今日、きたや、魔女を一緒したかったの♪
いつネットで被害とか魔女などでませんでませんよ☆
と、じじにゃん☆
が書きました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じじにゃん☆」が書きました。
 今日は前よりもっとわからないにゃ、じじにゃんにゃまだまだ赤ちゃん猫にゃね、僕はお姉ちゃん目指すにゃから、じじにゃんちゃんはにゃ僕を目指してにゃ、えへへにゃ☆☆
見習い猫4 | 2005/10/02 10:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/73-8e930863
Trackback
