昨日はにゃん晴れてにゃん暑かったにゃん☆
もうそろそろにゃん水遊びにゃんしてもいいのかにゃん?☆

赤ちゃんてにゃん汗かきにゃんね☆
もうにゃん汗にゃんでべっとりにゃん☆
何かにゃん魔女にゃんまでにゃん匂いにゃん伝染?☆
ミルクの香りだったらにゃんいいのかもけどにゃん☆
う~んにゃん☆

はいはいでにゃん☆あらゆるところににゃん移動にゃん☆
あまりににゃんゴミ箱にゃんあさるからにゃん☆
王子様専用にゃんゴミ箱にゃん用意したにゃん☆

油断してにゃん☆
転がしてたらにゃん☆

がぶっ☆

いた~~~~~っ☆

足の小指にゃん噛まれたにゃん☆

まだまだにゃんとがってるというのかにゃん☆生えたばかりの歯でにゃん☆

ふみゃ~☆皮がむけたにゃん☆

わんにもにゃん噛まれたことないのににゃん☆

その声とにゃん☆突然立ち上がったからにゃん☆

王子様にゃんぎゃ~ぎゃ~泣きわめいたけどにゃん☆

泣きたいのはにゃん魔女にゃん☆

最近にゃんなんでもにゃん噛み付くからにゃん☆

にゃんともにゃん☆わんもにゃん一目にゃんおいてるかも☆

わんも被害わんだからにゃん☆

食べてるときのご機嫌のいい事にゃん☆

8DSC01666s.jpg


8DSC01670s.jpg

王子様にゃん食べ残しにゃんぴんちゃんはにゃん食べてるしにゃん☆

8DSC01682s.jpg


夕方にゃん☆皆でにゃんわんの散歩にゃん☆
大型犬にゃん3頭ににゃんびっくりもしないでにゃん☆
手なずけてるにゃん☆
かなりにゃん☆大物にゃん?☆


今日はにゃん王子様ママにゃん夜勤だからにゃん☆
噛み付くならママにしてにゃん☆
魔女にゃんおいしくないにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


白い花さん☆
いつもありがとうにゃんね☆
好奇心にゃん☆すごくてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
イケメン王子にゃん目指したいけどにゃん☆
食い意地にゃんすごいからどうかにゃ~?☆

puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆この時期にゃん噛み付くにゃん?☆
ちょっとにゃん警戒にゃんしなくちゃにゃんね☆
ぴんちゃん色にゃん変わってるにゃんよね☆
ノーマルだけどにゃんきっとにゃんなんか遺伝でにゃん☆
この先にゃん変わるのかにゃん?☆

スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子たるものにゃんちょうどいいにゃん?☆
ふみゃ~☆たくましすぎかもにゃ~☆

未来ちゃんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
痛いにゃん飛んでったにゃん☆
また噛まれないようににゃん☆気をつけるにゃんね☆
ごろごろにゃ~☆

おじさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆やっぱりにゃん☆軽量級がにゃんいいにゃん☆
きっとにゃん大きくなったときにゃん☆
知らないととぼけるかも?☆
でもしっかりにゃん☆出世払いでにゃん☆
ご馳走くらいしてもらわなきゃにゃんね☆くすっ☆
魔女猫 | 2008/07/02 17:30 ≫ EDIT
こんにちは。
写真 ありがとうございました。
いつも うれしいです。

歯がはえているんですね。
『突然の行動に 注意 注意』 ですね。

大人になった時、このブログ、見るのでしょうか?
見たら、「覚えてないよ~!」と 言うでしょうね。

いつも ありがとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2008/07/02 17:05 ≫ EDIT
魔女にゃん大丈夫~?よしよしなでなで^^痛いのどっかに飛んで行け~~~王子様めって言わなきゃね。
未来 | 2008/07/02 14:22 ≫ EDIT
王子たるもの、そのぐらい元気で丁度いいかもよ。
スーさん | 2008/07/02 13:06 ≫ EDIT
こんにちはにゃん^^

写真可愛いにゃ~。きっとイケメンにゃ・・(・▽・)ゞ

おせんべ懐かしいにゃ。ちゃんと王子様の残したの

お掃除するぴんちゃんもお利口にゃわ^^

ちょっと茶色混じってるんにゃ?可愛いにゃ~♡

これから王子様何でもお口行きにゃん☆

ドジママは耳と鼻噛まれたにゃ~!!!

ぶにゃ~×10( ̄□ ̄;)

もうイタイイタイ・・目から☆にゃん・・・(ToT)

分かる分かるにゃv-73

puri | 2008/07/02 11:24 ≫ EDIT
ハイハイ出来ると楽しいので、好奇心いっぱい王子たぼくたんから目が離せませんね(笑)
たくさん食べて早くイケメン王子ぼくたんになって下さいませ。v-513が待ってます(爆)
白い花 | 2008/07/02 10:26 ≫ EDIT