昨日はにゃん☆
にこっ☆姉妹にゃん3人でにゃんランチにゃん☆
久しぶりというよりもにゃん☆
魔女にゃん☆真ん中にゃん妹☆ちびにゃん☆
この組み合わせにゃん珍しいにゃん☆
王子様にゃん抜きにゃんからにゃん☆
好きにゃんメニューにゃんお店にゃん選べるしにゃん☆
もうにゃんにこにこだったにゃん☆

食前にゃんパフェにゃん☆

8DSC02930s.jpg

料理はにゃん☆3人でにゃんわけっこしてにゃん食べたにゃん☆

8DSC02931s.jpg

8DSC02932s.jpg

8DSC02933s.jpg

8DSC02934s.jpg

食後にゃんパフェにゃん☆おかわりにゃん☆

8DSC02935s.jpg

8DSC02937s.jpg

自分でにゃんパフェにゃん作れるにゃんお店にゃん☆
すごくにゃんミニサイズにゃんパフェにゃんからにゃん☆
普通にゃん3個はいけるにゃん☆

妹はにゃん☆4杯にゃん☆

ところがにゃん☆
男性にゃん方がにゃん☆
魔女にゃん姉妹にゃん誰がにゃん作りに行ってもにゃん☆
お代わりにゃんしててにゃん☆
魔女にゃんたちにゃん数えただけでもにゃん☆
7回にゃん☆
しかもにゃんグラスににゃん☆
ソフトクリームにゃんてんこもりにゃん☆
おなかにゃん壊さないかにゃん?思ったけどにゃん☆
魔女にゃんたちにゃん帰るときにはにゃん☆
また8回目お代わりにゃん☆
他の方の作ってるでもなくにゃんもくもくとにゃん☆
う~ん☆何回にゃん食べたかはにゃん気になるけどにゃん☆


妹たちにゃん☆支払いにゃんご馳走はにゃん☆
また格別だったにゃん☆にこっ☆


買い物にゃん行ってにゃん☆
かわいいにゃん洋服にゃん買ってにゃん☆
にこっにゃん☆

カラオケにゃん行こうかとかにゃん☆
ボーリングにゃん行こうかとかにゃんいってたけどにゃん☆
いっぱいでにゃん☆今回はにゃんあきらめてにゃん帰宅にゃん☆
何かにゃん☆
普通にゃん楽しみにゃんできたことがにゃん☆
何かにゃん新鮮だったにゃん☆
遊び癖にゃんついたらどうしようかにゃん☆

家にゃん帰宅してにゃん☆
ぴんちゃんにゃん寂しかったのかにゃん大歓迎にゃん☆
ふみゃ~☆
わんもにゃん同じくにゃん☆
でかけるとにゃんなかなかにゃん後が大変かもにゃん☆

らーらにゃん☆8歳にゃん誕生日にゃん☆
今年はにゃん手術にゃんとかにゃんいろいろにゃんあったけどにゃん☆
まだまだにゃん☆長生きにゃんしてにゃんね☆
臆病者にゃん癖ににゃん☆
しーわんと☆るーわん☆いるとにゃんちょっとにゃん気が大きくなってにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃんけどにゃん☆

DSC01894s.jpg



王子様はにゃん王子様でにゃん☆
休暇にゃん言ってもにゃん関係ないにゃんよね☆

結局にゃん☆深夜までにゃん王子様にゃん徘徊にゃん☆
ふみゃ~☆どこに元気がにゃん?☆

朝もにゃん5時からにゃんごそごそにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
今日にゃん朝はにゃんちびにゃん妹がにゃん朝食にゃん作ってくれたにゃん☆
夜にはにゃん魔女パパにゃん帰るにゃん予定にゃん☆
王子様にゃん爺にゃん独占かも?☆

にゃん中はにゃん今日からにゃん☆
自動車学校にゃん☆
はりきって行ったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

puriさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
花火大会にゃん浴衣でいいにゃ~☆
くすっ☆そうにゃん☆暑いのもにゃん青春にゃん☆
飛んでくにゃんね☆くすっ☆
大人の浴衣姿にゃん☆好きにゃんけどにゃん☆
puriさんにゃん似合うにゃんよね☆
ふみゃ~☆食べ放題でにゃん太っ腹になるかもにゃん?☆
くすっ☆卒業検定にゃん4回にゃん?☆
妹はにゃんどうかにゃん?☆
らーらにゃんお祝いにゃんありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆麺と貝はにゃん良く似合うにゃんよ~☆
和食にゃん麺と貝は見かけないにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆近頃にゃん甘いものにゃんお好きにゃん男性にゃん☆
多いみたいにゃん☆くすっ☆
でもにゃんやっぱりにゃん☆デザートにゃん別腹にゃんなのはにゃん☆
女性にゃん特有なのかにゃん?☆

スーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆王子様にゃんいないとにゃん☆
食もにゃん進むにゃんてにゃん☆
魔女にゃん独身にゃんけどにゃん☆
羽にゃん伸ばせてにゃん☆にこっだったにゃんよ~☆

aleido_che_guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆さすがににゃん食事中にゃんパフェにゃんやめといたにゃん☆
暑い日にゃんつめた~いパフェにゃん幸せにゃん感じたにゃんよ~☆

皆さんにゃんいつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/08/03 16:02 ≫ EDIT
食前のオードブルがパフェでにゃん、食後のデザートもパフェにゃのか?

それにしても、どれもおいしそうにゃん。
aleido_che_guevara | 2008/08/03 13:51 ≫ EDIT
食前食後にパフェとはmajyonekoさんのお腹の中を覗いてみたい。

王子抜きだと独身に戻ったみたいで羽根を伸ばしましたね。
スーさん | 2008/08/03 12:56 ≫ EDIT
楽しかったようですね?
でも、食前もデザートのパフェですか。
さすが、女性陣?
それとも、私が遅れてる?
angkor56jp | 2008/08/02 23:29 ≫ EDIT
 豪華なデザート、麺に貝の組み合わせ、どんな味なのかな・・
七面鳥 | 2008/08/02 21:01 ≫ EDIT
今日はどこもどこもお祭り日にゃ~!

ここの町会もお隣も・・娘は大きな花火大会浴衣で行ったわにゃん・・

クソ暑いのににゃ~・・・でもアレが青春だにゃ~^^
浴衣はやっぱり若いと可愛いにゃン

ところで・・ご馳走すごいにゃん!カルボナーラ大好きにゃ。
パフェも・・

このセコセコ時代に食べ放題なんて嬉しいにゃ~
私も行きたいにゃ・・
この田舎にそんな太っ腹なお店無いにゃン(泣き泣き)

らーらちゃんおめでと^^みんなの愛情たっぷり受けて嬉しいだろうにゃ~^^

妹さんは車校・・頑張ってにゃ・・!ここに卒検4回落ちてもちゃんと車乗ってるおばハンいるから、安心して頑張ってにゃン♡(笑)
puri | 2008/08/02 20:45 ≫ EDIT