昨日はにゃん☆
王子様にゃん夕方にゃんだだこねてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
あまりにゃんぶみゃ~ににゃん☆
ちょっとにゃん我慢にゃんしてたらにゃん☆
ますますにゃんエスカレートにゃん☆
どんにゃん子にゃん!てにゃん☆

まるでにゃんデパートでにゃんあれ買ってってにゃん☆
言わんばかりににゃんひっくり返って泣くそんな感じでにゃん☆
見ててにゃんくらくらしたにゃん☆

8DSC03818s.jpg

夜はにゃんそのおかげかにゃん?☆
いつもにゃん運動会よりはにゃんましにゃんだったけどにゃん☆
やっぱりにゃん連日にゃん運動会はにゃん☆
雨でもにゃん関係なくにゃん続いてるにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんお日様にゃんにこっでにゃん☆
魔女パパにゃん出張先はにゃん大雨だったらしくにゃん☆
こちらにゃん晴れてるにゃ~ってにゃん☆
洗濯機にゃんフル回転にゃんところがにゃん☆
9時ころにゃん雨にゃん降ってきてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

またにゃん晴れてにゃん☆

その繰り返しにゃん数回にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

夏休み最後にゃん週末なのににゃん海はにゃん☆
閑古鳥にゃん鳴いてるにゃん感じにゃん☆
ちょっとにゃんホームセンターににゃん☆
親子連れにゃん目だっててにゃん☆

簡単工作グッズにゃん人気にゃんだったようにゃん☆

お母さんとにゃん子供にゃん会話がにゃんおかしくてにゃん☆

「いつも最後まで時間のかかる宿題とっておいて」

「......」

「これでいいんじゃないの」

お母さんがにゃんペットボトルでにゃん作るロケットにゃんみたいにゃんセッ

トにゃんすすめてたにゃん☆

「こんなんだれでもするわ~」

子供拒否にゃん☆

「これは?」

お母さんが紙粘土でなんか作るものにゃん勧めたらにゃん☆

「こんなん2日で乾かない」

その後お母さんにゃん☆ぶちぎれてにゃん☆

「あれもだめ、これもだめ、ってあんたの宿題なんだから......☆」

お店にゃん方にゃんも横にゃん通ってにゃん☆
くすくすにゃん☆

結局にゃん何かにゃん購入にゃんしたみたいだけどにゃん☆

果たしてにゃん☆あと2日でにゃんできるのかにゃん?☆

魔女家にゃんもにゃん☆
妹がにゃん小、中学生にゃん頃にゃん☆
宿題はにゃんいつもにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

下に行けばいくほどにゃん☆計画性がないというのかにゃん☆
要領がいいというのかにゃん☆
そうにゃん☆魔女にゃん宿題はにゃん誰もにゃん手伝えないけどにゃん☆
妹たちにゃん宿題はにゃん姉になればなるほどにゃん手伝えるにゃん☆
にゃんともにゃん損にゃん夏休みにゃん末だったにゃん☆

いまではにゃん懐かしいにゃん思い出にゃんけどにゃん☆
感謝にゃんされてるかどうかはにゃん微妙にゃん☆


大雨にゃん注意報にゃんでたけどにゃん☆
蝉はにゃんないててにゃん☆
雨はにゃんぽつり程度にゃん☆
変な天気ににゃんふみゃ~にゃん☆

王子様にゃんママがにゃん自分が夜勤だからってにゃん☆
お昼寝にゃん無理やりにゃんさせてにゃん☆
今夜はにゃん体力にゃん蓄えたにゃん☆
とんでもないにゃん運動会にゃんはじまりそうにゃん☆
ふみゃ~☆

