昨日もにゃん暑かったにゃん☆
午前中にゃん☆
真ん中にゃん妹にゃんいる時間ににゃん☆
ホームセンターでにゃん☆
小窓にゃん☆すだれにゃん買って来たにゃん☆
気持ちだけでもにゃん☆涼しくならないとにゃん☆
帰宅後にゃん二人でにゃん汗にゃんたらたらにゃんなりながらにゃん☆
設置にゃん☆

妹がにゃん学校にゃんいってからにゃん☆
王子様にゃん水遊びにゃん☆
らーらはにゃん☆
食べ物でにゃん釣られるわんにゃん☆

8DSC02882s.jpg

しーわんはにゃん相変わらずにゃん☆
王子様とにゃん☆遊んでくれてにゃん☆
助かってるにゃん☆

裏庭にゃんトマトにゃん☆
昨日はにゃん107個収穫にゃん☆
どうするにゃん感じだけどにゃん☆
連日にゃんトマトはにゃん食卓ににゃん☆
お弁当ににゃん☆満載にゃん☆

8DSC02894s.jpg


お昼すぎにはもうにゃんぶみゃ~でにゃん☆
死にそうにゃん暑さだったにゃん☆
温暖化にゃん電気代にゃん心配にゃんけどにゃん☆
王子様にゃん不機嫌とにゃん☆
魔女にゃんふみゃ~にゃん☆
エアコンはにゃん欠かせないにゃん☆

3時にはにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
またまた二人でにゃん☆
カキ氷にゃん食べたにゃん☆にこっ☆
つかの間の涼にゃん感じ☆
夕立にゃんてにゃん全くにゃん降るにゃん気配ないしにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

DSC02896s.jpg


魔女パパにゃんお土産にゃん☆
海にゃん恵にゃん☆

大きな貝にゃん☆
開いた写真はにゃん☆あまりにもにゃん気持ち悪かったにゃん☆
載せないどくにゃん☆

8DSC02897s.jpg

バカ貝☆あおやぎ☆
中にはにゃん蟹さんがにゃん住んでてにゃん☆
開けたとたん動くからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
でも蟹さんの方がにゃんどきっ☆だったのかもにゃん☆
おいしかったにゃんよ~☆

8DSC02899s.jpg

8DSC02901s.jpg

8DSC02902s.jpg

通信簿やってみたにゃん☆
う~ん☆
にゃんともにゃん☆

tushinbo_img.png

男ってどうにゃん?☆どうにゃん?☆ぷん☆

自己主張ってにゃん☆これだけにゃん個性的にゃん☆
もっとにゃん主張にゃんしたらにゃん☆
自分でも読めなくなるにゃん☆

漁業にゃん目指すにゃんはにゃん☆
くすっ☆いいかも~にゃ~☆


今日はにゃんまた暑くなりそうにゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん☆
大阪にゃん向かったにゃん☆
ふみゃ~☆きっとにゃん暑いにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

おじさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
高校野球にゃん☆
オリンピックにゃんこの夏にゃん☆
楽しめそうにゃんね☆
ついついにゃんビールにゃん進んじゃうかにゃん?☆
くすっ☆漁業にゃん確かににゃん貝でも....☆
魔女にゃんはかなづちにゃんからにゃん☆
アサリくらいしか無理かもにゃん☆


aleido_che_guevaraさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
う~ん☆通信簿にゃん基準は謎にゃんけどにゃん☆
いつかにゃん女性ににゃん☆くすっ☆
雨にゃんおかげでにゃん猛暑にゃんすこしにゃんおさまったにゃん☆
営業にゃん方にゃんもふみゃ~にゃんけどにゃん☆
浜辺にゃん商売にゃん方にゃん☆
顔にゃん変わって見えるほどにゃん日焼けにゃん☆
どきっにゃん☆
魔女猫 | 2008/07/30 18:08 ≫ EDIT
ブログ通信簿?一体どんな基準で成績つけるにゃん?
しかし、気温38℃とは、熱帯気候にゃんね。とけるにゃん。熱中症注意にゃん。用事ないとき、お外に不用意に出るのは危ないにゃん。
営業マン、お気の毒にゃんね。
aleido_che_guevara | 2008/07/28 21:22 ≫ EDIT
やはり夏は かき氷、イチゴが一番ですかねえ・・・

高校野球
野球観戦、これからは テレビ観戦になります。

高校野球も大学も、勿論プロ野球も
球場で見て 応援するのが 楽しいですね。

最近 大型スクリーンで スポーツ観戦+お酒 のお店
ありますが あれは きっと 盛り上がるでしょうね。

今年の甲子園は、大型画面のお店 通って見ようかな?

