15日にゃん☆
ブヨにゃん刺されたところがにゃんあまりににゃんひどくてにゃん☆
にゃんともにゃんぱんぱんににゃん腫れてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん☆ちびにゃんがにゃん☆
留守宅にゃん預かってるしにゃん☆王子様にゃんままにゃん連休にゃんとれないからにゃん☆
おじいにゃんおば~にゃんににゃん後ろ髪にゃんひかれながらにゃん☆
帰路にゃんついたにゃん☆

数河にゃん寄ってにゃん☆

8DSC03313s.jpg

8DSC03314s.jpg

高山にゃん陣屋にゃん前にゃん朝市にゃん寄ってにゃん☆

8DSC03321s.jpg

8DSC03322s.jpg

少しにゃん観光にゃん☆

8DSC03357s.jpg

8DSC03363s.jpg

足踏みオルガンにゃん発見王子様にゃん音にゃんでないけどにゃん☆
一人前にゃん☆

8DSC03367s.jpg

8DSC03382s.jpg

山にゃん離れるとにゃん気温にゃんどんどん上昇にゃん☆
またたくまににゃん☆
30度超えにゃん世界にゃん☆
家にゃん帰る頃にはにゃん☆
35度にゃん☆ふみゃ~☆
避暑にゃんはにゃんなが~~~くにゃん楽しまないとにゃん☆
かえってにゃん調子悪いかもにゃん☆

帰るとにゃん☆
わん☆ちゅん☆
もうにゃん大騒ぎにゃん☆
ぴんちゃんにいたってはにゃん☆
全くにゃんはなれてくれずににゃん☆
お風呂までにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

ブヨ帰宅後にゃん正体にゃん確かめたにゃん☆ふみゃ~☆
はじめてみるにゃん☆
今日にゃん朝からにゃん熱にゃんあるしにゃん☆腫れにゃんひかないからにゃん☆病院ににゃん☆
30箇所以上にゃん噛まれてたにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

海にはにゃんくらげにゃんとかいるけどにゃん☆
山にはにゃんブヨにゃんね☆

かなりにゃんふみゃ~にゃん☆
いつになったらこれにゃん治るにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
aleido_che_guevaさんにゃん☆
おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
都会はにゃんぶみゃ~にゃん景色にゃんね☆
田舎者にゃんからにゃんかっこよくにゃん見えるけどにゃん☆
王子様にゃん熊にゃん気に入ったみたいにゃん☆
山にゃん危険にゃん身をもってにゃん体感にゃん☆
ちゃんと装備してにゃんでかけないと駄目にゃんね☆


puri さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆puriさんにゃんよくいかれるにゃんね☆
そうにゃんすごい人だったにゃん☆
でもにゃんあの町並みにゃんにこっにゃんね☆
みたらしにゃん☆魔女パパにゃん大好物にゃん☆
しっかりにゃん購入にゃん☆
冷凍にゃんものまでにゃん売っててにゃん☆
醤油も買って来たにゃん☆
あきれるにゃんよね☆
ブヨにゃん共存にゃん?☆
去年はにゃんアブににゃん刺されたけどにゃん☆
存在すらにゃん知らなかったからにゃん☆
山はにゃんちゃんとにゃん装備してにゃんでかけないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
上高地にゃん魔女にゃんもいつかにゃん☆
でもにゃん能登とかもにゃんいきたかったにゃ~☆
日本海にゃんで遊びたかったにゃん☆


おじさんにゃん☆
おはようにゃん☆
なれない所はにゃんちゃんとにゃん装備してにゃんね☆
ブヨにゃん痕にゃん残るのかにゃん?☆
ふみゃ~にゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
ますますにゃん日に焼けてにゃん☆
水泳にゃん?音楽家?それともにゃん漁師かにゃん?☆
夢にゃんまだまだ広がるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


モコ さんにゃん☆
にこっ☆おはようにゃん☆
高山にゃん萱葺き屋根にゃんにこっにゃんよね☆
面白かったというかにゃん☆高山はにゃん暑かったにゃんよ~☆
古い町並みにゃん☆にこっだったにゃん☆

