ふみゃ~☆
秋晴れにゃん続いてにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
残暑にゃんもどってにゃんぶみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん食事にゃん支度にゃんためににゃん☆
卵にゃん割ったらにゃん☆

うっ☆

ぶみゃ~☆

おえっ☆

そうにゃん卵がにゃん腐っていてにゃん☆
割った瞬間中からはにゃん真っ黒にゃん液体にゃん☆

前日にゃんファームでにゃん産みたて卵にゃん購入にゃん☆
信じられないにゃん事態ににゃん☆

腹が立つというよりにゃん☆
臭くてにゃん☆
たまらずにゃん☆
家中にゃん卵にゃん腐敗臭にゃん漂ったにゃん☆
食欲にゃんどころじゃなくにゃん☆
芳香剤にゃん☆
脱臭剤にゃん☆
お酢☆
キッチンにゃんパイプもにゃん☆
洗剤でにゃん☆
鼻ににゃん臭いがにゃんどうしてもにゃんついてにゃん☆
にゃんともにゃんならずににゃん☆
妹ににゃん相談にゃん☆
香水つけたら?

魔女ぱぱにゃん香水?をにゃん自分ににゃん振りまいてにゃん☆
恐ろしいにゃん親父臭にゃんなったけどにゃん☆
それでもにゃん卵にゃん臭いよりはにゃんましってにゃん☆

ただにゃん☆皆にゃん帰宅してにゃんまずにゃん☆
何の臭いってにゃん☆
そうにゃん☆皆はにゃん卵にゃん悪臭にゃんかいでないからにゃん☆
にゃんともいえないにゃん親父臭にゃんににゃん☆
酔いしれながらにゃん食事だったにゃん☆

卵にゃん割るにゃん怖くなったにゃん☆ふみゃ~☆

今日はにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃんバイトにゃん休日にゃんしにゃん☆
魔女パパもにゃん休日でにゃん☆
運転ならしってことでにゃん☆
ドライブにゃん出かけたにゃん☆
超安全運転にゃん☆にこっ☆

王子様のままはにゃん仕事にゃんだったからにゃん☆
王子様もにゃん一緒ににゃん☆
にこっ☆

マックのにゃん☆ハッピーセットにゃん☆
わんぴにゃんシールとにゃんおもちゃにゃんついてくるにゃん☆
魅力的でにゃん☆
さすがににゃん大人にゃんだけではにゃん微妙にゃんからにゃん☆
そんな時はにゃん王子様にゃん役に立つにゃんね☆にこっ☆
王子様にはにゃん食べさせられないけどにゃん☆
魔女パパとにゃん☆妹がにゃんせっせとにゃん食べてたにゃん☆
魔女にゃんはにゃんにこっ☆
ルフィーとにゃん☆チョッパーにゃんでにゃん☆
にこにこにゃん☆

8DSC04006s.jpg

公園にゃん行ってにゃん☆
にゃんともにゃん外はにゃんいいにゃんね☆
お花にゃん緑にゃん☆にゃんともにゃんリフレッシュにゃん☆

8DSC03968s.jpg

帰りはにゃん買い物にゃん行ってにゃん☆
王子様はにゃん☆車にゃん?汽車?買ってもらってにゃん☆
ご機嫌にゃんだったにゃん☆

そういえばにゃん☆
今日はにゃん地震がにゃんきてにゃん☆
名古屋にゃんぶみゃ~になるらしい日にゃん☆
今のところにゃんにゃんともないけどにゃん☆
後数時間あるからにゃん☆
どうにゃん?☆

魔女家にゃんわんもにゃん☆ちゅんもにゃん☆
まったくにゃんいつもとにゃん変わらずにゃん☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん運動会にゃん☆
ふみゃ~☆
朝にゃん5時に起きてにゃん☆
昼寝にゃんまったくせずにゃん☆
車でにゃんうとうとにゃん☆
どういうにゃん子にゃん?☆
すごいにゃん体力ににゃんふみゃ~にゃん☆

何もなくにゃん明日にゃん朝にゃん迎えられますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆
中途半端ににゃん腐ってたらにゃん☆
口の中かもにゃん☆ぶみゃ~じゃ済まないにゃんね☆
卵が怖くなったかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆産みたてにゃんがにゃん売り文句なのににゃん☆
にゃんともにゃん☆昨日にゃん苦情にゃん言いにいったけどにゃん☆
卵にゃんくださるにゃん言ってたけどにゃん拒否したにゃん☆
当たり前にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
angkor56jpさんはにゃん経験にゃんあるのかにゃん?☆
生まれてはじめてにゃん経験ににゃん☆
ショックにゃん大きかったにゃん☆
ほんとにゃん中途半端ににゃん腐ってるにゃん☆
食べなくてにゃんよかったにゃん☆
食にゃん安全にゃん問題にゃんなるときににゃん☆
ふみゃ~にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/09/15 16:12 ≫ EDIT
卵が地震の身代わりに(笑)

笑い事じゃないですよね。
生みたてっていう卵が腐ってたら、なにを信じて買ったら良いのか分からなくなります。

卵の腐った強烈な臭い、卵を割るのが怖くなるって、よ~く解ります。大変でしたネエ。
angkor56jp | 2008/09/14 14:09 ≫ EDIT
腐敗臭がする状態だったから、危険性が分かったわけですが匂いを発する状況の前だったら、うっかり食べてしまって帰って大変な状況になったかも。

にしても変なものを売るんじゃない。こういいたくなるエピソードですね。
変なものを売るようなやからには思いっきり「シャー」ですにゃん。
Aleido Che Guevara | 2008/09/13 22:24 ≫ EDIT
(芳しきかな親父臭・・・)という結果で終わってよかったですね。中途半端に腐っていたら食べていたかも、ですよ。
忠太 | 2008/09/13 22:14 ≫ EDIT