貝が盛りだくさん、これ みんな 国産品!
すごい!!
安心 安全! いいですね。
もしかして 漁業とは 貝のお店の事かな?
★おじさんin思い出★ | 2008/07/28 17:51 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
今日はにゃん念願の雨にゃん降ってにゃん☆
にこっにゃん☆
雷はにゃん余計だったけどにゃん☆
この気温で晴れにゃん望めないのかにゃん☆
お魚天国☆にこっにゃん☆

忠太さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
影響度くすっ☆
早く女性になりたいかもにゃん☆

ラックさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
う~ん☆男にゃんよくないにゃんよ~☆
以前新手にゃんおかまにゃん☆間違われてからにゃん☆
わんはにゃん☆いい兄弟にゃん感じにゃん☆
そのうち王子様にゃん散歩ににゃん連れて行ってもらえるかにゃん?☆

スーさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆PCでにゃん☆
画像にゃん保存見たくにゃん☆
簡単ににゃんおすそわけにゃんできたらいいのににゃんね☆

白い花さん☆
いつもありがとうにゃんね☆
う~ん☆大きな貝はにゃん☆
割ったらにゃん気持ち悪かったからにゃん☆
白い花さんも男性ににゃん☆
年齢もにゃんぶみゃ~☆
また次回にゃん女性ににゃんなれるかにゃん?☆
漁業はにこっだったにゃんよ~☆

七面鳥さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
タイラギって言う貝にゃんだったにゃんね☆
有明海にゃん☆海苔にゃん有名にゃんよね☆
ほぼ全滅にゃんてにゃん☆
海がにゃん泣いてるにゃんね☆

おじさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆農業も漁業もにゃん魅力的にゃんね☆
必ずにゃん国産品にゃん食べられるにゃん☆
ちょっとがんばってみようかにゃん?☆

俊一さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~16度にゃんうらにゃましいにゃん☆
今日はにゃん雨でにゃん涼しいけどにゃん☆
いつもにゃん最低気温はにゃん26度くらいかにゃん☆
炎天下はにゃん発火するにゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/07/28 14:38 ≫ EDIT
体温より高いじゃん。
バンパイアは、地下室の奥の
日差しも窓もない棺おけ生活者なんで、
日中の気温はわからない。
夜の北国は16度くらい。
バンパイア絶好調の気温。
ちなみに、最低気温はいくらなの?

炎天下にいて、発火しない?
俊一 | 2008/07/28 05:09 ≫ EDIT
いいですねえ、トマトがいっぱい。

漁業では なく 農業の間違いでは?

とまと プレゼント ありがとうございます。
ご馳走さまでした。
★おじさんin思い出★ | 2008/07/27 22:08 ≫ EDIT
タイラギの肉柱、ホタテよりもこくがあっておいしかったでしょう。まだ居るのですね、有明海では、ほぼ全滅しています。
七面鳥 | 2008/07/27 20:25 ≫ EDIT
貝の種類によっては、写真うつり宜しくないものが、
あるんですね~

通信簿私もやりましたよ!
性別は、同じく男でした(爆)
男になってもいいと思っているので構いませんが、
作詞家は、いまさらなれません(どっちも無理?)
年齢54も違いますし...ははは~
魔女猫さんの「漁業」は、(=^・^=)にゃん☆だけに
ぴったりですね^^


白い花 | 2008/07/27 18:14 ≫ EDIT
トマトづくしに貝づくし、
食べ切れなかったらお手伝いするのでいつでも声を掛けてネ。(笑)
スーさん | 2008/07/27 17:28 ≫ EDIT
男にされちゃったのね。
まッ、いいか。
王子様とらーらも仲がいいのね。
いい家族で安心。
遊んでくれると助かるね。
ラック | 2008/07/27 13:19 ≫ EDIT
影響度「1」ってことは無いですね!いつも楽しく読ませていただいてます。

がんばってにゃん☆
忠太 | 2008/07/27 12:46 ≫ EDIT
27時間TVでキムタク見てるにゃあ・・

東京も暑そうだにゃン・・でも今年は名古屋と岐阜が暑さ、大打撃だそうにゃん・・・

コッチも蒸し蒸しでクーラーガンガンにゃ。

外は地獄だべ・・・( ̄□ ̄;)

でも、台風の影響か・・すごい風!雨降ってきたにゃ・・
でも暑いままみたいにゃ。。。

最悪ねん(+_+)

お魚天国にゃね・・・いいかも♡♡ウフフにゃ~^^!!
puri | 2008/07/27 12:28 ≫ EDIT