昨日もにゃん夜中までにゃん王子様にゃんはいはいにゃん☆
徘徊にゃん☆魔女にゃん部屋にゃん通ってにゃん☆
魔女パパにゃん部屋にゃん通ってにゃん☆
妹の部屋通過にゃん☆キッチンへにゃん☆
キッチンはにゃんいろいろにゃん物にゃんあるしにゃん☆
メタボにゃん王子様にゃん☆
こないだはにゃん料理酒にゃん☆
紙パックにゃん転がしてにゃん☆
栓はにゃんちゃんとしてあったのににゃん☆
その上ににゃん乗ったからにゃん☆
料理酒もにゃんたまらずにゃんあふれてにゃん☆
キッチンにゃん酒臭いことににゃん☆

米びつにゃんロックにゃんかけてあったのににゃん☆
王子様にゃんなぜかにゃん解除にゃん☆
王子様にゃんママにゃんお馬鹿にゃんからにゃん☆
普通はにゃん量ににゃん気づくにゃん思うけどにゃん☆
気づかすにゃん炊飯にゃん☆
どえりゃ~硬いご飯ににゃん☆

連日にゃんそんにゃんいたずらにゃん三昧にゃん☆

朝にゃん3時にTV台の下にゃんガラス戸にゃん開け閉めにゃん☆
き~~~~っ☆ってにゃん☆
怪談でもないけどにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

ほんとにゃんこの暑さとでにゃん☆
寝不足にゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん夏休みでにゃん☆
バイトがにゃん休みのときはにゃん☆
王子様にゃんちょっとにゃん見ててくれるからにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
何しろにゃん甘えん坊でにゃん☆
誰かにゃんいないとにゃん駄目にゃん☆
不思議にゃん事ににゃん☆食事のときはにゃん皆にゃんそろうにゃん☆
何もにゃんかまわなくてもにゃん☆
座っていい子にゃんしてるからにゃん☆
極度にゃん寂しがりにゃんみたいにゃん☆

魔女にゃん部屋はにゃん連日にゃん☆
王子様ににゃんくしゃくしゃにゃんされてるにゃん☆
DSC01838s.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆
にこっ☆昨日と今日ではにゃん☆
ますますにゃんおしゃべりにゃんなってにゃん☆

「ぴんちゃん☆ ○△□※○△□※.....☆」

「ちーちゃん☆ ぴんちゃん☆  ○△□※○△□※.....☆」

「ぴーーーちゃん☆」

「ねーちゃん☆  ○△□※○△□※.....☆」 

ほっといたらにゃん☆いつまでもにゃん繰り返しててにゃん☆
カメラにゃんこっそりにゃん向けたらにゃん☆
話さずににゃん☆大暴れにゃん☆
だせ~~~~ってにゃん☆
ぴんちゃん肩にゃん上にゃんあまりに暑くてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

妹にゃんいわくにゃん☆
「○△□※○△□※.....☆」
の部分はにゃん☆連日にゃんぶつぶつにゃん愚痴ではないかってにゃん☆
はっきりにゃん言わない事にゃん祈るにゃん☆

8DSC02839s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

おはようにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆
それにしてもにゃん暑い日にゃん続いてるにゃんね☆
ポッキーちゃんは甘えん坊だったにゃんね☆
チョコちゃんはにゃん☆ふみゃ~☆
初代にゃんピンちゃんはにゃん魔女にゃんにはにゃん☆
いい子させてくれたけどにゃん☆
他にゃん家族にはにゃんマジキレ☆噛み付きにゃん☆
すごかったにゃんよ~☆
個性にゃん豊かでにゃん切れてもにゃんかわいいにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/24 07:32 ≫ EDIT
ぴんちゃんgood~^^

ウチのチョコは冷房の下で寝たり、カーテン穴開けたり・・

でもポッペ・・ポッキーは掻かせてくれたけど、この子は本当にマジマジキレますにゃん!恐い恐い・・

ぴんちゃんが羨ましい・・・・にゃあ

一度もチョコの体、ナデナデしたことにゃいんよ!!

これこそぶみゃ~★にゃ・・
puri | 2008/07/23 17:18 ≫ EDIT







