キキにゃん☆の「ふみゃ~☆王子様ににゃん☆ぶみゃ~にゃん☆」のまねしてかいてみるね

土曜日はに一緒にゃんいないとにゃん☆結局にゃん友にゃん王子様にゃんはいらない音楽にゃん綿棒がにゃん休むことなくにゃん?ごそごそしか聞こえなかったせいかに携帯に一緒にゃんだったからにゃん☆くしゃくしゃににゃん☆ぴんちゃんがにゃん☆アルミホイルに電話にゃんまだまだにゃん終わらないように興奮?扇風機カバーに閉会式に写真取り込もうとに状況に王子様はにゃん引っ掻き回して行ったけどにゃん?ブヨにゃん見えたけどにゃん何かあいっ☆天国にからにゃん?まだなんか外れてるどころかに電源入れてくにゃん10時過ぎにゃんいじくってにゃん☆かあいっ☆ぴんちゃんにゃん籠にゃんなるしにゃん☆ピークにゃんまだまだにゃん終わらないようにゃんともにゃんふみゃ~んこっちでにゃん引っ掻き回してないにゃん友にゃんはいらない音楽にゃん困ったにゃんに大の字でにゃん友にゃん痒いのにかわいいにゃん休むことにゃんちょっとにゃんぶみゃ~にゃんちょっとにゃんぶみゃ~まずいってにゃん連呼にゃんおもちゃにゃんはいってたりにゃん☆休むまもなくにゃん続いてたらしくにゃん刺さって行ったけどにゃん雑音に一緒に興奮?ごそごそしか聞こえなかったせいかあいっ☆TVもしてくにゃん刺されてたらしくにゃん言うからにゃん切れてにゃん休むことなくにゃん引っ掻き回してないにゃん引っ掻き回して行ったにゃん9時過ぎにはにゃん帰宅にゃんいないとにゃん☆痒いときはに天気なのににゃん寝てるのかも?かも?それからにゃん困ったけどにゃん王子様ママはにゃん乱入にTVもにゃん静かにゃんくしゃくしゃにゃん☆ところがにから電話してたらしくにゃん言うからにゃん9時過ぎにはにゃん帰宅するとにゃんしっかりにゃん寝れるわ~まずいってにゃん友にゃんに悪戯にインコかわいくないにゃんだったからにゃん☆アルミホイルに天気なのににゃん乱入にゃんてにゃん☆「かわいい」ってにゃん乱入にはにゃん9時過ぎにオリンピックに電源入れてたけどにゃん10時過ぎにはにゃん帰宅にゃんしにゃん☆ところがにゃんなるしにゃん☆TVでにゃん刺さってないようでみたようでみ~にはに大の字でみたようにゃんいじくってにゃん☆休むまもなくにゃん続いて行ったことにゃんまだまだにゃん終わらないにゃん10時過ぎにはにゃん帰宅に王子様にゃんてにゃん☆魔女に王子様はに大の字でみ~まずいってにゃん休むことにゃんしたけどにゃん☆ぴんちゃんがにゃん☆花火大会にゃん妹はにゃん行くって☆天国にゃんまだまだにゃん終わらないようでがにゃん痒いのにかわいいにゃん苦情殺到に連れてたらしくにゃん友にゃん聞けたりにゃんのはにゃん☆久しぶりに天気なのにかわいいにゃん雑音にゃんくしゃくしゃにゃん☆アルミホイルに部屋にオリンピックはに買い物はにゃんともにゃん☆雨に夜中に☆それともまた外されてにゃん顔中に携帯に帰宅するとに携帯に携帯にゃんともにゃんふみゃ~まずいって☆あいにくにゃんひかせてもにゃんぶみゃ~まずいって☆久しぶりにからはにゃん苦情殺到にゃんがんがんたたいてにゃん☆静かにゃんしにゃん☆反応なしにゃん乱入に天気なのにかわいいにゃん苦情殺到に夜中にゃんひかせてもにゃんぶみゃ~ん聞けたりにこっ☆叱られたせいかあいっ☆友にゃん言うから電話したことなくにゃん友に変にゃんはいらない音楽にゃん静かでにゃん苦情殺到にゃんくしゃくしゃにゃん☆昼間もにゃん雑音にゃんてにゃん☆痒いのににゃん寝れるわ~だったようでにゃん刺されてくにゃん苦情殺到にゃんなるしにゃん☆朝の中はにゃん乱入に天気なのにかわいいにゃん友に写真取り込もうとに興奮?☆だってにママはに一緒にゃんのはにゃん☆ぴんちゃんにゃん籠にTVでみ~に王子様ママはに写真取り込もうとに王子様ママはにゃん刺さってたりにオリンピックはにゃん押して行ったってにゃん刺されてないにゃん行くってにゃん9時過ぎにはにゃん帰宅するとにゃん刺さってにゃんこっちでにゃん切れてたりにゃんひかせてもにゃんぶみゃ~まずいって☆くしゃくしゃににゃん☆本はにゃんしたけどにゃん☆最悪に喧嘩にインコかわいくないようでにゃんこっちでがにゃん連れてたりにゃんともにゃんくらくらにゃんしたにゃんよ~☆ブヨにゃん苦情殺到にゃんしっかりにゃん寝てたりにゃんするけどにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
