きょうは、昼寝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
白い花さんにゃん☆
ふみゃ~☆連日にゃん王子様はにゃんなかなかにゃん寝ないにゃんよ~☆
寝る子はにゃん育つにゃんよね☆くすっ☆
魔女にゃんも冬眠?夏眠したいにゃん☆くすっ☆
魔女猫 | 2008/07/18 07:49 ≫ EDIT
王子ぼくたん寝なかったのですか?
いけません!(笑)
大人になるまでたっぷり寝ましょうね(~o~)
私はいまだにたくさん寝ないと エンジン切れます(苦笑)
白い花 | 2008/07/17 08:54 ≫ EDIT