8DSC03821s.jpg

ぴんちゃんはにゃん下でにゃんごねるにゃん王子にゃん☆
ちょっとにゃんつめた~い視線にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
年の離れた妹ではなくいとこです。
アレイド・チェ・ゲバラ | 2008/08/31 00:09 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ちょこちゃんにゃん☆炊きたてにゃんご飯にゃん好きってにゃん☆
グルメにゃんね☆
王子様にゃん行動ににゃんぴんちゃんとにゃん☆ちーちゃんはにゃん☆
まんまるにゃんお目目にゃんいつもにゃんよ~☆
puriさんにゃん王子様にゃんふみゃ~☆
同じようだったにゃんね☆いつかにゃん見せてにゃんしっかりにゃん☆
文句にゃん言ってあげないとにゃん☆
どんにゃん顔にゃんするかにゃん楽しみにゃん☆
大雨にゃん続いてるにゃんよ~☆ここはにゃん被害ないけどにゃん☆
はやくにゃんお天気にゃんなるといいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
妹はにゃん家事にゃん全部にゃんこなしてないからにゃん☆
きっとにゃんわかってないのかもにゃん☆
子守にゃんなかなかにゃん家事とはにゃん違ってにゃん☆
予定外にゃんおおくてにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

mokkoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
雷雨でにゃんマンション振動にゃん大丈夫にゃん?☆
まだまだにゃん雨にゃん続いてるにゃんね☆
外出にゃん気をつけてにゃんね☆
魔女家にゃん王子にゃん悪戯にゃん☆どたばたでにゃん☆
振動してるにゃん☆ふみゃ~☆

スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん末恐ろしいにゃん☆
寝る前にゃん寝つきにゃん悪さにゃん超にゃん一流にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

アレイド・チェ・ゲバラさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
年にゃん離れたにゃん妹さんいるにゃんね☆
そうにゃん普段はにゃんかわいくてもにゃん☆
一度にゃん火がつくとにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
月日にゃんたてばにゃん懐かしいにゃん思い出にゃんなるのかもけどにゃん☆
現状ではにゃん☆こちらがにゃん泣きたいにゃん☆多々あるかもにゃん☆
くすっ☆いつまでもにゃんお若いにゃんよ~☆
きっとにゃん素敵にゃんお兄さんにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/08/30 18:11 ≫ EDIT
王子様のここまでご機嫌斜めな写真を見るのは、はじめてですにゃ。
年の離れた(2人いますが長女が僕より13歳年下で次女が15歳年下)、僕のいとこが赤ちゃんの時は、普段かわいくても時々フンギャーe-269ギャースe-269と、ご機嫌斜めなときにはなっていたにゃ。僕のいとこは女の子ですが、赤ちゃんのフンギャーe-269に性別は関係ないらしいにゃ。
その、年の離れた僕のいとこも今となっては、上は、都内の音大へ進学していて下も高校卒業にゃん。それだけ、僕は年をとったにゃんということにゃん。自分では、いつまでも若いつもりでいてもにゃん。
アレイド・チェ・ゲバラ | 2008/08/30 14:10 ≫ EDIT
王子、ご機嫌斜め。 末恐ろしい。

王子の将来、垣間見れた。かな?(笑)

スーさん | 2008/08/30 12:23 ≫ EDIT
王子様ったらご機嫌斜めだったのねぇ~
確かにすっごいお顔で泣いてますぅ~
毎日の運動会・・・お疲れ様なのだぁ~

こちらも雷雨すごいですよぉ~
雷でマンションが振動してますぅ~(/□≦、)
mokko | 2008/08/29 23:55 ≫ EDIT
ママさんの感覚なのでしょうね。子守も立派な労働なんですけど・・・と、ありのままの気持ちを伝えれないのが辛いですね。
忠太 | 2008/08/29 19:42 ≫ EDIT
アハハ^^

ぴんちゃん何か王子様に「びっくり」してるにゃんね^^
目がまん丸にゃ^^!
「どーしたのぉ?キミ」状態(笑)

でもぴんちゃんそんなにくっついてくれるなんていいなあ・・・

ウチのチョコ、炊いた御飯が大好物(あんまりあげないけど)
その時だけ近づいてくるけど、絶対人間の頭以外乗らないし・・・・(-_-;)

王子様、ウチの息子のチビ時代と一瞬ダブったにゃん・・
あーん王子様、大きくなったらその写真見せられるよ~(笑)

うちは小さい時のドタバタ写真見せてます。
「それ、俺?」って当たり前じゃ・・!!

ところで雨、岡○凄かったそうですね。死者まで出たって・・・
魔女にゃンのところそれて良かったにゃんね・・
puri | 2008/08/29 17:42 ≫ EDIT







