDIT







