8月にゃん31日にゃん☆
夏休みにゃん最後にゃん日にゃん☆
朝からにゃんにゃんだかにゃん体調にゃんおかしかったにゃん☆
おかしいのはにゃんいつものことにゃんしにゃん☆
にゃんとかにゃん家事にゃんこなしてたらにゃん☆
キッチンでにゃん倒れたにゃん☆
貧血かにゃ~ってにゃん☆
しばらくにゃん安静にゃんしてたらにゃん☆
にゃんとかにゃん☆
翌日からにゃん下にゃん妹がにゃん学校にゃんしにゃん☆
いろいろにゃん仕入れにゃんしないとにゃんいけなかったからにゃん☆
買い物にゃんでかけたにゃん☆
やっぱりにゃん頭がにゃんくらくらしたにゃん☆
帰宅したらもうにゃん頭痛でにゃん吐き気にゃんひどくてにゃん☆

あまりにゃん頭痛ににゃん☆
食欲もなくにゃん☆

ブヨにゃん刺されてからにゃん☆痒みでにゃん眠れずにゃん☆
おまけににゃん連日にゃん王子様にゃん運動会でにゃん寝不足にゃん☆
過労らしいにゃん☆

点滴ににゃん薬にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

ブヨにゃん刺されたところはにゃん☆
だいぶにゃんよくなってにゃん☆
痒みはにゃん多少にゃん残ってるけどにゃん☆
ほっにゃん☆

王子様はにゃん全くにゃん関係なくにゃん☆
ますますにゃん成長でにゃん☆
以前にもにゃん増してにゃん運動会にゃん☆
夜泣きもにゃんぶみゃ~にゃんかもけどにゃん☆
夜中ににゃん奇声にゃんあげてにゃん遊ばれてもにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

2日はにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん無事にゃん☆
免許にゃん取得にゃん☆
乗りたくてにゃんしょうがないもようにゃん☆
でもにゃん助手席はにゃん命がけにゃん?☆
魔女パパにはじめてにゃんは譲るにゃん☆

3日にゃん☆
食欲もにゃん戻ってきてにゃん☆
にゃんとかにゃんほっにゃん☆

お返事にゃん遅くなってにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

8DSC03394s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スーさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆一人にゃん王子様ににゃんお手上げにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
母は強しにゃん☆確かににゃん王子様にゃんママはにゃん☆
大運動会にゃん最中もにゃん眠れるにゃんすごい技なのかもにゃん☆
やっぱりにゃん連日にゃん運動会はにゃん続いてるにゃん☆ふみゃ~☆

Dulgeさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
大変にゃん生き物にゃんよ~☆
今までにゃん育てた生き物にゃん中でにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
そうにゃんね☆ちょっとにゃん怠けていいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆入院にゃん勧められたけどにゃん☆
そういうわけにもにゃんいかずにゃん☆
通いでにゃん点滴にゃんしてたにゃん☆
子育てってにゃんほんとうににゃん大変にゃん事にゃんね☆
日々身にしみてにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん全くにゃん反省どころかにゃん☆ますますにゃん☆スピードUPにゃん☆やっぱりにゃんにゃんとか対策しないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん逃げられるものならにゃん逃げたいかも?☆
でもにゃんすさまじいにゃん速さでにゃん追って来るにゃん☆
虫除けじゃなくにゃん王子避けにゃんスプレーにゃん開発にゃんしないとにゃん☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆今年はにゃん暑かったからにゃん☆
よけいにかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
angkor56jpさんもにゃん御身体にゃん気をつけてにゃんね☆

喜サンタさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆気温差にゃんあるからにゃんぶみゃ~にゃんね☆
食べるにゃん健康にゃん秘訣にゃんね☆
頑張ってたべるにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

アレイド・チェ・ゲバラさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今年の夏はにゃんはじめてにゃん事にゃんおおくてにゃん☆
にゃんともにゃん対応にゃんしきれなかったみたいにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆

皆さんにゃん☆
ご心配くださってにゃんありがとうにゃんね☆
うるうるにゃん☆
にゃんとかにゃん体調にゃん戻りつつあるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/09/05 09:27 ≫ EDIT
ふみゃー。ここ数日、ブログの更新がないからどうしているのかにゃん、思っていたにゃん。
暑さとブヨにやられた痒さによる寝不足で体調を崩していたにゃんね。

夏の疲れが出るときにゃん、体に気をつけてにゃん。
アレイド・チェ・ゲバラ | 2008/09/04 21:34 ≫ EDIT
このところ気候も凌ぎ易くなていいナーと思っていると暑くなったりして体調管理が大変ですね
私はこんな時は食べることにしています
喜サンタ | 2008/09/04 21:33 ≫ EDIT
きっと、暑さと疲れなんでしょうね。
涼しくなりかける頃が要注意みたいですよ。

おだいじに。
angkor56jp | 2008/09/04 19:04 ≫ EDIT
逃げるに逃げられず、大変みたいですね。無理しないようにね!
忠太 | 2008/09/04 18:58 ≫ EDIT
倒れるんじゃないか(-_-;)ってこの前心配していたから

一瞬ビビりましたにゃ・・。入院か!?って・・

元気になって良かったにゃん・・('-'*)。

王子様、夜は鍵付き、音声監視カメラ付きの特別室で

地域限定運動会にしてもらわないと駄目にゃンね(笑
puri | 2008/09/04 15:46 ≫ EDIT
魔女猫にゃんこんにちはにゃん
かなりお疲れが出ているようにゃん(泣)
王子は生き物だからにゃん目が離せないにゃんけど、
ほかの事はご家族に助けてもらったほうがいいにゃん!
家に居るからって楽してるわけではないのだから・・・
Dulge | 2008/09/04 15:11 ≫ EDIT
ありゃりゃ、寝不足・過労による体調不良かな!

でも王子様は『そんなの関係ねェ~!』、って暴れてるようす。

子育ては大変だよね。

それを乗り越えるから「母は強し」と言われるのかも?
スーさん | 2008/09/04 10:59 ≫ EDIT