ふみゃ~☆昨日にゃん夕方からにゃん☆
にゃんともにゃん冷えてきたにゃん☆
あわててにゃん長袖にゃん数枚にゃん引っ張り出したにゃん☆
王子様はにゃん雨降りでにゃん散々にゃん家の中でにゃん運動会にゃん☆
ジャングルジムでにゃんエキサイトにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん秋晴れにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん寒かったにゃん☆
ぞくっ☆

8DSC04135s.jpg

今日はにゃんらーらと散歩にゃん☆
王子様にゃんらーらはにゃん♀なのににゃん☆
♂にゃんしーわんがにゃんお好きにゃんみたいにゃん☆

8DSC04136s.jpg

8DSC04141s.jpg


8DSC04137s.jpg

皆にゃん仕事にゃんバイトにゃん行ってにゃん☆
王子様はにゃんにゃんともにゃん☆
あそんでにゃんてにゃんぐじゅぐじゅにゃん☆
最近はにゃん柵にゃん網でにゃん変顔にゃん☆
それみてにゃん笑われるのににゃん快感なのかにゃん☆
あまりににゃん顔にゃん押し付けてにゃん網でにゃん唇にゃん切ってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

8DSC04133s.jpg

明日はにゃん真ん中にゃん妹にゃん誕生日にゃん☆
にこっ☆
久しぶりににゃん皆にゃんそろうって事でにゃん☆
出かけることににゃん☆
王子様連れてにゃんだからにゃんなかなかにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
王子様もにゃん楽しめてにゃん☆
妹たちが楽しめるって事でにゃん☆
これがにゃんなかなかにゃん難しいにゃん☆

遊園地にゃんとかはにゃん☆
妹たちはにゃん絶叫系にゃん好きだしにゃん☆
動物園にくっついてるところじゃ~駄目にゃんよね☆

妹にゃん誕生日にゃんしにゃん☆う~んってにゃん☆
妹の希望でにゃんスポーツにゃんボーリングにゃんは決定にゃんけどにゃん☆

最近はにゃん外食もにゃんにゃんでもにゃん食べられるようになったけどにゃん☆
以前まではにゃんずっとにゃん麺類にゃんお店にゃん限定だったにゃん☆

にゃんとかにゃん映画とにゃんボーリングとにゃんてにゃん決めたけどにゃん☆
映画がにゃんくせものでにゃん☆
家族でにゃん何見るってにゃん?☆
赤ちゃんいてにゃん☆字幕にゃんきついにゃんしにゃん☆
あまりにゃんしずかにゃんものもにゃん☆
ふみゃ~にゃん頭抱えてるにゃん☆

8DSC04131s.jpg

頭にゃんかしげてるにゃんぴんちゃんにゃん☆ふみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
azuさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
彼岸花にゃんいまにゃん見頃にゃんね☆
グレーにゃんおかめにゃんはじめてにゃんね☆
ノーマルにゃんおかめにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
結局にゃん映画とにゃんボーリングにゃんいったにゃん☆
年齢幅にゃんありすぎにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

らっくさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
らーらもにゃんうふふにゃ~☆
すこしにゃんお年になったのかにゃん☆
そういったららーら怒るかにゃん☆
ますますどんくさいにゃん☆ふみゃ~☆

puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
真ん中にゃん妹にゃん10代最後にゃん年にゃんなったにゃん☆
ふみゃ~☆ストーブに毛布にゃん?☆さむいにゃんね☆
寒くなるとにゃん手にゃん冷えてにゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
早くよくなるといいにゃんね☆
チョコちゃんかわいがられてにゃんにこっにゃんね☆
ぴんちゃんどうかにゃん?☆
羽にゃん生え変わってみないとにゃんわからないけどにゃん☆
骨格はにゃん♂にゃんけどにゃ~☆
いまのところにゃんハーフにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

のんきさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆わんはにゃん王子様にゃんすきなのかにゃん?☆
そこはにゃん謎にゃん☆
でもにゃんまるでにゃん兄弟にゃんみたいにゃんよ~☆

あおさんにゃん☆おはようにゃん☆
ふみゃ~☆愛犬家にゃんにゃんね☆
鎖にゃんつけたままにゃん脱走にゃん?☆
何かあったのかにゃん?☆
魔女家にゃんわんはにゃん脱走してにゃん☆
海でにゃん走り回ってる事にゃんあったにゃん☆
遠くにはいかないにゃん☆小心者かもにゃん☆
魔女猫 | 2008/09/29 07:22 ≫ EDIT
はじめまして♪あおです。
かわいいワンちゃんですね!
私も今までに数匹飼ったことがあります。
でも悲しいことに、最後に飼っていた犬は鎖をつけたまま
脱走してしまいとうとう帰ってきませんでした。
あお | 2008/09/28 19:31 ≫ EDIT
わんちゃんも王子様のことが大好きなんですね^^

ほのぼのしていて、なんだかホッとします。
のんき | 2008/09/28 08:36 ≫ EDIT
本当に寒くなったにゃ~

こっちはもうストーブも毛布も出したにゃん

朝・晩は辛い~!!にゃっ(-_-;)

妹さんおめでと^^

楽しいお誕生日会になるといいにゃンね

これからマメに観に来るにゃンんね^^

ぴんちゃんはメスにゃん?^^チョコはもう夜はストーブ入り。

過保護インコ・・・だめにゃ~(-_-;)
puri | 2008/09/28 00:09 ≫ EDIT
らーらはとっても可愛いですね。
らっく | 2008/09/27 21:23 ≫ EDIT
わ~!テンプレート綺麗な曼珠沙華に変わったのですネ~v-291
私はお彼岸に山里でたくさ~んの曼珠沙華をみて感動しました!今が見頃ですよねv-344

お誕生日ですか?おめでとうございますv-354
年齢いろいろだと行き先迷いますよね!
王子様に合わせるしかないのかなぁ~?i-229
お天気よいといいですね!

グレーのおかめインは初めて見ましたi-84
お友達のは色白です~!


azu | 2008/09/27 20:14 ≫ EDIT