ふみゃ~☆
昨日はにゃん☆夕方にゃん市場ににゃん☆
うなぎにゃん買いに行ったにゃん☆
炭火でにゃんいっぱいにゃんうなぎがにゃん焼かれていたにゃん☆
すごい煙でにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

幼いころにゃん☆
大きいにゃんおば~にゃんはにゃん☆
生きたうなぎにゃん仕入れてきてにゃん☆
七輪でにゃん焼いていたにゃん☆
大きいおば~にゃんはにゃん☆魚屋さんだったからにゃん☆
うなぎにゃんてにゃんさばくにゃん☆
朝飯前にゃん感じでにゃん☆
でもにゃん☆魔女にゃんはにゃんうなぎにゃんさばくときにゃん☆
刺すにゃんよね☆
刺されてもにゃん動いてるにゃんうなぎがにゃんかわいそうでにゃん☆
幼い頃はにゃんうなぎにゃん食べなかったにゃん☆
食べれなかったにゃんが正解かもにゃん☆


今日はにゃん王子様にゃんママがにゃんやすみだからにゃん☆
子守はにゃんしなくてもいよかったけどにゃん☆
王子様にゃん休暇にゃん意味がにゃんわからずにゃん☆
よってくるのはにゃん仕方ないにゃん☆
お昼にはにゃんあまりに暑くてにゃん☆
でもにゃん用事がにゃんたまってるからにゃん☆
でかけたのは良かったけどにゃん☆
親戚にゃん叔母さんとかにはにゃん☆
こんな暑い日ににゃ~あんたこんでもいつでもええのににゃ~☆ってにゃん☆
行く先々で言われてにゃん☆
温度計にゃん見たらにゃん38度にゃん☆
刺すにゃん日差しにゃんはずにゃんよね☆

帰宅後にゃん王子様はにゃん☆
ママにゃん散々にゃんてこずらせてたにゃん☆
それにゃん見てにゃん☆
おかしくてにゃん☆
日々にゃん成長にゃん王子様ににゃん☆
妹はにゃんへとへとにゃんなってたにゃん☆
水遊びにゃん☆しーわんはにゃん連日にゃん王子様とにゃん遊んでくれててにゃん☆
ほんとにゃん助かるわんにゃん☆
毛深いけどにゃん☆兄弟みたいかも?☆

8DSC02888s.jpg

8DSC02889s.jpg

今日はにゃん夕方にゃん☆
あまりの暑さににゃんすだれにゃん買って来たにゃん☆
シャッター雨戸にゃんからにゃんつかないかにゃんてにゃん☆
あきらめてたにゃんけどにゃん☆
にこっ☆なんだかにゃん感じはにゃん日本にゃん夏にゃんてにゃん☆
涼しくなったかも?☆
取り付けてる間ににゃん☆のぼせたのかにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
8DSC02893s.jpg

こうしてにゃん書いてる間もにゃん☆
王子様にゃんごそごそにゃん☆
がしゃ~~~ん☆水こぼした~って☆
妹にゃんばたばたがにゃんいつもにゃん魔女にゃんふみゃ~にゃんてにゃん☆
ちょっとにゃん性格にゃん悪いかもけどにゃん☆
にこっにゃん☆

来週からにゃん魔女パパにゃん出張でにゃん☆
以前はにゃんよくあったけどにゃん☆
王子様にゃん生まれてからはにゃん初めてにゃん☆
う~ん☆
夏休みにゃんしにゃん☆魔女パパにゃんいないとにゃん☆
お弁当はにゃん作らなくていいけどにゃん☆
王子様にゃんお風呂とかにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤のときに誰が寝かせるにゃんてにゃん☆
にゃんだかにゃん☆ぶみゃ~にゃん状況にゃん☆
学生にゃん頃からにゃん家事はにゃん苦痛無いけどにゃん☆
夏場にゃんアイロンかけだけはにゃん嫌にゃんけどにゃん☆

にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
ラックさんにゃん☆
にこっ☆しーわんとにゃん☆
王子様にゃんすごく仲良しにゃん☆
男同士の友情にゃん芽生えてるかも?☆

スーさんにゃん☆
にこっ☆土用の丑にゃん☆
今年は2回にゃんね☆
幼いころにゃん妹がにゃん☆
土曜日のうなぎにゃん勘違いでにゃん☆
ちょうどにゃん土曜日ににゃん丑の日にゃん当たったときでにゃん☆
毎週うなぎにゃんてにゃん☆
おかしかったにゃんよ~☆
でもそれくらい食べないとにゃん駄目かもにゃん☆
爺にゃん出張にゃん☆ふみゃ~☆かなりにゃんきついかもにゃん☆
魔女猫 | 2008/07/27 07:23 ≫ EDIT
24日は土用の丑の日でしたが、今年は来月5日も土用の丑の日、2回もあるよ。

毎日暑いので2回目もうなぎを食べて、しっかりと栄養を取らなきゃいけないね。

魔女パパが出張している間は魔女猫さんが一人で王子さまの面倒を見なきゃいけないでしょ。(笑)

スーさん | 2008/07/27 03:53 ≫ EDIT
王子さまとしーちゃんの水遊びはとっても楽しそうだね。
ラック | 2008/07/26 17:32 ≫ EDIT
原村さんにゃん☆
すだれにゃん☆なんかいいにゃんね☆
涼しくにゃん感じるにゃん☆
窓から見えるにゃんなんかにゃん風流にゃん感じでにゃん☆
くすっ☆奥様にゃんうなぎにゃん食べなかったにゃんね☆

puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
アイロンにゃんパパさんがするにゃんね☆
いいにゃ~☆
魔女家にゃんパパはにゃんB型にゃん☆
きっとにゃん☆ズボンにゃん線が2本なるにゃん☆
でもにゃん細かい事にゃん気にしないところがにゃんいいところかも☆
かなりにゃん助かってるからにゃん☆
puriさんもきっとそうにゃんよ~☆にこっ☆
魔女猫 | 2008/07/26 16:46 ≫ EDIT
私は年中苦手にゃン・・

アイロンがけはパパさん自分でするにゃ。

私よりはるかに上手だからにゃ・・・

自分B型人間のせいか角をピッタリ・・・とか言うのが大の苦手+大嫌い・・・

なのでお仕事も細かい部分はいつも怒られてますにゃ・・

直したくてもどうしても直せない・・ぶみゃ~★
puri | 2008/07/26 01:11 ≫ EDIT
すだれですか。
良いですね。
日本の夏ですね。
鰻も土用でしたし、我が家も食べました。
勿論、家内はたべませんが。
原村 | 2008/07/25 21:21 ≫ EDIT