ふみゃ~☆風邪にゃんでにゃん☆
お休み中にゃん心配にゃんおかけしてにゃん☆
ふみゃ~暖かいにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆
とってもにゃん嬉しかったにゃん☆
ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

毎日にゃん☆病院にゃん天敵にゃん点滴とにゃん☆
白衣にゃん悪魔にゃん戦闘にゃんしてたにゃん☆
朝、夕方にゃん2回にゃん点滴にゃんふみゃ~にゃんよ☆
少しにゃんよくなったにゃん思うとにゃん☆
どっとにゃん熱にゃんでてにゃん☆
次々にゃん症状にゃんかわってきてにゃん☆

薬にゃんでにゃん☆
蕁麻疹にゃんでるしにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ぶみゃ~だったにゃん☆

にゃん中にゃん誕生日にゃん☆
あまりにゃん痒さにゃんとにゃん☆
何かにゃんぼ~ってにゃんしててにゃん☆
夕方にゃんまでにゃん忘れていたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ぶみゃ~☆

にゃんず誕生日にゃん☆


昨日はにゃん魔女パパにゃん☆
すご~いにゃんお土産にゃんあるにゃんてにゃん☆
得意げにゃん電話にゃん☆
にゃんだろうにゃん???だったにゃん☆
魔女猫にゃんもびっくりにゃん☆
ふみゃ~鯛鯛☆.:゚☆.:゚☆.:゚


ふみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚でっかいにゃん鯛にゃん☆
すご~~~いにゃん☆
ふみゃ~鯛にゃん☆


しっかりにゃん☆監察にゃんおもちゃにゃん☆
なってたにゃん☆
ちゅっ☆じじ


いつもにゃんはにゃん☆ゴミ袋とかにゃん中にゃんでにゃん☆
うろこにゃんとったりにゃんさばいたりにゃんするにゃんけどにゃん☆
大きすぎてにゃんできなかったからにゃん☆
みんなしてにゃん新聞にゃん盾にゃんしてにゃん☆
4人がかりにゃん☆汗にゃんかきかきにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
さばいたにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
半身にゃんお刺身にゃんで食べたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

今日はにゃん頭はにゃん☆鯛めしにゃん☆
あらはにゃん味噌汁にゃん☆
身にゃんはから揚げとにゃん☆しゃぶしゃぶにゃん☆
しゃぶしゃぶにゃんは友にゃんレシピにゃん教えてくれたにゃん☆
えへっ☆
鯛ずくしにゃん食卓にゃん☆
ますますにゃん猫化にゃんすすむかもにゃん☆
ただにゃん手にゃんがにゃん☆
生臭くてにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

おいしくにゃんできるにゃんといいにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~☆こんにゃんでかいにゃん魔女にゃんはじめてにゃん☆
味にゃん微妙かもにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

ふみゃ~☆こんにゃんわにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆あまりにゃんおおきさにゃんとにゃんはじめにゃん生きてたからにゃん☆
押さえ人員いったにゃんよ☆
魔女にゃんしかにゃんお魚にゃんさばけないからにゃん☆
お魚にゃん目隠しにゃんしてにゃん☆
さばいたにゃん☆えへっ☆
一緒ににゃんたべるにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
るるにゃん家族にゃんぶんもにゃんあるにゃんよ~☆えへっ☆
元気そうでにゃんよかったにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/01 15:40 ≫ EDIT
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
心配にゃんかけてしまってにゃん☆
ごめんねにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
鯛はにゃんそうにゃんおめでたいにゃんお魚にゃんよ☆
猫ちゃんにもにゃんでっかいにゃん嬉しい事にゃんありますようににゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/01 15:36 ≫ EDIT
魔女猫にゃん凄い大きな鯛だね。
凄い皆でさばいたの?!
鯛めしも鯛のあら汁もお刺身も凄く美味しいよね。
凄い凄い幸せそうな食卓で皆おお喜ぶびだにゃん。
るるにゃんも一緒に食べたいにゃん^^
るる | 2005/10/01 10:54 ≫ EDIT
魔女猫お姉ちゃんおはようございますでしにゃ~、毎日にゃ天敵とお薬で大変にゃったにゃにゃ、お薬飲んでもにゃ、しんどかったにゃにゃね。にゃん中にゃんちゃんにゃのお誕生日忘れてたにゃにゃね、お病気でしかたがないにゃにゃね、にゃん中にゃんちゃん許してくれたにゃにゃね、僕からプレゼントないにゃけどにゃT_T おめで㌧にゃ~でしにゃ☆☆
 お魚にゃ、鯛にゃすごいにゃにゃ、見たことないにゃ僕はにゃ、お写真で見れたからにゃ、お姉ちゃんありが㌧にゃ。たしかおめでたいお魚にゃよね、鯛にゃはにゃ、みんないいことあるのかにゃ~☆☆ いろんなお料理にゃできるにゃびっくりにゃにゃにゃ、お魚鯛にゃお手手で押さえてるにょは、パパおじさんにゃかにゃ@@
 
見習い猫4 | 2005/10/01 07:01 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/70-27ccffa3
Trackback
