ふみゃ~☆昨日今日にゃん☆
死にそうにゃん暑さにゃん☆
昨日はにゃん☆マグロにゃん食卓にゃんづくしでにゃん☆
魔女パパいわくにゃん☆
こんだけにゃんあるとにゃんマグロのありがたみにゃんうすれるわ~ってにゃん☆
贅沢にゃん食卓だったにゃん☆

8DSC01852s.jpg


8DSC01854s.jpg


8DSC01857s.jpg


朝にゃん早くににゃん☆
荷物にゃんトラックにゃんきてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんさよならにゃんしたにゃん☆
謎にゃんよね☆

それからにゃん☆魔女パパとにゃん魔女にゃんは買出しににゃん☆
王子様にゃん抜きにゃん買い物はにゃんはかどるにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
お昼過ぎにゃん帰宅にゃん☆
暑い.....☆
わんもにゃんばてばてにゃん☆
魔女パパ海ににゃん行くにゃん言うからにゃん☆
わんとにゃん王子様にゃんにこっ☆

わんは元気わ~~~ん☆

王子様にゃんママがにゃん浮き輪にゃんふくらませてるはなからにゃん☆
お邪魔虫にゃん☆

8DSC01859s.jpg


海ではにゃん☆
魔女パパ爺やににゃんにこにこにゃん☆
海大好きにゃん王子にゃん☆

8DSC01871s.jpg


8DSC01896s.jpg


わんもにゃん☆にこっわんにゃん☆

8DSC01865s.jpg


8DSC01880s.jpg


8DSC01906s.jpg


魔女パパにゃんビキニにゃんわか~~~いにゃん女の子ににゃん☆
もてもてってにゃん☆

小学生にゃん子ににゃん☆
わんかわいいってにゃん☆
くすっ☆

遠くにはにゃん本物にゃんビキニギャルがにゃん☆


今日もにゃん海はにゃんバーベキューににゃん☆ビーチバレー☆
ステレオにゃん音がにゃんがんがんにゃん☆
まだまだにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

今夜はにゃんなが~~~いにゃん☆
夜にゃんかも?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



原村さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆初めてにゃん海もにゃん怖がらずににゃん☆
大物にゃんなるのかも?☆
いまでもにゃんかなりにゃん☆大きめにゃん王子にゃん☆
くすっ☆
魔女猫 | 2008/07/18 07:51 ≫ EDIT
流石に、王子ニャン。
海も恐がる事無く、浮き輪中でゆったりと。
大物王子ニャンですね。
原村 | 2008/07/15 23:38 ≫ EDIT
さいさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
海にゃん好きにゃんね☆
夏はにゃん最高にゃんよ~☆
でも日焼けがにゃんぶみゃ~にゃん☆

モコさんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ふみゃ~☆
魔女猫なのににゃんわんでにゃん☆
???だったにゃんね☆
わんはにゃん3頭いるにゃんよ~☆
雷はにゃん嫌いだけどにゃん☆
雨はにゃんうらにゃましいにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

puriさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
子供にゃんにこにこにゃん顔にゃん☆
疲れにゃん飛んじゃうにゃんね☆
大きくなったにゃん王子様にゃんも☆
きっとにゃん素敵にゃん笑顔にゃんしてるにゃんね☆
マグロばかりにゃんお寿司はにゃん☆
ちょっとにゃんぶみゃ~だったかもにゃん☆
贅沢にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/15 12:13 ≫ EDIT
おはようにゃ^^

マグロすごいにゃン♡
それだけのトロだったらお寿司にしたら「わあお!」だにゃ^^

それにしても美味しそう。幸せだにゃ・・家族も明るいわん☆

ワンニャン本当に気持ち良さそうだにゃ^^王子様もニコニコ

思い出しちゃったにゃ^^自分の子供達のチビ海水浴^^

同じ顔してたにゃン♡♡ニコニコ・・わん!!(・▽・)ゞ
puri | 2008/07/15 09:07 ≫ EDIT
ニャンちゃんは、ワンちゃんがいるんだねぇ・・
それも2匹!
へ~凄いねぇ~
子供さん楽しそうですねぇ~
モコの所は昨日は涼しかったよ~と言うより
雷と雨だったんだ・・
そちらはもう梅雨が明けたんだねぇ~
海へいっぱい泳ぎに行ってクンニャンましぃ~
モコ | 2008/07/15 08:40 ≫ EDIT
海、気持ちよさそう。王子様も可愛い。犬も可愛い。海ってやっぱり、最高。私は、海が大好きです。
さい | 2008/07/14 23:09 ≫ EDIT
ラックさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
皆にゃん海好きにゃん☆
近くにあるってにゃん幸せにゃんけどにゃん☆
今日もせがまれにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆そうにゃん☆
カロリーにゃんとりすぎたかも?☆
でも連日にゃん暑さでにゃん☆カロリーにゃん消費したかも?☆
海はにゃん絶好にゃん遊び場にゃん☆にこっ☆

トッペイさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん元気にゃん届いたかにゃん?☆
今日もにゃん元気にゃんありあまってにゃん☆
ふみゃ~☆こちらがにゃんへとへとにゃん☆

Dulge さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆食卓からにゃんお魚にゃん消えたらにゃん☆
猫にゃん嘆くにゃんよ~☆
ふみゃ~☆旦那様にゃん海好きにゃんね☆
幼い頃は連日にゃん安上がりにゃんレジャーだったにゃん☆
今にゃん考えるとにゃん☆パパはにゃん水着にゃん花にゃん見てたのかも?☆
朝の7時にはにゃんBBQはにゃんさすがににゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/14 16:12 ≫ EDIT
今ちょうど、テレビで「日本の食卓から魚が消える!?」って特集を見て「寿司食いて~~」ってお腹が叫んでたから、こんなでっかいマグロの食べられるmajyonekoちゃん家は幸せだなーと。ホント、おいしそうだにゃん。
王子の海デビューもゴキゲンだにゃん♪ハンドルがついて両足を固定する浮き輪、この前までうちにもあったわ~懐かしい~v-73熱中症には気をつけてね。
海が近いとBBQのお客さん達からいろいろ迷惑被るんだね。私達も反省にゃん・・・
でもウチのダンナさまは海大好きなのでこんなに近くに住んでたら毎日海で遊ぶだろうなー。羨ましいにゃv-238
Dulge | 2008/07/13 23:29 ≫ EDIT
王子様の海デビュー、ご機嫌ですね。
ワンちゃんたちも、大張り切り。

 夏を楽しめて、最高にハッピーだニャァ。
トッペイ | 2008/07/13 19:02 ≫ EDIT
マグロの大トロ、脂がノリノリ(ジュルリ…)
これだけ食べるとカロリー採りすぎ(爆笑)

王子様、海デビュー。
かなりのお気に入りのご様子。近くて裏山鹿。(爆笑)


スーさん | 2008/07/13 17:56 ≫ EDIT
王子さま、ゴールデンのらーらさん、黒ラブさん、茶ラブさん、
みんな楽しそうですね。暑いけどかまわず楽しいね。海が近くにあると幸せだね。
ラック | 2008/07/13 17:33 ≫ EDIT