昨日はにゃん☆
魔女パパにゃん4時ににゃんまた出張先にゃん向かったにゃん☆
来月にゃん中旬にはにゃん☆
出張もにゃん終わりそうにゃんけどにゃん☆
新たに出張はにゃん遠慮してほしいにゃん☆

しーわんにゃん☆
8歳にゃん誕生日にゃん☆あいにくにゃん天気でにゃん☆
写真はにゃん撮れなくてにゃんちょっと前にゃん写真にゃんけどにゃん☆
いつまでもにゃん元気でにゃん☆
王子様がにゃんいつかにゃん散歩にゃん行けるようになるにゃん☆
待っててわんにゃん☆

8DSC02946s.jpg

今日はにゃん一番下にゃん妹ににゃん手伝ってもらってにゃん☆
机にゃんずらしてもらったにゃん☆
王子様対策ににゃん☆PCにゃん配線とかにゃん☆
机でにゃん隠してあったにゃん☆
USBにゃんタコ足にゃんなってるにゃん☆
元からにゃん抜かれててにゃん☆
そりゃ~カメラにゃんとかにゃん取り込めないしにゃん☆
充電もにゃんぶみゃ~にゃん☆

留守中にゃんいじられたにゃん何にゃんいじったのかにゃん見当もつかないし

にゃん☆ほんとにゃん成長にゃん嬉しいにゃん反面☆
笑えないにゃん事も多いかもにゃん☆


王子様にゃんママにはにゃん☆
散々にゃん叱ったけどにゃん☆
PCはにゃんいじらせないってにゃん☆


この頃にゃん☆
人にゃんすることにゃんよ~くにゃん観察しててにゃん☆
携帯もにゃんけどにゃん☆
カメラとかもにゃん☆変ににゃんいじりかたにゃん知ってるにゃんよね☆
爺にゃんひげそりにゃんまねてにゃん☆
TVにゃんリモコンでにゃん顔じゅうにゃんなでまわしてみたりにゃん☆
困った子にゃん☆
食事もにゃん皆がにゃん箸でにゃん食べてるからかにゃん☆
箸でにゃん食べさせるとにゃん大きな口にゃんあけてにゃん☆
ご機嫌にゃん☆
スプーンだとにゃん☆ぷっってにゃん☆吐き出してにゃん☆
それがにゃん以前よりにゃん威力にゃん増してにゃん☆
ほんとににゃん飛んでくるからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
おまけににゃん自分にもにゃん飛び散ってにゃん☆
食事にゃん戦争にゃん☆

8DSC03810s.jpg

王子様にゃん部屋中にゃん散らかしてにゃん☆
疲れてにゃんうとうとにゃんこの時間がにゃんぴんちゃん天国?☆
籠からにゃんさっそうとにゃんでてきてはにゃん☆


8DSC03795s.jpg

8DSC03794s.jpg


ふみゃ~☆

8DSC03806s.jpg

お目当てにゃんおやつにゃんあげるとにゃん☆
この後にゃん掃除機にゃんかけなきゃならないにゃん☆


ぴんちゃんもにゃん☆
王子様もにゃん結局はにゃん汚すにゃんプロにゃん☆


ブヨにゃん刺されたところはにゃん先生にゃん言った通りにゃん☆
痒みにゃんピークにゃん☆
以前にゃん痒みにゃん比べ物にゃんならないにゃん☆
何かにゃん触れるだけでにゃんかきむしりたくなるにゃん痒みににゃん☆
まるでにゃんたんこぶにゃんできてるかの様ににゃん☆
腫れてにゃん☆
水疱瘡にゃん?感じにゃんでにゃん☆
昨日にゃん夜はにゃん眠れなかったにゃん☆
だってにゃん布団にゃん触れるだけでにゃん痒いしにゃん☆
パジャマにゃんズボンもにゃんはいてられるかにゃん状態にゃん☆
魔女パパがにゃん出張でにゃん良かったかも?

