昨日にゃん☆
朝からにゃん☆お参りにゃんいったにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆合格にゃん☆
にゃん中にゃん☆骨折にゃん快気祝いにゃん☆えへっ☆
お参りにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

彼岸花にゃんまるでにゃん☆家族にゃんみたくにゃんさいてたにゃん☆

帰ってからにゃんにゃんずにゃん☆
パパにゃんは魔女ワンにゃんシャンプーにゃんしたにゃんよ☆
ワンもにゃんすっきりにゃんにこにこにゃん☆
魔女猫はにゃん相変わらずにゃん食いしん坊にゃん☆
おはぎにゃん食べちゃ駄目にゃんてにゃん☆
ワンのシャンプーにゃん終わるにゃん待ちくたびれてたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
おはぎにゃん☆


にゃんずにゃん中にゃんはにゃん☆
今日にゃん試合にゃん準備にゃんあってにゃん学校にゃん☆
きょうはにゃんにゃん中にゃん試合にゃん観戦にゃんよ☆

昨日はにゃんにゃん中にゃん☆試合にゃん準備にゃん終わるにゃん待ってにゃん☆夕方にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんお祝いにゃんお食事にゃんいったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんすごくにゃん喜んでにゃん☆
帰りにはにゃんお買い物にゃんいっぱいにゃんしたにゃんよ☆
みんなにゃんお気に入りにゃんみつかってにゃん☆
にっこりにゃんだったにゃん☆

今日の朝にゃん☆
お風呂にゃん前ににゃん☆
魔女にゃんうさちゃんにゃんぬいぐるみにゃんあったにゃん☆
しかもにゃんお洋服にゃん脱いでにゃん???☆
にゃん中にゃん昨日にゃん寝ぼけてにゃん☆
うさちゃんとにゃん入浴にゃんしようとにゃん☆
脱がせた模様にゃん☆
うさちゃんにゃん洋服にゃんしっかりにゃん☆
洗濯物にゃん籠にゃんはいっててにゃん☆
大笑いにゃんだったにゃん☆









Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/67-7ceb848f
Trackback