昨日にゃん夕方からにゃん雨でにゃん☆
にゃんともにゃん時々にゃん雷にゃんごろごろにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
家にゃん中ではにゃん王子様にゃん台風がにゃん吹き荒れてにゃん☆
もうにゃん何とかしてにゃん感じにゃん☆
魔女にゃん泣きたくなったにゃん☆
雨でにゃん外はにゃん雨音にゃん激しくてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆
時々にゃんごろごろにゃん雷がにゃん恐怖にゃんそそってにゃん☆

王子様はにゃん豪雨にゃん激しくなったらにゃん☆
すやすやにゃん寝はじめてにゃん☆

妹たちはにゃん雷だろうがにゃん☆
台風だろうがにゃん平気にゃんしにゃん☆

ぴんちゃんだけがにゃん☆
魔女にゃんぶみゃ~にゃん気分ににゃん付き合ってくれたにゃん☆
鳥にゃんだからにゃん本当はにゃん夜にゃん寝かせ無いとにゃん駄目にゃんけどにゃん☆

おかげでにゃん☆寝不足にゃん☆

魔女家にゃんわんはにゃん☆
豪雨だろうがにゃん☆雷もにゃん☆
全くにゃん怖がることは無いにゃん☆
関係なくにゃん散歩にゃん要求にゃん☆
今日にゃん朝はにゃん雨にゃん少ないときににゃん☆
家の周りにゃんを短縮にゃん☆家の前でにゃん帰らないとにゃん座り込みにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

8DSC03833s.jpg

8DSC03835s.jpg

王子様にゃんはにゃん雨にゃん続いてにゃん外にゃんでられないせいかにゃん☆ますますにゃん家の中でにゃん台風にゃんようににゃん☆
あちこちにゃん☆
ちょっとにゃん隙もにゃんふみゃ~にゃん☆
何しろにゃん怪力にゃん☆
どこににゃんそんにゃん?思うけどにゃん☆
侵入防止にゃん策もにゃん☆
外しちゃうしにゃん☆

大型犬用にゃん☆柵にゃんのがいいかも?☆

もうすぐにゃん一番下にゃん妹はにゃん夏休みにゃん終わりにゃん☆
王子様にゃん子守もにゃんますますにゃん大変にゃんなるのかもにゃん☆
王子様対策でにゃん☆
妹にゃん部屋にゃん片付けにゃん☆
その間にゃん王子様はにゃん☆
ふみゃ~☆

きりのないにゃんかたずけににゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

散らかしてにゃん☆
ご機嫌顔にゃん王子ににゃん☆
めまいにゃんしたにゃん☆

8DSC03829s.jpg

明日はにゃん天気になるといいけどにゃん☆

8DSC03831s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から辿ってきて楽しいブログに出会えてラッキー

トップページのニャンコにあらら~~~
びっくり

ラブちゃんたちとインコさんたち楽しそうな暮らし.....。
mu-mamu | 2008/09/02 14:40 ≫ EDIT
雨がやっとやんで、なんだかホッと安心しているにゃん。
さい | 2008/09/01 16:52 ≫ EDIT
王子様としては、散らかすのが仕事というわけなんでしょうね?
忠太 | 2008/08/31 16:48 ≫ EDIT
魔女家内外共に大荒れのご様子。
内側だけでも何とかしたいよね(爆笑)

わんこ達も天候関係なく散歩が必要。
それを承知で飼っているのだから仕方がないね。
スーさん | 2008/08/31 14:52 ≫ EDIT
こんにちは。
大雨で 鉄道が冠水したり、トンネルの上部から土砂が落ちて、乗り上げた車輛が脱線したり、大変な事態です。
さいわい、近所は、川があふれることもなく なんとか 無事 過ごしています。
ご心配いただき ありがとうございます。

毎日 午後~夕方、深夜、雷+豪雨、
もう 前線、消えて欲しいですね。

そちらは 深夜の「台風」まだまだ 続きそうですね。
寝不足にご注意ください。
今夜は ゆっくり 睡眠が取れますように。
いいこと ありますように。
★おじさんin思い出★ | 2008/08/30 22:53 ≫ EDIT
せっかく恵みの雨なのに、度が過ぎちゃってるにゃンね!

こっちも変な天気だよにゃ!今やっと静かになったし・・

王子様、散らかってるけど満面の笑み^^♡

夜、このご機嫌で寝てくれたら最高にゃんにね・・・

でも「犬用柵」・・ちょっと笑ったけど怪力王子様・・
さすがにこれはぶっ壊せないかも(笑)

ナイスアイデア!?かもにゃ(笑・・・☆
puri | 2008/08/30 19:09 ≫ EDIT







