ふみゃ~☆
昨日はにゃん最悪にゃん暑さの中にゃん☆
いろいろにゃん大掃除?というのかにゃん☆
整理整頓にゃんしてたにゃん☆
王子様にゃんママにゃん休みの日でないとにゃん☆
王子様の子守とにゃん☆
いろいろにゃん片付けはにゃん無理って事でにゃん☆
くそ暑い中にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

朝からにゃんかかってにゃん☆
お昼にはにゃん大きなものはにゃん片付いてにゃん☆
お昼からにゃん王子様はにゃん☆
ママと注射ににゃん☆
家ではにゃん大型犬にもにゃん噛み付く王子様がにゃん☆
聴診器あてただけでにゃん☆
ぎゃ~ぎゃ~泣いてにゃん☆
大騒ぎにゃんだったってにゃん☆
内弁慶にゃん?☆

真ん中にゃん妹がにゃん帰宅にゃん☆
夕方からにゃん大きなものにゃん☆
運んでにゃん☆何とかにゃんいろいろにゃん片付けにゃん完了にゃん☆
後はにゃん王子様のママに任せたにゃん☆

あまりの暑さににゃんほんとにゃんくらくらでにゃん☆
ダイエットにゃんなるかとにゃん思ったけどにゃん☆
飲めばにゃん増えるにゃん体重にゃん☆
妹とにゃんちょっとにゃん仕事して☆
体重計にゃん乗ったりしてはにゃん☆
何かにゃん笑えたにゃん☆

王子様にゃん
昨日もにゃんなかなかにゃん寝つきが悪くにゃん☆
今日もにゃん深夜にゃん3時ににゃんごそごそにゃん☆
にゃんともにゃん寝不足にゃん☆
朝にゃん5時にはにゃん魔女にゃん部屋でにゃん☆
ぴんちゃんににゃん挨拶にゃん☆

8DSC01733s.jpg


8DSC01736s.jpg


今日はにゃんまたにゃん暑かったからにゃん☆
ちょっとはにゃん昼寝にゃんしてもらおうとにゃん☆
ベビーバスにゃん朝からにゃん庭ににゃん☆
お日様ににゃん暖めてもらってにゃん☆
水遊びにゃん☆

魔女にゃんがにゃん死ぬかと思うほどにゃん暑かったにゃん☆
わんもにゃんあまりの暑さににゃん☆
小屋からにゃんでてこないでにゃん☆
出てきたのはにゃん近所のおじいさんがにゃん☆
王子様にゃん見に来たにゃん☆

魔女にゃん汗だくにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

8DSC01740s.jpg


王子様はにゃん日々にゃんめまぐるしいにゃん成長でにゃん☆
このままどうなるにゃん?てにゃん☆

はいはいがにゃん上手になったかと思ったらにゃん☆

8DSC01726s.jpg


つかまりだちにゃんしようとにゃん☆

8DSC01739s.jpg


その元気魔女にゃんにわけてにゃんかんじかも?☆

洗濯物にゃんたたんだらにゃん☆
あまりの暑さににゃん☆
ふみゃ~☆おやつにゃん☆

8DSC01687s.jpg


書いてるうちに☆ちょっと曇ってきたかも?☆にこっ☆
暑いのも寒いのも苦手にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
水浴びして スイカ食べて
日本の夏!

いいですねえ。
★おじさんin思い出 | 2008/07/06 10:34 ≫ EDIT
忠太さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆王子様元気とんでけにゃ~☆
ていうかにゃん☆もらってにゃん☆くすっ☆

puriさんにゃん☆
おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
暑い日にゃん続いてるにゃんね☆
一汗にゃんかいた後にゃん冷たいものにゃんにこっにゃんね☆
でもすぐに汗に....☆
楽しい休日過ごしてにゃんね☆


shichimennchouさんへにゃん☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆
翻訳にゃんしてみたけどにゃん☆
英語はにゃん苦手でにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

Dulgeさんにゃん☆
にこっ☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆お子様にゃん甥っ子にゃんよ~☆
かわいいにゃんてにゃん☆ふみゃ~☆
なかなかの腕白にゃん☆
楽しいにゃん休日にゃん過ごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/06 07:40 ≫ EDIT
なーるほどー
王子様は、majonekoちゃんの甥っ子さまにゃんね!
超カワイイv-238でも毎日子守は大変にゃんね~
オツカレサマでにゃん
ところでこのブログ画面の構成がすごいね!!素敵!!
Dulge | 2008/07/06 02:04 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2008/07/05 23:40 ≫ EDIT
あらら~それはお疲れ様にゃん!!

暑いのに大変だったにゃ~!でもエライエライですにゃ☆
スイカは格別に美味しかったにゃん?

私も食べたいにゃ~王子様もスイカはもう食べれるのかな・・にゃん?

一汗かいた後の冷たいご馳走はサイコウだにゃんね♡
明日はどうかにゃ・・。きっとまた暑いんにゃね・・

いつも有難うにゃ^^ブログとっても楽しいにゃんよ☆
puri | 2008/07/05 17:40 ≫ EDIT
元気、僕にも分けて~。

(やっぱりダメだろうにゃん)
忠太 | 2008/07/05 15:56 ≫ EDIT







