ふみゃ~☆
昨日もにゃん暑かったにゃん☆
王子様にゃん抱っこしてにゃんミルクにゃんあげてるだけでにゃん☆
額からにゃん汗にゃんたら~~~っ☆ふみゃ~☆
王子様もにゃん暑いかもけどにゃん☆
こちらもにゃんたまらないにゃん☆

王子様にゃん水遊びにゃん☆
連日にゃんしーわんににゃん遊んでもらってるにゃん☆

8DSC01831s.jpg

相変わらずにゃんお昼寝にゃんはしなくてにゃん☆
にゃんともふみゃ~にゃんけどにゃん☆
お昼寝にゃんしたらにゃん☆
夜中にゃん徘徊にゃん激しさにゃん増すからにゃん☆
ぐっと我慢にゃん☆

夏休みに入ってもにゃん平日にゃん海はにゃん☆
昼間はにゃん人にゃんいるけどにゃん夕方はにゃん☆
わんはにゃんにこっにゃん☆
静かにゃん海にゃん思ってたらにゃん☆
夜はにゃんどこからかにゃん☆
若者がにゃん☆花火にゃんどか~~~んでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

8DSC02867s.jpg

8DSC02876s.jpg

8DSC02873s.jpg

砂浜にゃん散歩にゃん悲しくなるにゃん時にゃん☆
最近にゃんアウトドアっていうの進んでにゃん☆
マナーにゃん微妙にゃんお客さんが多いにゃん☆
朝にゃん早い時間はにゃん☆
公衆トイレにゃん占拠にゃん☆
水にゃんタンクに入れてにゃん☆
シルバーにゃん方がにゃん清掃にゃんしてるにゃん☆
お構いなしにゃん☆

バーベキューにゃんゴミもにゃん☆
片付けずににゃん☆
コンロからにゃんおきっぱなしでにゃん☆
炭とかはにゃん砂浜ににゃん埋めたりにゃん☆

残った野菜☆お肉とかにゃん☆
ビニールににゃんはいったままにゃん☆
砂浜ににゃん埋まってるにゃん☆
風とか波とかでにゃんあらわになってにゃん☆
悪臭はなってにゃん☆虫がわいてるにゃん☆

わんですらにゃん☆ゴミにゃん拾うのににゃん☆

海にゃん汚したらにゃん☆
自分にゃん口ににゃんはいる魚にゃん☆
いくらにゃん国産でもにゃん危ないにゃん☆

8DSC02844s.jpg

おしゃべりにゃん☆ますますにゃん☆
好調にゃんぴんちゃんはにゃん☆
一日中にゃん☆ぴんちゃん☆にゃんともにゃん☆
かわいいにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
puriさんにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
どこもにゃんゴミにゃん問題にゃんふみゃ~にゃんね☆
同じにゃん学生がにゃんゴミにゃん拾ってるにゃん☆
そうにゃん車にゃん出た後ににゃんゴミにゃんおいてあるにゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆
自分にゃん家の前ににゃんゴミにゃん捨ててあったらにゃん☆
きっとにゃん怒るのににゃんなんでかにゃん?☆


七面鳥さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
貝殻にゃん☆にこっ☆朝はやくにゃん浜辺にゃん散歩にゃん☆
少しはにゃん落ちてるにゃんよ~☆

スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆皆がにゃんマナーにゃん悪い人とはにゃんいえないけどにゃん☆
悪い方にゃん目立つにゃん☆
注意にゃんしたら「何でって」にゃん?☆聞くにゃんよ~☆
離れた島にゃん海岸にゃんくらいしかにゃん☆
綺麗にゃん無いのかもにゃんね☆
魔女猫 | 2008/07/25 19:05 ≫ EDIT
全部が全部マナーが悪い人達では無いだろうが、本当にマナーが悪い人達が多いよね。
バーベキューをした鉄板や網を平気で海で洗っている。
食べ残しを砂浜に埋めるのも、すべて海を汚している事だからね。

今では人の住んでいない地区の海岸じゃないと綺麗とは言えないね。
スーさん | 2008/07/24 13:54 ≫ EDIT
 いいですね。私だったら貝殻集めに走ります。でも今の砂浜、見かけと違って、綺麗な貝殻見つかりません・・・
七面鳥 | 2008/07/24 09:44 ≫ EDIT
こっちも海はほとんど観光名所にゃ・・

一時期すごいゴミで問題化・・

で、地元のシルバーさん、学生が交代でゴミ拾い。

早朝からエライ・・高校生と中学生がメインにゃん!

それでかなり綺麗になったにゃん

でも一番綺麗な鉢ヶ崎海岸もシーズン中はなんかバッチかったにゃ。

ゴミの袋ほっつけていくもんなぁ~。県外ナンバー

ぶみゃ~★お尻叩いてやりたいにゃ(`0´)
puri | 2008/07/24 09:43 ≫ EDIT