ふみゃ~☆昨日にゃん夜もにゃん☆
10時過ぎまでにゃん子守だったにゃん☆
ただにゃん☆王子様にゃん☆
妹にゃん部屋にゃんいったからにゃん☆
ほっといたらにゃん☆
妹にゃん部屋からにゃん☆
悲鳴にゃん聞こえてきたけどにゃん☆
またにゃんほっといたにゃん☆
王子様にゃん☆
妹にゃん部屋にゃん散々荒らしてにゃん☆
ゴミ箱にゃんひっくり返すしにゃん☆

髪の毛にゃんひっぱりまわすにゃん☆
散々にゃん光景だったにゃん☆

怪獣?ギャング?☆
王子様にゃん部屋ににゃん来るとにゃん☆
どっとにゃん疲れるにゃん☆



おまけににゃん☆ピアノにゃん下ににゃん☆
何かにゃん王子にゃんお菓子にゃん転がした模様にゃん☆
ありさんにゃん行列にゃんできてにゃん☆
掃除にゃんしてたらにゃん☆
立ち上がった瞬間にゃん☆
ピアノににゃん腰にゃん強打にゃん☆
ピアノにゃん硬かったにゃん☆
ふみゃ~☆
しばらくにゃん声も出ずににゃん固まったにゃん☆
ただでさえにゃん腰痛にゃんのににゃん☆
今日はにゃん赤くはれ上がってたにゃん☆


王子様にゃんママはにゃんのんきと言うのかにゃん☆
ほんとにゃん☆親ばかなのかにゃん☆
王子様にゃんすることにゃん☆
大目に見てるにゃんところにゃんありすぎるのかにゃん?☆
妹たちにはにゃんいつもにゃん切れられてるにゃん☆

今日はにゃん魔女パパにゃん出張後にゃん初めてにゃん☆
王子様にゃん夜勤にゃん☆
朝からにゃん☆王子様にゃんママにはにゃん☆
絶対寝かせるにゃ~ってにゃん☆

下にゃん妹たちもにゃん連日にゃん徘徊にゃん困ってるからにゃん☆
協力的にゃん☆
誰もにゃん王子様とはにゃん寝たくないというにゃん意思はにゃん固くにゃん☆
今もにゃん王子様にゃん眠らせないにゃん作戦でにゃん☆
海ににゃんわんと散歩にゃん☆
こんにゃん理由でにゃん姉妹にゃん団結にゃんいいものかどうかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆

おかげでにゃん☆
いつもにゃん食事にゃん支度にゃん戦争にゃんけどにゃん☆
らくらくにゃん準備ににゃん☆
にこっにゃん☆
奇声にゃんしないにゃん家はにゃん☆
海にゃん波にゃん音とにゃん☆
船にゃん音にゃん☆
時々にゃん浜辺でにゃん騒ぐ声にゃん聞こえるくらいでにゃん☆
ぴんちゃん☆ちーちゃんにゃん鳴き声もにゃん☆
ここちいい感じにゃん☆

こんな時あったにゃんね☆ふみゃ~☆
ほっとするにゃん☆

明日はにゃん妹たちとにゃん☆
王子様にゃん王子様ママ抜きでにゃん☆
ランチにゃん☆にこっ☆
たまにはにゃん開放してもらわないとにゃん☆
魔女にゃんがおかしくなるにゃ~☆
今夜は眠れるかにゃん?☆
う~ん☆

8TS380559.jpg

変にかっこつけてるにゃん王子様にゃん☆

8DSC02915s.jpg

魔女にゃん主食にゃんなりつつあるにゃん☆
かき氷にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ラックさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
腰はにゃんしっかりにゃん紫ににゃん☆
変化にゃんお見せできないにゃん残念にゃんてにゃん☆

けいうぇぶさんにゃん☆
おはようにゃん☆
カキ氷にゃんにこっにゃんよ~☆
お得にゃんおやつにゃんぜひにゃんお勧めにゃん☆

puriさんにゃん☆
おはようにゃん☆
しっかりにゃんぐっすりだったにゃんよ~☆
目覚めもにゃんにこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

おじさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ぐっすりにゃん眠れてにゃん☆
にこっにゃん☆
8月にゃんね☆いいこといっぱいありますようににゃん☆
魔女猫 | 2008/08/01 09:42 ≫ EDIT
おはようございます。
ぐっすり お休みに なれましたか?

今日から8月。いいことありますように。
★おじさんin思い出★ | 2008/08/01 06:38 ≫ EDIT
寝られること・・・祈ってますにゃ・・・

今頃、ちゃんと皆ZZZ・・・・ならいいのだにゃ・・うんうん

今日は美味しいもの食べてカキ氷も満喫して、リラックスね^^
puri | 2008/08/01 00:48 ≫ EDIT
かき氷うまそうです^^季節ですね~。うちでも作るかなー
けいうぇぶ | 2008/07/31 23:24 ≫ EDIT
魔女猫さん、ピアノのどっかに腰ぶつけて痛かったのね。それは可愛そうです。お大事にしてくださいね。
ラック | 2008/07/31 19:56 ≫ EDIT