ふみゃ~☆今日はにゃんいつもどうりにゃん起きてにゃん☆
というのかにゃん☆
王子様にゃんやたらとにゃん早起きにゃんしにゃん☆
家事にゃんいろいろにゃんすませてにゃん☆
崖の上のポニョ☆見に行ったにゃん☆

8DSC02825s.jpg

あさいちにゃん☆公開にゃん2日目にゃんのににゃんがらがらだったにゃん☆

ふみゃ~☆ぽにょにゃんすごくにゃんかわいかったにゃん☆
さすがにゃん☆ジブリアニメにゃん☆
背景にゃん☆海にゃん表現がにゃん☆
すごくにゃん綺麗でにゃん☆
綺麗だけじゃなくにゃん☆海のにゃん荒々しさにゃん☆優しさにゃん☆
すごくにゃん描かれていたにゃん☆
ポニョにゃんかわいさがにゃん☆
にゃんともにゃん☆
王子様もにゃん映画にゃん最中にゃん☆
いい子ににゃん☆ずっとにゃん画面にゃんおとなしくにゃん☆
見てたにゃん☆
8ヶ月にゃん王子様にゃんひきつけるにゃん魅力にゃん☆
王子様にゃん感想はにゃん☆きゃ~っ☆だったらしいにゃん☆
解読不能にゃん☆


魔女家にゃん家族はにゃん☆
皆にゃんにこっにゃん☆映画だったにゃんよ~☆

映画館にゃん出るとにゃん☆
外はにゃん猛暑でにゃん☆
買い物にゃん行ってにゃん☆
食事にゃん行ってにゃん☆
さあ帰宅にゃん思ったらにゃん☆
お祭りでにゃん散々にゃん通行止めにゃん☆
回り道にゃん余儀なくされてにゃん☆
ふみゃ~☆ぐるぐるにゃん本当はにゃん30分にゃん距離にゃん☆
1時間以上にゃんぐるぐるにゃん☆

家にゃん近くまで来るとにゃん☆
道にはにゃんバイクにゃん車にゃんあふれててにゃん☆
細い道路にゃん路上駐車でにゃん☆
家ににゃん帰れずににゃん☆
家にゃん前に来たらにゃん☆
抜け道にゃん探した車とにゃん遭遇にゃん☆
家にゃん帰れないしにゃん☆
にゃんともにゃん☆家にゃん目の前でにゃん☆
20分以上にゃんふみゃ~だったにゃん☆

運転しないにゃん妹はにゃん後ろでにゃん涼しげにゃん寝てたにゃんけどにゃん☆
日差しがにゃんぶみゃ~でにゃん☆
右半分にゃん日焼けにゃん.....☆
ぶみゃ~にゃん☆

王子様はにゃんわんとにゃん☆ママとにゃん☆爺でにゃん☆
海ににゃん☆今日はぐっすりにゃん寝て欲しいにゃん☆

久しぶりにゃん魔女にゃんにこにこにゃん休日にゃん☆
ぴんちゃんもにゃん☆ちーちゃんもにゃん☆
部屋でにゃん飛び回ってるにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん夏休みにゃん☆
バイトからにゃん帰宅にゃん☆
宿題ににゃん追われてるにゃん☆

8DSC02817s.jpg

大きなアンパンマンにご機嫌にゃん☆
王子様にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
映画にゃん楽しかったにゃん☆
涼しかったしにゃん☆くすっ☆
知らない人とにゃん仲良しにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆ちょっとにゃん怖いこともにゃん☆
王子様にゃん食い意地にゃんはりすぎて☆
かっこいくなるかにゃん?☆
夏休みにゃん大忙しにゃんかにゃん?☆
御身体にゃん気をつけてにゃんね☆

ゆめママさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
映画はぐずったらにゃん☆
外ににゃんてにゃん言ってたけどにゃん☆
おとなしくはなかったけどにゃん☆
う~ん☆そういわれればにゃん☆
家ではにゃんじっとにゃん1時間はないからにゃん☆
いい子だったにゃんね☆
昨日はにゃんすごくにゃん暴れまくってたにゃんけどにゃん☆
反動にゃん激しいにゃん王子にゃん☆
魔女猫 | 2008/07/22 13:31 ≫ EDIT
すごーい。
王子様も映画館で、映画見たんですか?
ずっと、画面に集中してたなんて、すごいことですよ。
それは、ぜったい、おとなしい子なんだと思います。
楽し画像でもなかなか長時間おりこうには しておりません。
王子様のは写真は、ミルクの香りがしてきそうでとってもいいですね。


ゆめママ | 2008/07/21 10:20 ≫ EDIT
映画!楽しかったにゃンネ♡

王子様もいい大家族に恵まれてハッピー☆

お家の周りは大混雑みたいだにゃ・・!!

でも夏は明るくワイワイ、知らない人とも仲良し~♡♡

魔女さん、王子様、たくましくカッコよくなるにゃんぜよ!!

ガッツ(o゚∀゚o)ノ

お疲れさんにゃ^^ゆっくりZZZ・・・してにゃんね^^
puri | 2008/07/20 23:21 ≫ EDIT