ふみゃ~☆
月曜日にゃん朝にゃん4時半にはにゃん魔女パパにゃん☆
出張にゃん向かったにゃん☆
皆でにゃん送り出してにゃん☆
またにゃん戦争にゃんはじまりにゃん☆
にゃんともにゃん☆
暑いのもにゃん手伝ってにゃん☆
王子様にゃん子守でにゃん夏ばて状態にゃん☆

それがにゃん☆
手のかかるにゃん王子様でにゃん一人ではにゃん遊べないにゃん☆
人がにゃん部屋からにゃん姿にゃん消すとにゃん☆
泣き出してにゃん☆
もうにゃんふみゃ~にゃん☆
離乳食もにゃん自分がにゃん食べてるときはにゃんいいけどにゃん☆
かまってくれないとなるとにゃん泣きわめいてにゃん☆
もうにゃんぶみゃ~にゃん☆
王子様にゃんママがにゃん甘やかすからなのかにゃん?☆

結局にゃんお昼ご飯にゃん魔女にゃん食べるにゃん忘れてにゃん☆
夕食にゃん食べるよりもにゃん☆めまいがひどくてにゃん☆
昨日は早く寝たにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
妹たちがにゃん協力してにゃん何とかにゃん家事はにゃん☆
楽だったけどにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
結局はにゃんぶみゃ~にゃん☆

お風呂にゃん入れてにゃん☆
寝かせようとにゃんいろいろにゃん☆
絵本ににゃん☆音楽にゃん☆ビデオににゃん☆ミルクにゃん☆
全くにゃん駄目にゃん☆
家中にゃん徘徊にゃんしてるにゃ~☆
にゃん中もにゃんいないしにゃん☆
ちびにゃんがにゃんTVにゃん見てる居間でにゃん☆
なにやらにゃん悪戯三昧にゃん☆
注意にゃんされるとにゃん泣きわめくにゃんからわかりやすいにゃん☆

ぴんちゃんもにゃん☆ちーちゃんもにゃん☆
夜だって言うのににゃん☆
王子様にゃん侵入でにゃん☆
籠にゃんたたいてにゃん起こされるしにゃん☆
あの小さな身体ににゃんどれだけにゃん体力にゃん蓄えてるにゃん?てにゃん☆
生まれてからにゃん一度もにゃん病気にゃんしてないにゃん王子様にゃん☆
健康にゃんいいけどにゃん☆
それだけにゃん元気にゃん魔女にゃんにわけてにゃん感じにゃん☆
何かにゃん魔女にゃん元気にゃんまでにゃん吸い取られてるような感じもするにゃん今日この頃にゃん☆

今月は後何回にゃん王子様にゃんママの夜勤があるかってにゃん☆
ついついにゃん数えてしまう魔女にゃん☆
いったい何時に寝てくれるにゃん?☆
深夜までにゃん.......☆

頑張ってにゃん寝たふり?死んだふりにゃん?☆う~ん☆


8DSC02941s.jpg

駐車場にゃん☆砕石にゃん下からにゃん☆
ゆりにゃん頑張って咲いてるにゃん☆元気にゃん☆見習わなきゃにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
puriさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆3歳まではにゃんミニモンスターにゃんね☆
ほんとににゃんあのパワーにゃんどこににゃんあるのかにゃん?☆
今日も朝からにゃん☆
モンスターにゃん活動にゃん開始にゃん☆
ふみゃ~☆鳥にゃん餌だらけになってにゃん☆
くらくらしたにゃん☆

aleido_che_guevaraさんにゃん☆
おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
外にゃん世界ににゃんでるとにゃん☆
病気もにゃんいっぱいにゃんね☆
これだけにゃん元気でにゃん病気にゃんなったらにゃん☆
おとなしくにゃん寝ててくれるのかにゃん?☆
ぐったりでにゃん心配なのかにゃん?☆
う~ん☆覚悟にゃん必要にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

みおさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん最近ではにゃん☆
王子というよりもにゃんギャング化してるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆小鳥にゃんさえずりににゃん☆
水にゃん音にゃん夏にはにゃんにこっにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆水族館にゃんお掃除にゃん☆
確かににゃんガラスにゃんへばりついてにゃん☆
雑巾もたせてにゃんいかなきゃにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

さいさんにゃん☆
おはようにゃん☆
実際はにゃんあさからにゃん蝉にゃん騒々しいにゃん☆
魔女ちゅんもにゃんかわいいさえずりとはにゃんいえないかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/08/07 09:06 ≫ EDIT
いい感じで水の音と小鳥の音がでて♪

大変ですね・・・・王子様のめんどうも・・・
みお | 2008/08/06 12:00 ≫ EDIT
鳥の鳴き声と、自然の水の音が・・・!

う~ん^^寝る前のいい一時にゃ・・・あ・・でも魔女にゃん

戦争中かにゃ・・。

王子様今一番、はちゃめちゃな時かも。2歳前後ってそうだにゃン。でも3歳になって幼稚園でも入ると、病気は良く拾ってくるけど、しっかりしてくるにゃん。

とにかく小さなオチビちゃんは泣くパワーも動くパワーも「どこに温存してるんかいな」ってほどだもんにゃ・・

ウチの息子も凄かったにゃ・・三輪車でG・S行ったんだにゃン!ガソリン入れろって!!

で、こっちはオロオロに3人で探して警察に電話したら、保護されてた・・・もう「フーッ(-_-;)」3年は寿命縮まったにゃ・・

ホント・・ちょっと目はなすと何するか分からないミニモンスターにゃ・・・( ̄□ ̄;)
puri | 2008/08/06 00:21 ≫ EDIT
王子様にゃん、幼稚園あるいは保育園ににゃん、通うようになるとにゃん、はしかとかにゃん、いろいろもらってくるようになるにゃん。また、小学校ににゃん、通うようになってもにゃんいろいろもらってくるにゃん。水疱瘡や風疹などにゃん。僕もそうだったにゃん。
aleido_che_guevara | 2008/08/05 22:48 ≫ EDIT







