昨日はにゃん朝からにゃん☆
暑かったにゃん☆
風邪にゃん引いた病み上がりにゃんからにゃん☆
お出かけにゃんお買い物にゃんだけにゃんつれていってもらったにゃん☆
まだにゃん熱にゃんあったせいかにゃん☆
少しにゃん頭にゃんぽわんてしてるにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
出かける前にゃん☆
国勢調査にゃんていうにゃんきてにゃん☆
少しにゃん出るにゃん遅れたらにゃん☆
すごいにゃん人にゃんだったにゃん☆

ドジにゃん魔女にゃんは☆にゃん中にゃん診察券いれてにゃん☆
お馬鹿にゃんよね☆
ただにゃん病院もにゃん☆
常連にゃんなるとにゃん☆
診察券間違えたにゃんわかっててにゃん☆
魔女にゃんちゃんとにゃん呼ばれたにゃん☆
後からにゃんこっそりにゃん☆
間違えたでしょ~ってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

にゃんずにゃん話したらにゃん☆
やりそうなことにゃ~てにゃん☆
ぶみゃ~☆
今日はにゃん魔女パパにゃんお魚にゃん釣ってきませんようにってにゃん☆
祈るにゃんにゃんずちびにゃん☆
おかしいにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

外にゃん虫にゃん声にゃん響いてにゃん☆
秋にゃ~感じにゃん☆
ふみゃ~☆
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆ふみゃ~☆
だいぶにゃん体にゃんほうはにゃん☆
楽にゃんなったにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
猫ちゃんもにゃん元気にゃん過ごしてにゃんね☆お風邪にゃんもらったらだめにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/06 10:48 ≫ EDIT
 間違えたにゃみたいにゃびぇーんぶみゃーにゃT_T
 上のにゃにゃ怖いよーびぇーんにゃぐすