七夕にゃん☆星空はお預けにゃんだったにゃんね☆
雲の上でにゃん☆
織姫にゃん☆彦星にゃん☆
邪魔にゃん見学者なくにゃん☆にこっだったかにゃん?☆
夜中にゃん雨はにゃん☆
1年にゃん別れにゃんうるうるにゃんだったのかもにゃん☆
少しにゃん涼しくてにゃんすごしやすいにゃん夜だったにゃん☆

昨日にゃん王子様はにゃん☆
やっぱりにゃん元気にゃん☆
まったくにゃんお昼寝にゃんてにゃん☆
しないからにゃん☆ふみゃ~でにゃん☆
王子様にゃんママとにゃんわんとにゃん☆
水遊びにゃん☆
水遊びにゃん気に入ってるのかにゃん?☆
わんと遊ぶにゃん気に入ってるのかはにゃん謎にゃんけどにゃん☆


しーわんと仲良しにゃん☆

8DSC01775s.jpg


8DSC01777s.jpg


8DSC01783s.jpg


8DSC01786s.jpg


らーらと仲良しにゃん☆


8DSC01753s.jpg


8DSC01787s.jpg


8DSC01790s.jpg


8DSC01792s.jpg


迷惑そうにゃんらーらにゃん☆
そうじゃなくて迷惑?

るーわんと仲良しにゃん☆

8DSC01798s.jpg


今日はにゃんあいにくにゃん雨にゃんからにゃん☆
水遊びにゃんお預けかにゃん?☆

大型にゃんわんをにゃん手なずけてる王子様にゃん☆
夜はにゃん11時までにゃんぐずぐずでにゃん☆
最近はにゃんミルクにゃん飲ませるにゃん人にゃん選ぶしにゃん☆
にゃんとも困った子にゃん☆
夜にゃん膝の上でにゃん寝たにゃん王子様にゃん☆
持ち上げようとにゃん☆腰ににゃんやっぱりにゃん激痛にゃんはしってにゃん☆
朝もにゃん連日家事だけでもにゃん戦争なのににゃん☆
腰がにゃんきりきりにゃん☆
びりびりにゃん悲鳴にゃん☆

王子様にゃんママにゃん早い帰宅にゃんといいけどにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ジジだニヤッ!


わんわん可愛いでふー♪
れーな | 2008/07/09 18:47 ≫ EDIT
七面鳥さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫なのににゃんわんてにゃん☆
おかしいにゃんよね☆
犬はにゃん大好きにゃんよ~☆もちろん猫もにゃん☆
PCのことだったにゃんね☆
英語にゃんいろいろにゃん翻訳にゃんしたけどにゃん☆
さっぱりでにゃん☆ごめんなさいにゃんね☆

puriさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ポッキーちゃんと☆ぴんちゃん☆
きっとにゃん夜空にゃん楽しそうににゃん飛んでたにゃん☆
そうにゃんね☆お家でにゃん一泊にゃん?☆
もしかしたらにゃんまだいるかもにゃんよ~☆
王子様にゃんたくましすぎてにゃん☆
魔女にゃん☆ぶみゃ~の連呼にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

おじさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆腕白にゃんよ~☆


スーさんにゃん☆
七夕にゃん晴れにゃんあまりないにゃんね☆
邪魔されずににゃんデートにゃん☆くすっ☆
1年に1回にゃんデートにゃんギャラリーにゃん多いにゃんぶみゃ~にゃんもんね☆
王子様にゃん☆わんを連れてにゃん☆
悪いことしないこと祈るにゃん☆くすっ☆

rikkymさんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
そうにゃんね☆よその犬にはにゃん要注意にゃんよね☆
気をつけないとにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/09 16:50 ≫ EDIT
怖いもの知らずなのか、家で飼っている犬に慣れてしまい、

最近では全然知らない犬にまで近づいて触ろうとしている。

こっちがドキドキだよ。

まぁ、妹の子どもなんだけど・・・
rikkym | 2008/07/09 03:25 ≫ EDIT
過去10年で1日だけ晴れ、あとは全部雨とラジオで言ってました。

でも、雲の上は晴れているので魔女猫さんも言われたように、誰からも邪魔されずにデートしてる。とも言ってたな(笑)

王子様、大きくなったらワンちゃん達を家来に引き連れて何処かへ鬼退治に行くかも?
スーさん | 2008/07/08 21:16 ≫ EDIT
犬にまたがり おんまの稽古?

いいなあ
★おじさんin思い出★ | 2008/07/08 17:10 ≫ EDIT
コチラも昨日、夜はポツポツ雨にゃ!
明け方からドシャドシャ・・・ぶみゃ~(-_-;)よ
天の川なんて雲のウンと先だにゃ~(ToT)

ポッキーと先代ぴんちゃんは会えたかにゃん・・
ポッキーと仲良くしてくれたら最高にゃ^^
昨日は多分雲かき分けて、我が家で一泊してったって信じとるにゃん^^

大型にゃんわんに囲まれて王子様は強い優し~い子にきっときっと育つにゃ^^

男の子は元気でたくましいのが一番・・魔女猫にゃんはぶみゃ~★・・・・だけどにゃん(o゚∀゚o)ノ

暑いけど頑張ってにゃ~♡いつも応援してるわんわん♪
puri | 2008/07/08 13:41 ≫ EDIT
可愛い子供さんですね。魔女猫さんは犬フアンなのですか?前回はアルファベットだけしかかけずに失礼しました。今度はうまく出たようです・・・
七面鳥 | 2008/07/08 13:06 ≫ EDIT