今日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
多分きっと?自動車学校にゃん卒業?だからにゃん☆
王子様にゃん預けてにゃん病院にゃん行くつもりにゃん☆
いまからにゃん帰りにゃんまちどうしくてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

名前にゃ、足跡にでて来るのと同じカタカナにしたにゃ。
しーわんにゃん、お誕生日おめでとうにゃ。
王子様の顔、すごいにゃv-284
何かがドカーンe-268v-42という事態になったかのようなお顔を王子様してるにゃん。
小さいこと動物は、汚すプロフェッショナルにゃん、どこの世界でも一緒なのにゃん。
かゆみのピークにゃん、過ぎたかにゃん。少しはあの後よくなったかにゃん。
お大事ににゃん。
アレイド・チェ・ゲバラ | 2008/08/27 21:43 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆王子様にゃん散歩にゃん行けるようになるとにゃん☆
ぴんちゃんにゃん何倍にゃんなるのかにゃん?☆
いたずらはにゃん倍増しませんようににゃん☆
気まぐれにゃんPCにゃん☆同じにゃんよ~☆
王子様にゃん悪戯もにゃん☆
PCにゃん休暇にゃん申請だったのかもにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆痒みにゃん先はにゃん見当にゃんつかないにゃん☆
ふみゃ~☆
魔女猫 | 2008/08/27 11:30 ≫ EDIT
王子様がお散歩できるまで元気で。

もっとも、お散歩するくらいになると、ぴんちゃんの数倍になりそうですね。
PCも復活できたようで、重ねておめでとう。
私のところには王子様居ないはずですが、気まぐれPCは具合が好くなったり、悪くなったり。
痒み、もう少しですかネエ。
かけない辛さ、お察しします。

angkor56jp | 2008/08/26 21:00 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にこっ☆歩くようになったらにゃん☆
ふみゃ~☆しーわんににゃんほんとにゃんお願いにゃんしなくちゃにゃんね☆
行動力にゃんほんとにゃん将来にゃん使ってほしいにゃん☆
puriさんにゃん王子様にゃん徘徊にゃんはなかったにゃんね☆
引き出しにゃんほんとすきにゃんね☆
白いにゃんそうにゃん悪戯にゃん防止にゃん?☆
探してみるにゃんね☆取れないほどにゃん強力にゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんね☆しっかりにゃん大人がにゃんしないとにゃんね☆
くすっ☆ギャグはにゃん知らないけどにゃん☆
ぴんちゃんにゃん言ってもにゃんわからないにゃん☆ふみゃ~☆

おじさんにゃん☆
こんばんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
大型犬にゃんシーわんの散歩にゃんきっとにゃんはじめはにゃん☆
ひきずられてにゃん☆泣いて帰るかもにゃん☆
それともにゃんしーわん高齢でにゃんどうかにゃ~?☆
魔女猫 | 2008/08/26 19:21 ≫ EDIT
こんにちは。
8歳ですね、おめでとうございます。
ますます お元気で!

おちびさま、犬の散歩、初散歩はいつかな?
はじめは、犬に道を教えてもらって、帰ってくるのではないかな?
楽しみですねえ。

今日も いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2008/08/26 15:02 ≫ EDIT
王子、観たものすべて吸収している様子。
親を観て子は育つ、親がしっかりしなくちゃいけないよ。

ぴんちゃんのイタズラも困ったもんですね。
いくら言っても
 『分かるかな~~。分からないだろうな~。』
  ↑
 このギャグ、知らないでしょ(爆笑)[歳がバレる!]

スーさん | 2008/08/26 13:28 ≫ EDIT
王子様、歩けるようになったら出来るだけしーわんたんに

面倒見てもらえると助かるね^^

王子様、将来きっと大物v-91
行動力で社長だにゃン!!

ウチの息子は徘徊はしなかった(と言うより当時のアパート狭すぎて出来ない状態・・)けど、引き出し開けるの大好きで困ったにゃん

確かなんか白いガード付けてたにゃ・・
今でも本棚、タンスにかっこ悪くついてるにゃ~
(取れない・・・ぶみゃ~(ToT))

puri | 2008/08/26 12:11 ≫ EDIT







