愛夢さんからにゃん☆
バトンにゃんいただいたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
難しいにゃん質問にゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

1 今まで生きてきて一番嬉しかったことはなんでしょう。
  
  ふみゃ~☆一番にゃんはにゃん☆やっぱりにゃん☆
  にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんうるさいにゃん家族にゃんけどにゃん☆
  この家族にゃん中に生まれてきた事にゃん☆

2 自分の長所をアピールしてみてください。

  長所にゃん?☆難しいにゃんね☆
  天然にゃん所かにゃん?☆養殖よりいいにゃんよ~☆ってにゃん☆
  飽きっぽくないところかにゃん☆
  
3 自分の命があと3日だとしたら、どんなことをするでしょう。

  きっとにゃん☆1日はにゃん☆
  いままでにゃんHPにゃん☆ぶろぐにゃん通じてにゃん☆
  たくさんにゃん出会いにゃんあったにゃん☆
  お礼にゃんお別れにゃん伝えるにゃん☆

  2日目はにゃん☆友にゃん呼んだりしてにゃん☆
  お礼とにゃんお別れにゃん☆
  いろいろにゃん話してにゃん過ごすにゃん☆

  3日目はにゃん☆まずはにゃん☆
  お墓参りにゃんしてにゃん☆
  ご先祖様やにゃん☆ママにゃんににゃん☆今度行くからにゃん挨拶してにゃん☆
  最後ににゃん魔女にゃん得意料理にゃんいっぱいにゃん作ってにゃん☆
  お別れにゃんパーティかにゃん?☆

次の方ににゃん質問にゃん☆

1もしもにゃん☆一度だけにゃん魔法が使えたらにゃん☆何にゃんするかにゃん?☆
2生まれ変わったらにゃん☆何に生まれ変わりたいにゃん?
3一番会いたいにゃん人にゃん誰かにゃん?☆

つぎにゃんバトンにゃん☆
お願いにゃんする方にゃん☆にこっ☆
内緒にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
いつもありがとうにゃん。

今日は無理なことお願いしてごめんなさいね。
これからもずっと宜しくです。
愛夢 | 2008/09/25 20:38 ≫ EDIT







