ふみゃ~☆昨日はにゃん☆
海にゃんすごい人でにゃん☆
やっぱりにゃん暑かったにゃん☆
魔女パパにゃん休日にゃんだったけどにゃん☆
皆にゃん休みでもなくにゃん☆
お出かけはにゃん近所にゃんスーパーとにゃん☆ホームセンターにゃん☆
大渋滞の中にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
自転車でにゃん5分のところにゃん☆
車でにゃん30分かかってだからにゃん☆
でもレジャーとは言わないにゃんよね☆

王子様にゃんお世話にゃん魔女パパにゃん任せてにゃん☆
魔女パパにゃんほんとにゃん大変だってにゃん☆
王子様にゃんママがにゃんあまりににゃん魔女にゃんまかせっきりにゃん☆
注意にゃんしてたにゃんけどにゃん☆
結局にゃん夜もにゃん会議があるとかでにゃん☆
出て行ってにゃん☆任せられたにゃん魔女パパにゃん☆
夜にはにゃんつかれきってたにゃん☆

昼寝にゃんしない王子様にゃん☆
ずっとにゃん側でにゃんなにかしらにゃん☆
かまってないとにゃん駄目にゃんからにゃん☆
トイレもにゃん優雅に?いけないにゃん☆

裏庭にゃんトマトにゃん☆
昨日はにゃん74個にゃん収穫にゃん☆
連日にゃんトマトメニューにゃん並んでるにゃん☆
王子さまにゃん目にゃんはなしたらにゃん☆
ちゃっかりにゃんかじってたにゃん☆
食いしん坊にゃんとまらずにゃん☆

8DSC02828s.jpg

にこっ☆
ぴんちゃんがにゃん☆
「ぴんちゃん」ってにゃん☆
自分にゃん名前にゃん覚えたにゃん☆
なかなかにゃんカメラにゃん向けてはにゃんおしゃべりにゃんしてくれないけどにゃん☆王子様よりもにゃんちょっと賢いかも☆
いまだけかにゃん?☆
8DSC02830s.jpg

ぴんちゃんと☆ちーちゃん☆少しは仲良くなったかにゃん?☆

8DSC02856s.jpg

8DSC02857s.jpg

王子様にゃんぴんちゃん捕まえようとにゃんするけどにゃん☆
翼にゃんあるにゃんぴんちゃんはにゃん自由にゃん飛んでにゃん☆
はいはいでにゃん追い掛け回してたにゃん☆
8DSC02861s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ポッキーちゃんと☆チョコちゃんにゃん☆
知らん顔だったにゃんね☆
先代にゃんぴんちゃんとにゃんちーちゃんはにゃん☆
喧嘩ばかりだったからにゃん☆
今のピンちゃんはにゃん年齢差があるからにゃんいいのかもにゃん☆
くすっ☆おしゃべりにゃんかわいいにゃんよね☆
でもにゃんカメラ向けるとにゃん暴れてにゃん☆
話すどころじゃないにゃん☆

白い花さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆王子様にゃん自分がにゃん人にゃんわかってないかもにゃんね☆
くすっ☆魔女にゃ~☆ぴんちゃんににゃん教えようかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/23 14:49 ≫ EDIT
王子ぼくたん鳥になったり犬になったりできると思ったりして!
ぴんたんは、名前以外なにかしゃべるの?今度は、「魔女~」
なんてどう?☆にこっ
白い花 | 2008/07/22 18:53 ≫ EDIT
羽づくろいし合ってるなら、もうベストフレンドにゃんね^^

我が家の故・ポッキーとチョコは最後まで知らん顔だったにゃあ~(ToT)

ウチのチョコも自分の事「こちゃん、こちゃん」って覚えたよん^^

だから私たちも「こちゃん^^遊ぼうか?」こんな感じでおしゃべり^^

「こちゃん」は自分だって知ってる様子にゃよ♡
puri | 2008/07/22 17:25 ≫ EDIT