ふみゃ~☆
14日にゃん朝からにゃん☆
山にゃん畑とにゃん☆山にあるにゃんお墓参りにゃんいったにゃん☆
王子様にゃんご先祖にゃん初参りにゃん☆

お爺にゃんたちにゃん☆
畑にはにゃんいろいろにゃん夏野菜にゃんいっぱいでにゃん☆
にゃんでももってけってにゃん☆
皆ににゃん勧めるからにゃん☆
いっぱいにゃん収穫にゃんしたにゃんよ~☆
わ~いにゃん☆

にゃんだかにゃん☆
足ににゃん違和感があったにゃん☆

ちくっ☆いた~~~っ☆

王子様にゃんママもにゃん同じくにゃん☆

その場はにゃん何とかにゃん我慢にゃん☆
車に戻ってにゃん足にゃん見るとにゃん☆
何か血だらけにゃん☆
何にゃんこれにゃん?☆
王子様にゃんままの足もにゃん血にゃん流れてるにゃん☆
えっ?☆
何か痛かったよねって....☆

ぶみゃ~☆ブヨとか言うにゃん未知にゃん虫ににゃん☆
刺された模様にゃん☆

何かにゃん刺されたところがにゃん☆
どんどん赤くにゃん大きくにゃん腫れあがってにゃん☆
妹はにゃんぜんぜん腫れてないにゃん☆
ふみゃ~☆なんだかにゃん熱いにゃん☆

かゆみもないしにゃん☆痛みもにゃん☆
大丈夫だろうとにゃん☆
予定ではにゃん☆
石川とかにゃん☆富山までにゃん行こうにゃん言ってたけどにゃん☆
海はにゃん虫に刺されたからってにゃん☆
行き先にゃん変更にゃん☆
上高地に向かおうとにゃん出発にゃん☆
ところがにゃんにゃんだかにゃん☆
雲行きにゃん怪しくなってきてにゃん☆
新穂高の辺ではにゃん雨にゃん降ってきてにゃん☆
行き先にゃん新穂高にゃんロープウエイにゃんなったにゃん☆

8DSC03170s.jpg

8DSC03173s.jpg

8DSC03176s.jpg
温泉卵にゃんたべてにゃんご機嫌だったけどにゃん☆
全くにゃん景色は微妙だったにゃん☆
あがればあがるほどにゃん真っ白でにゃん☆
面白くなったしにゃん☆
寒かったにゃん☆
14度にゃん風邪にゃんひきそうでにゃん☆
あわててにゃん下山にゃん☆

中間点でにゃん☆
王子様にゃん足湯にゃん初体験にゃん☆
にこっ☆
8DSC03199s.jpg

8DSC03202s.jpg
8DSC03205s.jpg
8DSC03207s.jpg

下に下りるとにゃん☆
お天気にゃんにこっでにゃん☆
熊牧場にゃん熊にゃん見にいったにゃん☆
熊にゃんはじめてみたにゃん王子様にゃん大喜びでにゃん☆
奇声にゃんあげてたにゃん☆

8DSC03211s.jpg
8DSC03228s.jpg
8DSC03229s.jpg


夜はにゃん☆
お祭りでにゃん花火にゃんあがってにゃん☆

8DSC03249s.jpg

従姉妹もにゃんおじいにゃんお家にゃん集合でにゃん☆
賑やかだったにゃん☆

ただにゃん足にゃん恐ろしくにゃん腫れあがりにゃん☆
頭痛くてにゃん☆何かにゃん熱にゃんでてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

ブヨってにゃん正体にゃんどんにゃん?☆
何者にゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
我が家周辺・・ここではもう共存のやな虫にゃ・・・

だから夏でも絶対長いジーパンと長袖パーカー必要にゃ

ジーパンなら刺されないから(ごついし)

ちゃんと消毒(アンモニアとかイソジン)早いうちにしてね

本当に腫れるし・・とにかく痛い・・・( ̄□ ̄;)

新穂高の熊園は知ってるにゃん。

知人に勧められたにゃ・・

上高地は車が入れない凄い綺麗な自然世界^^

いつか行くぞ~っと(^O^)
puri | 2008/08/17 16:48 ≫ EDIT
やはり、空気のきれいなところでは、花火がひときわきれいにゃんね。東京都では、こうはいかにゃい。狭いところに建物、それも高さのあるのがいっぱい、ブミャー。

王子様にゃん☆熊にゃん、食い入るように見てるにゃんね。

夏は、海ではクラゲ、山ではブヨやアブなど毒を持っていて刺すのには気をつけないと本当にブミャーね。
aleido_che_guevara | 2008/08/17 16:04 ≫ EDIT
花火もきれいにゃん。王子様はかわいいにゃん。山は涼しそうだし、いいにゃん。
さい | 2008/08/17 07:26 ≫ EDIT
関東ではブヨ、関西ではブトというらしいです。ウィキペディアによると、ハエ科みたいですね。
ただの虫刺されと軽く見ず、お医者さんに診てもらった方がいいのかもしれません。
忠太 | 2008/08/16 23:15 ≫ EDIT







