ふみゃ~☆
相変わらずブヨにゃん痒みにゃん耐えるにゃん日々にゃん☆
優しいにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆

昨日はにゃん☆王子様にゃんママにゃん職場にゃん☆
夏祭りでにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤にゃん☆
皆でにゃん夏祭りにゃんでかけたにゃん☆
王子様にゃんママにゃん職場はにゃん☆
病院ににゃん老人介護施設にゃんついてるにゃんところにゃん☆
特別養護老人ホームにゃん職場にゃんけどにゃん☆
地域にゃん皆にゃんふれあいにゃんでにゃん毎年にゃん開催されてるにゃん☆
お祭りにゃん☆

職員にゃんよるにゃん☆お店にゃん多数にゃんとにゃん☆
花火大会にゃん☆盆踊りにゃん☆
いろいろにゃん演奏にゃんありでにゃん☆
楽しかったにゃん☆
虫にゃん刺されたらにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
しっかりにゃん防御していったにゃん☆
いつもはにゃん蒸し暑くてにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
ここちいい風でにゃんにこっだったにゃん☆

王子様もにゃんくじ引きなどにゃん☆
楽しんでにゃん☆
変なものにゃん当たったにゃん☆

スライム?なんかにゃんねちょねちょしたものにゃん☆

8DSC03789s.jpg

8DSC03790s.jpg

王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
恒例にゃん王子様にゃん寝かせるなでにゃん☆
姉妹そろってにゃん☆
王子様にゃんぐったりにゃん疲れさせるにゃん作戦にゃん☆
いろいろにゃん人にゃん見たりにゃん☆
小さなお子様ににゃん王子様にしたらにゃんおにいにゃん☆おねいにゃん☆
散々いじくられてにゃん☆
帰りにゃん車の中ではにゃんうとうとにゃん☆
寝かせるにゃ~ってにゃん☆
必死にゃん起こしてにゃん☆

お風呂にゃん入れてにゃん☆
珍しくにゃん素直に寝たにゃん☆
姉妹そろってにゃん天国にゃ~☆わ~~~いにゃん☆
久しぶりにゃん☆TVもにゃんゆっくりにゃん見られたにゃん☆
だってにゃんいつもにゃん☆
TVにゃん見ててもにゃんいいところでにゃん☆
奇声にゃんあげられたりにゃん☆
電源切られたりにゃん☆
泣けるドラマでにゃん☆いらいらにゃんしばしばにゃんもん☆
姉妹そろってにゃん各自にゃん天国にゃん味わってたにゃん☆

魔女にゃんの場合はにゃん痒くてにゃん☆
天国にゃんだったかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
過ごしやすくなってにゃん☆
暑さがない分にゃんにこっだったにゃん☆

わんはにゃんブヨににゃん刺されてからにゃん☆
あまりにゃんかまってあげないからにゃんすねてるにゃん☆
理由にゃんはにゃん☆
薬にゃん塗ったところにゃんなめるからにゃん☆
なめていいものじゃないしにゃん☆
わんはにゃん優しさでにゃんなめてくれるのかもけどにゃん☆
痒さが増すにゃん☆

ぴんちゃんとにゃん☆ちーちゃんはにゃん☆
関係なくにゃん☆部屋でにゃんうろうろにゃん☆
ぴんちゃんはにゃん最近にゃん悪戯にゃん覚えてにゃん☆
何でもかじってみるにゃん☆
王子様よりはにゃんぜんぜんましにゃんけどにゃん☆
あっちもこっちもかにゃ~てにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

8DSC03783s.jpg

今日はにゃん常滑にゃん☆
花火にゃん☆
王子様にゃんママとにゃん☆下にゃん妹にゃん行くにゃん言ってるけどにゃん☆さてにゃんお天気にゃんぶみゃ~にゃんあるのかにゃん?☆
夜勤明けにゃん元気にゃん☆
王子様にゃんつれていってくれる事にゃん祈る魔女にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
白い花さん☆おはようにゃん☆
赤ちゃんいないにゃんうらやましいにゃん?☆
魔女にゃん最近にゃん王子様にゃん居ない生活にゃん☆
少し夢見るにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

aleido_che_guevaraさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆楽しいコメントにゃんありがとうにゃんね☆
スライムはにゃんそうにゃん☆お祭りではにゃん大人気にゃんよね☆
スライムにゃん実験でにゃん作ったにゃんね☆
大量ににゃん発生もにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
茶トラ猫にゃん☆ふみゃ~☆
王子様とにゃんいい勝負にゃんね☆
にゃんともにゃん連日にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
痒みはにゃんまだまだにゃん☆やっぱりにゃん山場にゃんきてるようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆おかめにゃんはにゃんおしゃべりにゃんよ~☆
王子様とはにゃん最近にゃんギャング化進んでにゃん☆
逃げ回ってるにゃん☆
夏にゃん思い出にゃんいつまでにゃん覚えてるのかにゃん?☆
魔女猫 | 2008/08/25 10:29 ≫ EDIT
 なにかお話できますか、ボーヤの話し相手ですか、微笑ましいですね。やがて秋、夏祭りの喧騒も、思い出に沈んでいくことでしょうね
七面鳥 | 2008/08/24 23:09 ≫ EDIT
戦闘開始。
猫パーンチ。うにゅー。効かにゃい。そうにゃ、スライムは軟体生物にゃ。だから、打撃攻撃は効かないんにゃ。
そうにゃ、こうなったらこの技にゃ。Cat Kaiser claw ! シュビッ、シャキーン。v-284
……スライムを倒した。猫又としての妖力、魔力、法力が上がった。物理攻撃力が上がった。物理攻撃力および魔法攻撃に対する守備力が上がった。甘え上手になったにゃ(猫の必要スキルにゃ)。

いきなり、わけの分からんコメントして恐縮ですが、スライムはお祭りや縁日などのクジの景品らしい感じですね(子どもは喜ぶかにゃ?)。実は、私は高校の化学の授業のときに、物質の化学変化を理解するためにスライムを作ったことがありますよ。やり方はもう忘れたけれどね。

それにしても、ペットは子どもとよく似ていますね。いろんな、いたずらを覚えるという点で。私が子どものときに飼育していた茶トラの猫もよくいたずらしたましたよ。例えば、家に帰ってきたら、トイレのドアの閉め方が甘かったのか、トイレットペーパーがグルグルにゃーv-284、という感じて爪が食い込んで、切れ端などが部屋中散乱していたことがありました。もちろん、トイレットペーパーは使い物にならなくなりました。

ブヨ、手ごわいにゃ。かゆみ早くとれるといいにゃ。
aleido_che_guevara | 2008/08/24 01:17 ≫ EDIT