昨日はにゃん王子様にゃんママがにゃん休みでにゃん☆
子守はにゃん休業にゃん☆
でもにゃん☆王子様にゃんママにゃん友人がにゃん遊びにきたりにゃん☆
病院にゃん☆
ここぞとばかりににゃん☆お使いにゃんいろいろでにゃん☆
午前中はにゃんあっという間ににゃん過ぎちゃったにゃん☆

午後はにゃん☆
一番下にゃん妹のにゃん☆
個人懇談でにゃん☆
気温にゃん一番高い時間にゃん時間にゃん外出にゃん☆
かなりにゃん心臓にゃんこたえたにゃん☆
帰りにはにゃん二人でにゃん☆
カフェにゃんよってにゃん海にゃん見ながらにゃんはなしたけどにゃん☆

パフェにゃん食べようとにゃん思ったらにゃん☆
アイスにゃん切れてるってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ケーキもにゃん切れてるってにゃん☆どういう店にゃん☆
田舎にゃんから仕方ないかもけどにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

休日はにゃん☆わんちゅんとにゃん☆
遊ぶにゃん日課もにゃん☆
昨日はにゃんちょこっとにゃんしかにゃんできずにゃん☆
何かにゃんふみゃ~だったにゃん☆

そうにゃん☆
にゃん中がにゃん☆
FMにゃん応募のにゃんコンサートチケットにゃん当たったにゃん☆
にこっ☆
先月にゃん必死ににゃん☆
FM中ににゃん流れるにゃんパスワードにゃん聞いてにゃん☆
魔女にゃんの努力?ってにゃん☆
今度にゃんランチにゃんご馳走にゃんしてくれるってにゃん☆
にこっ☆
でもにゃんすごくにゃん嬉しそうににゃんしてるにゃん顔見てにゃん☆
魔女にゃんもにゃんにこっだったにゃん☆

夜はにゃん疲れてにゃん☆
魔女パパにゃんなんだかにゃんはなしかけてたにゃんけどにゃん☆
完全ににゃん無視でにゃん☆
無視にゃんする気はなかったけどにゃん☆
死んだように寝てたらしいにゃん☆

今朝にゃん魔女パパにゃん朝一番ににゃん☆
何かにゃんテッシュにゃん上ににゃん黒いだんごむしみたいもってきてにゃん☆
見てみてにゃん言うからにゃん☆
見たらにゃん☆
何だと思うってにゃん自慢げにゃん☆

何かにゃんはっきりいってにゃん汚かったからにゃん☆

耳垢?鼻?ってにゃん☆

へそにゃんゴマだったらしくにゃん☆
でっかいにゃんお風呂上りににゃんぽろっと取れたってにゃん☆
呆れてにゃん......☆呆然だったけどにゃん☆

皆ににゃん一通りにゃん見せて回ってにゃん☆
すげ~っ☆汚い☆そういわれにゃん☆
満足だったみたいにゃん☆

妹はにゃん記念ににゃんとっといたらってにゃん☆
それもにゃんかなりにゃん微妙にゃんけどにゃん☆

ゴミ箱にいったからにゃんほっにゃん☆

今日はにゃん久しぶりにゃん雨にゃん☆
でもにゃん☆傘もにゃんいらない程度にゃん☆う~ん☆
もすこしにゃん降らないかにゃん?☆


8DSC01814s.jpg


8DSC01724s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お花はにゃん生前母が植えたからにゃん☆
名前にゃん謎にゃん☆
木に育ってるにゃんよ~☆
かぼちゃはにゃんご近所にゃんからいただいたにゃん☆
がぶってにゃんかじっても歯が立たないからにゃん☆
にこっにゃんよ~☆

おじさんにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆
アイスが無いにゃんてにゃん☆
信じられなかったにゃん☆
酒屋ににゃんビールにゃんなかったらにゃん☆
この季節にゃん暴動もあるかもにゃんよ~星
いつもありがとうにゃんね☆

aleido_che_guevaraさんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆こちらこそにゃん☆
ブログにゃん拝見させていただいてるにゃん☆
こんにゃんけどにゃんこれからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/19 15:50 ≫ EDIT
かわいいブログにゃん。
郷に入りては郷に従え、ということで猫語でコメントするにゃん。

夏が本格的になってきてアイスが恋しい季節にゃん。ビールもおいしい季節にゃん。

これからも、時々訪問させていただくにゃん。これからもよろしくにゃん。
aleido_che_guevara | 2008/07/18 23:00 ≫ EDIT
こんにちは。
アイスがない?!
それは 大変だ!

酒屋にビールがなかったら・・・ 

暴動にはならないと思うけど つらい!
★おじさんin思い出★ | 2008/07/18 17:26 ≫ EDIT
何の花?可愛いにゃあ~

それと何と・・で、でかいカボチャ・・・( ̄□ ̄;)

王子様の顔と一緒にゃン。

それも自家栽培・・・?ならすごいなあ~お家のお庭がひろいんにゃ・・・

羨ましいにゃン。週末も賑やかそうだにゃ^^♡
puri | 2008/07/18 13:02 ≫ EDIT







