ふみゃ~☆
昨日はにゃんるーわんにゃん誕生日にゃん☆
8歳にゃんなったにゃん☆
3頭の中ではにゃん一番にゃんお兄さんなはずにゃんけどにゃん☆
なぜかにゃん遊び好きでにゃん☆
寂しがりやにゃん☆
おまけににゃん落ち着きが無くにゃん☆
ただにゃん運動能力はにゃん☆水泳にゃん以外はいいかもにゃん☆
元気でにゃん長生きにゃんしてにゃんね☆

DSC01907s.jpg

DSC01902s.jpg

昨日はにゃん朝からにゃん☆
雨にゃんぱらぱらにゃん☆
でもにゃん全くにゃん涼しくなかったにゃん☆
かえってにゃん☆
雨にゃんせいでにゃん☆
昼からはにゃん晴れてにゃん蒸し暑いのなんのってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

にゃんちびにゃん学校にゃん送っていきにゃん☆
その後にゃん☆

王子様はにゃん不機嫌でにゃん☆
火のつくようにないてにゃん☆
ひっくひっくにゃん☆
にゃんともにゃんオムツでもないにゃん☆
ミルクでもにゃん☆
洋服にゃんでもなくにゃん☆
ごはんでもなくにゃん☆
熱も無くにゃん☆
もうにゃんぶみゃ~でにゃん☆
抱っこもにゃんずっとにゃんできるわけもなくにゃん☆
外でにゃん水遊びもにゃん水温がにゃん微妙だったからにゃん☆
お風呂でにゃんちょこっとにゃんしたけどにゃん☆
魔女にゃん方がにゃんへろへろにゃん進んでにゃん☆
もうにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

もうしかたが無いからにゃん☆
しばらくにゃん泣かせることににゃんしたにゃん☆
ぐっとにゃん我慢にゃん☆

お昼にはにゃんにゃんちびにゃん帰宅にゃん☆
王子様はにゃん時々にゃん泣くけどにゃん☆
にゃんとかにゃんうとうとにゃん☆
にゃんちびににゃん任せてにゃん☆
お使いににゃん☆
外はにゃん死ぬかと思うほどにゃん暑かったにゃん☆ふみゃ~☆

夏ばてにゃんしてる暇はにゃんないにゃんけどにゃん☆
しっかりにゃんばてばてにゃん魔女にゃん☆
夕方にゃん皆にゃん帰宅でにゃん☆
王子様にゃんご機嫌もにゃんよくなったけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
夜はにゃんトトロにゃんみながらにゃん☆
ふみゃ~しらないうちににゃん寝ちゃったにゃん☆

DSC01328.jpg


今日からにゃんポニョにゃん公開にゃん☆
今日はにゃん見にはいかれないけどにゃん☆
にこっ☆明日いけるといいにゃん☆

今日はにゃん隣町にゃんお祭りににゃん☆
近くの町もにゃんお祭りにゃん☆
夜にはにゃん競ってにゃん花火にゃんあがるにゃん☆

今からにゃん楽しみにゃんけどにゃん☆
朝からにゃん海はにゃんすごい人にゃん☆
駐車場もにゃん満車状態にゃん☆
ふみゃ~☆お昼にはにゃんBBQににゃん☆
どえりゃ~音楽ににゃん悩まされるにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
モコさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん暑いにゃんよね☆
わんもにゃん☆王子もにゃん☆
今日もふみゃ~わん☆

Dulge さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
わんの8歳はにゃん人のにゃん☆48歳にゃんくらい☆
結構にゃんおじさま?☆
平均寿命にゃんラブラドールはにゃん☆
10~12歳にゃんいうからにゃん☆
もっとにゃん長生きにゃんおもってるにゃんよ~☆
王子様にゃん連日にゃん暑さでにゃん☆
暑いとにゃんかなりにゃん不機嫌にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
にこっ☆トトロはにゃんにゃん度でもにゃん見たくなるにゃん名作にゃんね☆
ぽにょにゃん☆にこっ☆楽しかったにゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/07/20 16:39 ≫ EDIT
ごめんなさい、ワタシ犬飼ったことなくてよく知らないのですが、わんちゃんの8歳って、人間で言うと何歳くらい?もうけっこうなオトナなんだよね?でも落ち着き無いんだルーわん、ワタシと一緒だ(笑)
長生きして欲しいですね。
王子様のゴキゲンは直ったかな?病気とかじゃないといいね。
ワタシも昨夜は飛ばし飛ばしだけどトトロ観ました~v-266いつ観てもココロが癒される良い映画ですv-238
ぽにょ、観に行ったらまた感想教えてね!
Dulge | 2008/07/19 22:58 ≫ EDIT
雨なのに・・
蒸し暑かったニャンかぁ~
可哀想ニャンニャン
モコ | 2008/07/19 18:48 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆名○屋弁☆じゃんがらりんにゃん☆
今日もにゃんどえりゃ~あつさでにゃ~☆
つめてぁ~もんたべたぁ~けどにゃ~☆
おなかこわすであかんってにゃ~☆
連日にゃん高齢か進む田舎町にゃん☆
こんにゃん会話ばかりにゃんよ~☆
るーわんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆

ゆめママさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
汗疹はにゃん水遊びにゃん成果かにゃん?☆
できてないけどにゃん☆
ほんとにゃん不機嫌でにゃん☆
連日にゃん疲れ果ててるにゃん☆
王子様はにゃん元気一杯にゃん☆
どこに体力にゃん貯蓄にゃんあるのかにゃん?☆
知りたいくらいにゃん☆
これからにゃん夏にゃん本番にゃんね☆
栄養つけてがんばらないとにゃんね☆
ゆめにゃんお誕生日おめでとうにゃんね☆
一日違いにゃん運命にゃんかんじるわんてにゃん☆
るーわんにゃんいってるかも?☆
魔女猫 | 2008/07/19 15:57 ≫ EDIT
暑いと王子様も不機嫌になちゃうよネ。
汗疹は、できていませんか?
外は、暑すぎだがら無理だけど
お風呂で遊ばせてあげたら喜んでいたでしょ。
まだ、まだ、夏は序の口。
栄養つけて(?)頑張ろう。
ゆめママ | 2008/07/19 15:44 ≫ EDIT
ドエリャ~音楽・・

ドエリャ~人・・

ドエリャ~暑さ・・・これは耐えられへんわね。

冷たいものいっぱい食べりんね。これで解決だら?

まだアカンって・・・もうルーワン君と海で遊ぶら・・・

(知ってる名○屋、三○弁仕様・・)

ルーワン君おめでとう^^
puri | 2008/07/19 09:43 ≫ EDIT