ふみゃ~☆
台風にゃん影響でにゃん雨にゃん降ったりやんだりにゃん☆
空はにゃんふみゃ~でにゃん☆
わんの散歩にゃん出たらにゃん☆
まだ海はにゃん静かだったにゃん☆
嵐の前の静けさなのかにゃん?☆
波打ち際にはにゃん流木にゃんちらほらにゃん☆
被害なくにゃん☆過ぎてくれますようににゃん☆

8DSC04067s.jpg


昨日にゃん夜はにゃん魔女家にゃん王子様にゃん相変わらずにゃん☆
家の中でにゃん台風でにゃん☆
にゃんともにゃん☆
洗濯物にゃん乾かないからにゃんアイロンかけにゃんしてるとにゃん☆
危ないからにゃん☆
柵ににゃん閉じ込めたにゃん☆
柵に閉じ込めてにゃん姿にゃん見える位置にいてもにゃん☆
窓ガラスがにゃん割れんばかりにゃん☆泣きわめくにゃん☆
にゃんとかにゃんそれに耐えてにゃん☆
完了にゃんけどにゃん☆
柵ににゃん怒ってにゃん☆
変顔にゃん王子様にゃんなかなかにゃん面白いかもにゃん☆

8DSC04060s.jpg

8DSC04061s.jpg

8DSC04063s.jpg

今日にゃん朝にゃんなんかにゃんらーらにゃん元気がなくてにゃん☆
小屋からにゃん出ないにゃん☆
台風にゃん怖がるにゃんわんでもないしにゃん☆
雨にゃん嫌がるにゃんわんでもないのににゃん☆
ふみゃ~☆
どこかわるいのかにゃん?☆
単にすねてるだけならいいけどにゃん☆
夕方にゃん病院にゃんいかないとにゃんいけないかもにゃん☆

るーわんはにゃん☆
朝からにゃん元気にゃん散歩にゃん☆
台風の海でにゃん泳ごうとするからにゃん☆
妹と必死でにゃんふみゃ~だったにゃん☆
だってにゃん☆るーわんはにゃん☆
魔女家にゃんわんの中でにゃん一番泳ぎにゃんへたくそにゃんからにゃん☆
困ったわんにゃん☆

8DSC04064s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

訪問有り難う御座いました。
お名前、ラーラちゃんでよろしいのでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ!
龍Midi | 2008/09/23 16:41 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
台風はにゃん被害もなくにゃん過ぎてにゃん☆
ほっにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆柵のあみにゃん☆
きっとにゃん近日中ににゃんやぶれるかもにゃん☆
ふみゃ~☆
らーらにゃん☆元気になったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆小鳥にゃん病気はにゃんほんと大変にゃんよね☆
注射もにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
お薬にゃん飲ませるにゃんふみゃ~にゃんもんね☆
ちょこちゃんもにゃんいつまでも元気でにゃんね☆

スーさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
外の台風はにゃん無事にゃん通り過ぎてにゃん☆
ほっにゃんね☆
中にゃん台風はにゃんいぜんとにゃん猛威にゃんふるってにゃん☆
竜巻までにゃんよんでるかもにゃ~☆
ふみゃ~☆きょうもやっぱりにゃん☆
室内台風の予報にゃん☆ぶみゃ~☆

angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
台風はにゃん無事にゃん通り過ぎてにゃん☆
ほっにゃんけどにゃん☆
魔女家にゃん室内台風はにゃん今日もにゃん☆
朝からにゃん大暴れにゃん模様にゃん☆
ふみゃ~☆勢力にゃん弱くなるにゃんもにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
せっかくにゃん休日にゃん静かににゃんおさまっててほしいにゃん☆

とん吉さんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆魔法の箱にゃん製作にゃん大忙しにゃんね☆
またにゃん素敵にゃん魔法にゃんいっぱいにゃんつめてにゃん☆
とん吉くんもにゃんにこにこにゃん☆
なりますようににゃん☆
魔女家にゃん台風はにゃん元気すぎにゃんからにゃん☆
確かににゃん喜んでいいのかもにゃんね☆
でも喜べないにゃ~☆ふみゃ~☆

モコさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん泣いてはいないけどにゃん☆
出せってにゃんすねてたにゃん☆
それかといってにゃん出せないときもあるからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
らーらはにゃん無事にゃん元気ににゃんなったにゃんよ~☆
季節にゃん変わり目にゃん☆
人もにゃんわんもにゃん体調崩しやすいにゃんね☆
モコさんもにゃんお身体にゃん気をつけてにゃんね☆


杏瀬さんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
またいつでもにゃん遊びに来てくださいにゃんね☆
魔女猫 | 2008/09/21 06:27 ≫ EDIT
すごいかわいぃ♪゛

またゆっくり遊びに来ます☆゛
杏瀬 | 2008/09/20 23:41 ≫ EDIT
すっごい泣いているじゃん・・
具合が悪くて泣いている様には見えないけど・・
すねて泣いているように見えます
で・・病院に行ったのかな?

魔女猫さんのブログって凄い閲覧数何だね
吃驚こいたニャンニャンv-283
モコ | 2008/09/20 23:02 ≫ EDIT
v-16
まじょねこさま、おはよござますブ~!

きのうは、あそびにきてくれてうれしかたですブ~!

ごすじんさまが、にこめのまほうのはこをつくるのに
ねちゅうしてあそんでくれないのですブ~!

たいふーのひとつはぶじにとおりすぎだですかブ~!

もうひとつはげんきなしょうこだとおもえば
にこにこブ~!
とん吉 | 2008/09/20 06:19 ≫ EDIT
台風は通り過ぎましたか?
外の台風は、家の中でやり過ごすとして、内の台風はやり過ごすのが大変?

当地方は、今夜中に通過してくれるようですが、被害の報道はあまり見たくないですネエ。
angkor56jp | 2008/09/19 22:32 ≫ EDIT
外は嵐の前の静けさ。

内は大荒れ状態。   (爆笑)

こちら現在嵐の前の静けさ状態だす。
早く寝て、知らない間に通り過ぎて…てくれればいいのだが。
スーさん | 2008/09/19 21:06 ≫ EDIT
朝のニュースだと「高知大荒れ情報」だったにゃ・・

まだ来ないかも・・・

王子様・・・せっかくのハンサムが台無しにゃ~。でも

柵のアミ・・いつ破れるか・・・って勢いだにゃ!!!

わお~です!!

らーらちゃん、心配ね。チョコも時々餌、鼻につまらせてビックりするけど・・・
わんちゃんはいい動物病院いっぱいあるから安心にゃ^^

今日は超蒸暑いよお・・
puri | 2008/09/19 12:40 ≫ EDIT







