昨日はにゃん☆

昼間にゃん☆王子様にゃんママとにゃん海にゃん行ってにゃん☆
日向水にゃんはいっててにゃん☆
ママにゃん目にゃん放したすきににゃん☆
頭からにゃん転落にゃん☆
おでこににゃんたんこぶにゃん作ったにゃん☆
ママにゃんいるときだったしにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆やんちゃぶりにゃんすごいにゃん☆


魔女パパにゃん夜にゃん帰宅にゃん☆
王子様にゃん久しぶりにゃん会う爺ににゃん☆
忘れることも無くにゃん☆
はしゃいでたにゃん☆にこっ☆

結局にゃん夜はにゃん王子にゃん☆
大運動会にゃん☆あちこちにゃん部屋でにゃん☆
やんちゃしてにゃん☆
魔女家にゃんゴミ箱にゃん王子にゃん通過とともににゃん☆
全部にゃんひっくり返ってるしにゃん☆

じゅうたんとかにゃん☆ラグにゃんはにゃん☆
めくれあがってにゃん☆
にゃんともにゃん☆
今はにゃん爺がにゃんお相手にゃんしてるけどにゃん☆
コップにゃんひっくり返した~ってにゃん☆
紙にゃん散らかした~☆
テッシュにゃん☆
ぴんちゃんに突進にゃ~☆
大忙しにゃん模様にゃん☆
でもにゃん楽しそう?ほっておいてるにゃん☆

今日はにゃん☆
買い物にゃんついでににゃん☆
魔女パパとにゃん王子様とにゃん水族館にゃん行って来たにゃん☆
王子様にゃん初めてにゃん☆
水槽にゃん泳ぐにゃん魚ににゃん不思議にゃんがってたけどにゃん☆
さすがにゃんやんちゃ王子にゃん☆
少し慣れるとにゃん☆
水槽にゃんたたきまくりでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
やっぱりにゃん王子様連れてはにゃん☆
リフレッシュにゃんほど遠いかもにゃん☆

8DSC02980s.jpg

8DSC02981s.jpg

ぽにょにゃんいないかにゃん?☆

8DSC02959s.jpg


海にゃん環境にゃん考えるにゃん☆
展示にゃんもあったにゃん☆

8DSC03004s.jpg

それにしてもにゃん暑いにゃ~☆
お昼頃はにゃん☆海はにゃんすごい人でにゃん☆
遠くから見るとにゃん歩けるにゃん?感じにゃん☆


明日はにゃん朝早くににゃんまたまたにゃん☆
魔女パパにゃん出張ににゃん☆
ふみゃ~☆またにゃん☆魔女にゃん姉妹にゃん☆
ぶみゃ~にゃん1週間にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
王子様、お魚どうだったかにゃ。
王子様、魔女猫さんにはいいところへ連れて行ってもらったね。良かったにゃ。
aleido_che_guevara | 2008/08/04 22:12 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
相変わらずにゃん暑いにゃんね☆
海水浴場はにゃんいっぱいにゃん人でにゃん☆
遠くから見るとにゃん人に見えないにゃん☆
暑い夏にゃん水族館はにゃんにこっだったにゃん☆
買い物にゃんついでににゃんいける距離にゃんあるにゃんはにゃんにこっかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

おじさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
環境にゃん展示にゃん☆
いい事にゃんよね☆
ほんとにゃん海にゃん岩場でにゃん遊ぶとにゃん☆
こんな感じにゃんあるからにゃん☆
汚さないようににゃん気をつけたいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃん涼むにゃん余裕はなかったにゃん☆
お魚ににゃんにらまれてたにゃんよ~☆ぶみゃ~☆

みおさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
わかりにくくてにゃんごめんなさいにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

モコさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お魚にはにゃん迷惑がられてたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ゆめママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆うらやましいにゃんてにゃん☆
はやくにゃん人にゃん言葉にゃんわかって欲しい今日この頃にゃんよ~☆
息子さんにゃんお孫さんににゃん結婚にゃん楽しみにゃんね☆
孫にゃんかわいいにゃん言うからにゃん☆
ゆめにゃんがひがんじゃうかもにゃん☆

魔女猫 | 2008/08/04 18:12 ≫ EDIT
王子様は、暑さにも負けずに元気ですネ。
やんちゃぶりも絶好調ですね。
あーあ、うらやまし。
元気だった息子たちも今は・・・。
王子様の画像を見ていると
「早く、結婚してお孫ちゃんをつくってくれ」
と長男に喚く今日この頃です。
ゆめママ | 2008/08/04 17:52 ≫ EDIT
水槽にべったり貼りついていますね
可愛いね
モコ | 2008/08/04 17:33 ≫ EDIT
いつも訪問ありがとうです♪
やっとどこに日記あるかわかりました♪

これからコメできるだけしますね★
みお | 2008/08/04 00:18 ≫ EDIT
水族館、涼しそうですね。
もっとも、王子様と一緒だと、涼む余裕もない・・・?
angkor56jp | 2008/08/03 23:14 ≫ EDIT
環境の展示 いいアイデアですね。

み○○○きさんのアニメで
川の中に 自転車とか・・・ ありましたが
川、海 汚してはいけませんね。
★おじさんin思い出★ | 2008/08/03 17:26 ≫ EDIT
相変わらず暑いにゃ・・・

今日はどこも海水浴場はいっぱいだにゃんね。

こっちはバテバテですにゃん・・

水族館・・いいデース^^

涼しげで癒されました。近くにあるのかな?

水族館なら一日、館内でゆっくりしたい気分にゃん♡


puri | 2008/08/03 17:20 ≫ EDIT