ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんいいお天気にゃん☆
この時間にはにゃん海はにゃんもうすごい人にゃん☆
窓からはにゃんバーベキューにゃん匂いにゃん☆
朝っぱらからにゃん☆う~ん☆
ちょっとにゃん胸焼けにゃんしてきたかも?☆
BGMはにゃん☆駐車場にゃん車からにゃん☆
ガンガン♪どんどん♪響くにゃん☆
レゲエ?☆何語かにゃんわからないにゃん☆
にゃんともにゃんちょっとにゃん不快かも☆

昨日はにゃん☆
魔女パパにゃん会社にゃんでにゃん☆
夜にゃんBBQだったにゃん☆
皆でにゃんお手伝いにゃんでかけたにゃん☆
だってにゃん☆

マグロ解体にゃんあるってにゃん☆

猫にはにゃんうっとりにゃんお誘いにゃんだったにゃんもん☆
ふみゃ~☆

8TS330265.jpg


8TS330266.jpg


魔女猫は顔黒にゃん☆これはマグロってにゃん☆
お土産ににゃん☆にこっ☆
トロにゃん部分もらったにゃん☆
にこにこにゃん☆

8DSC01837s.jpg


王子様はにゃん相変わらずにゃん☆
人見知りはなくにゃん☆おじさまがたににゃん☆
笑顔にゃんふりまいてにゃん☆
楽しかったようにゃん☆

それだけにゃん疲れたらにゃん早く寝るかと思ったらにゃん☆
日中にゃん水遊びにゃんさせたにもにゃんかかわらずににゃん☆
11時過ぎまでにゃん人にゃん乗り越えてにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

DSC01830s.jpg


腰痛はにゃん相変わらずにゃん☆
痛み止めにゃん効いてるときはいいけどにゃん☆
にゃんともにゃんずきずきにゃん☆
いったいにゃんいつになったらにゃん良くなるにゃん?☆

王子様にゃんママにゃん仕事にゃん出かけてにゃん☆
魔女にゃんに遊べにゃん☆
催促にゃん王子様にゃん☆

DSC01806s.jpg




今日はにゃんまた暑くなりそうにゃん☆ふみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
ラックさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
シリーズ化にゃんしようかにゃん?☆くすっ☆

puriさんにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆
うん☆海はにゃん窓からにゃん見えるにゃんよ~☆
くすっ☆マグロにゃん解体にゃん☆
スーパーでにゃんね☆
ここらへんはにゃんホテルとかでにゃんしてるけどにゃん☆
スーパーはないかも?☆
くすっ☆魔女家もにゃん100円寿司にゃんかにゃん手巻きにゃんなるにゃんよ~☆
ほんとにゃんおすし屋さんにゃん怖くてにゃん注文できないかも☆

忠太さんにゃん☆
にこっ☆見せていただいたにゃん☆
マグロ?マクロにゃんね☆
くすっ☆カメラにゃん機能にゃん使ってないにゃん多いからにゃん☆
魔女にゃんも頑張らないとにゃん☆

スーさんにゃん☆
今日も朝からにゃんがんがん☆
匂いはにゃん充満でにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
マグロの解体にゃんスーさんだったら大丈夫にゃん☆
何かにゃん男の仕事って感じがにゃんかっこいかったにゃんよ~☆
ばて気味にゃん同じくにゃん☆
もうにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/07/13 17:04 ≫ EDIT
朝からBBQの匂いは御免被りたいな。(爆笑)

それと音楽、これも朝からは××だね。

マグロの解体、TVでしか観た事無いけど、一度挑戦してみたい気も…。

今日も暑くてバテ気味。
梅雨が空けたらどうなることか…。
スーさん | 2008/07/13 13:28 ≫ EDIT
自前の写真、初めてブログにアップしました。題してまぐろ回遊記。見に来てくださいね。
忠太 | 2008/07/12 20:11 ≫ EDIT
こんにちわん^^

海辺のすぐ近くなんだにゃ^^
夏は明るいにゃん☆

マグロの解体見たことあるにゃ^^
コチラも魚の街・・時々スーパーなんかでやってるにゃン㋵
(人集めかいにゃ・・)

トロ・・良かったにゃん☆お寿司で大好きなネタにゃ~
家族で食べるから100¥回転しかいけないにゃん。

美味しそうで・・・お腹ぐ~・・・そろそろ昼御飯にゃあ♡
puri | 2008/07/12 10:51 ≫ EDIT
王子さまとワンは、めちゃめちゃ可愛いね。
ラック | 2008/07/12 10:12 ≫ EDIT