きょうキキにゃん☆は、視線へ遭遇したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
puriさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
雨にゃんやっとにゃん落ち着いてにゃん☆
ほっにゃん☆
新学期にゃん始まってにゃんママさんはにゃん☆
ほっにゃんかにゃん?☆
王子様はにゃん相変わらずにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
本当ににゃん犬用にゃんゲージにゃん必要かもにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆

おじさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってごめんなさいにゃんね☆
豪雨はにゃん去ったようにゃんけどにゃん☆
爪あとはにゃんふみゃ~にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
深夜にゃん運動会はにゃんまだまだにゃんふみゃ~にゃんよ~☆

スーさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
内側にゃん台風はにゃん勢力にゃん増す一方にゃん☆
わんによってはにゃん雨にゃん嫌がるとかにゃん☆
雷にゃん怖がるにゃんとかあるのににゃん☆
秋晴れでにゃん☆元気にゃんわんにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

忠太さんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
王子様にゃん散らかすにゃんプロにゃん☆
でもにゃん誰もにゃん出張にゃん要請ないにゃん☆ふみゃ~☆

さいさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってごめんなさいにゃんね☆
雨にゃんやんでにゃん秋晴れにゃん☆
残暑はにゃん戻ってきたけどにゃんにこっにゃんね☆

mu-mamuさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆

アレイド・チェ・ゲバラさんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
ふみゃ~☆妹さんでなくにゃん従姉妹にゃんね☆
とんだ勘違いにゃんごめんなさいにゃんね☆
くすっ☆じじにゃん記事はにゃん魔女にゃん読んでも謎にゃん☆


とん吉さんにゃん☆
お返事にゃん遅くなってにゃんごめんなさいにゃんね☆
とん吉くんにゃんお使いにゃんありがとうにゃんね☆
とても暖かいにゃんコメントににゃん☆にこっにゃん☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆

魔女猫 | 2008/09/04 09:10 ≫ EDIT
まじょねこさま、はじめましてブ~、おはようござますブ~。
とんきちともうしますブ~。
まだことばがへたなのですブ~。
ごすじんさまからおつかいをたのまれたのですブ~。


ごすじんさまのおてまみですブ~。

『(#^.^#)魔女猫様はじめまして、おはようございます!
初めてのコメントでの長文お許しくださいm(_ _)m
動物つながりでとん吉にお使いを頼みました(笑)。

gooブログさんの見習期間?完了してから
早くご挨拶を・・と考えておりましたが、
好きな女の子に話しかけるのに
3年くらいかかる恥ずかしがり屋なので遅くなりました。

いつもご来訪ありがとうございます。
大多数のミセスの方はたぶんタイトルを見て
訪問を躊躇されているのかも?と想われる中、
本当に感謝しております。

魔女猫様が心の広い方だということを
gooあしあとの常連になっていただいていることが
物語っていると想います。本当にありがとうございます。

王子様のワンパクぶりを
いつも微笑ましく拝読させていただいております。
面倒をみている魔女猫様は、今は大変だと想いますが
数年後には良い思い出になることでしょうね(#^.^#)

これからもよろしくお願いいたします。
突然のコメント、大変失礼いたしましたm(_ _)m 』

とん吉 | 2008/09/03 09:15 ≫ EDIT
じじにゃん☆も自ら記事を書くことあるんだね。かわいいよ。
アレイド・チェ・ゲバラ | 2008/09/02 21:06 ≫ EDIT