魔女猫 | 2008/08/18 08:09 ≫ EDIT
家がさぁ~
藁ぶき屋根で素敵だよねぇ~
ここに行きたかったんだよ
面白かったでしょう
モコ | 2008/08/17 20:38 ≫ EDIT
こんにちは。こちら、土日、雨。
散歩(山や川)、危険そうなので 外出せず、のんびり過ごしてます。また月曜日から 超30℃の天候のようです。


あぶですか? 大変でしたね。
自然が残っているのは いいこと だと しましょう。
しかし 虫に食われて 痕が残るのは・・・
困りますねえ。

おちびさま、あいかわらず、水遊び、楽しんでますか?
オルガン、さまになってますね。

将来の夢、
「音楽家(オルガン)(ピアノ?)」もいいですし
「オリンピック・金メダリスト(水泳)」もいいし・・・
おちびさま、夢が (たくさん たくさん) あって いいですねぇ。

今週も いいこと ありますように!
★おじさんin思い出★ | 2008/08/17 19:32 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
ただいまにゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
お墓参りにゃん魔女にゃんもにゃん最悪だったからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
王子様にゃんますます元気にゃん☆
今からにゃん爺とにゃん海ににゃん☆
将来にゃん北島さんならいいけどにゃん☆
漁師にゃんなるかもにゃん?☆くすっ☆


aleido_che_guevaraさんにゃん☆
ただいまにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
PCはにゃん何とかにゃん大丈夫なのかにゃん?☆
たまににゃんおかしくなるにゃん☆
いらないものにゃん削除にゃんしないとにゃんすっきりにゃんしないかもにゃんね☆にこっ☆岐阜にゃん山奥にゃん☆
いいところにゃんだったにゃんよ~☆
そうにゃんね☆車が無いとにゃん生活はにゃんできないかもにゃん☆
街づくりにゃんいろいろにゃん大変みたいにゃんけどにゃん☆
いつまでもにゃん素敵にゃん町並みにゃん自然にゃん残して欲しいにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
ただいまにゃん☆
山の上はにゃん寒かったにゃんよ~☆
全くにゃん山にゃん事にゃん知らないからにゃん☆
普通の格好にゃんふみゃ~だったにゃん☆
ブヨはにゃん☆まだまだにゃんかゆいしにゃんぶみゃ~にゃん☆
おいしそうってにゃん☆喜べないかもにゃん☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
ただいまにゃ~☆
にこっ☆朝どらにゃん魔女にゃん見て無くてにゃん☆
でもにゃん看板にゃんいっぱい立ってたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆調べてくださったにゃんね☆
そうにゃん正体はにゃんわからないにゃんものににゃん食われたにゃん☆
ぶみゃ~でにゃん☆現物にゃん見てにゃんまたぶみゃ~だったにゃん☆
病院でにゃんお薬にゃんもらってにゃん☆
よくもここまで食われたってにゃん☆
ほめられてきたにゃん?☆ありがとうにゃんね☆

みおさんにゃん☆
にこっ☆格好だけの演奏にゃん☆
足踏みにゃんからにゃん音にゃんでなくてにゃん☆
家にもにゃんほしくなったにゃんよ~☆

さいさんにゃん☆
にこっ☆山はにゃん涼しかったしにゃん☆
花火もにゃんにこっにゃん☆
王子様はにゃんますますにゃん甘やかされてにゃん☆
ふぎゃ~にゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/08/17 15:00 ≫ EDIT
王子様ピアニストみたぃ♪

将来たのしみだね★w
みお | 2008/08/17 00:01 ≫ EDIT
30箇所ですか。大変でしたね。しばらくは治療に専念ですね。里帰り、お疲れ様でした。
忠太 | 2008/08/16 23:21 ≫ EDIT
お帰りなさい。
山の上は寒かったですか?
場所によっては、万年雪のあるところもありますしね。

「ブヨ」は大変でした。
30箇所以上も咬まれたんですか?
余程美味しそうだったんでしょうね。
畜舎に居る奴には、咬まれたことはないんですが、自然の中に居る奴は、凶暴かもしれませんね。
お大事に。
angkor56jp | 2008/08/16 21:14 ≫ EDIT