昨日はにゃん魔女パパにゃん帰宅でにゃん☆
ほっだったにゃん☆
お風呂もにゃんゆっくりにゃんはいれたにゃん☆
にこっ☆
夜もにゃん☆王子様にゃん子守にゃん☆
魔女パパにゃん爺にゃん仕事でにゃん☆
爺にゃんいないときのにゃん☆王子様にゃんママにゃん夜勤にゃん時にゃん☆
苦しいにゃん日々にゃん語ったにゃん☆

魔女パパにゃんいわくにゃん☆
姉妹にゃん団結ににゃん大笑いにゃんけどにゃん☆
安眠にゃん手に入れるためにゃん☆
必死にゃん攻防にゃんてにゃん☆
13日からにゃん魔女パパにゃんお休みってにゃん☆
その間夜勤2回にゃん☆思わずにゃんラッキーってにゃん☆
大喜びにゃん☆

王子様にゃん魔女パパににゃんしっかりにゃんつかまれてにゃん☆
身動きにゃんとれずににゃん☆
ばたばたにゃん☆それでもにゃん動けずにゃん☆
諦めてにゃん昨日はにゃん寝たにゃん☆
さすがにゃん爺にゃん☆
あの怪力にゃん王子様にゃん魔女にゃん姉妹にはにゃん無理にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん下にゃん妹にゃん2人はにゃん☆
バイトにゃんてにゃん☆
王子様にゃんママもにゃん休日だったからにゃん☆
お盆にゃんいろいろにゃん支度にゃん買い物にゃんしてきたにゃん☆
にゃんとかにゃんお盆休みにゃんお爺にゃんおば~にゃんところにゃん☆
いけるかもにゃん☆にこっ☆
魔女にゃんだってにゃん休日欲しいにゃん☆
といってもにゃん☆お墓参りとかにゃんいろいろでにゃん休日にゃんいえないかもけどにゃん☆
海はにゃん目の前にゃんけどにゃん☆
山にゃん行きたかったからにゃんにこっにゃん☆

王子様はにゃん魔女パパにゃんと一緒ににゃん海ににゃん☆
もうにゃん海は大好きにゃん☆
波にゃん少々にゃん高くてもにゃん☆
浮き輪にゃん上でにゃんすやすやにゃん☆
帽子はにゃん飛ばすしにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

ただにゃん☆

年上にゃんおねいさんににゃん☆
小学生かにゃん?王子様にゃんナンパされてたにゃん☆
「海でにゃんあなたと出会うなんて....」にゃんてにゃん☆
最近のにゃん子ってにゃん...☆

DSC03077s.jpg

8DSC03085s.jpg

今夜はにゃんぐっすりにゃん期待してるけどにゃん☆
う~ん☆どうかにゃん?☆
魔女家にゃんオリンピックにゃん☆
毎晩開催中にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


ハッピーラックさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆余裕にゃん確かににゃん☆
浮き輪の上でにゃん寝るにゃん☆ふみゃ^にゃんよ~☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆TVの中にゃん素敵にゃん戦いにゃん☆
おうちの中ではにゃんかなりにゃんぶみゃ~にゃん戦いにゃん☆
お休みにゃんどうかにゃん?☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
angkor56jpさんにゃんお山にゃんのがうらにゃましいにゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/08/12 18:10 ≫ EDIT
王子さま、すごい余裕で楽しんでるね。
かわいいね~。
ハッピーラック | 2008/08/12 05:34 ≫ EDIT
こんばんは。
テレビの中で、家の中でオリンピック!
お休みは難しい?
でも、海が近くてうらやましい。
angkor56jp | 2008/08/11 21:41 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆浮き輪ににゃん?☆
北島康介にゃん金メダルにゃんね☆
王子様にゃんどうかにゃ~?☆
メタボにゃんから良く浮くにゃんよ~☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

aleido_che_guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
メダルにゃん獲得はにゃんまだまだにゃん熱い戦いにゃん最中にゃん☆
今夜もにゃん障害物にゃん乗り越えてにゃん☆
ふみゃ~☆考えたくないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/08/11 15:32 ≫ EDIT
魔女猫家にて毎晩開催されている、オリンピックで金メダルを獲得するのは誰かにゃ?

やっぱり、王子様かにゃ?
aleido_che_guevara | 2008/08/11 00:52 ≫ EDIT
アハハ^^さすがに今日は王子様、KOじゃないじゃにゃん?

でもアレだけの深さなら結構大きな波も来そう!

王子様余裕ね^^

たくましくなりまっせ~!うんうん!北島康介目指すにゃ?

ナンパッ?うんうん色男^^私もするかも(爆♡ 
だってさ・・あの浮き輪一緒に乗せて欲しいもんにゃん♡
puri | 2008/08/10 21:42 ≫ EDIT







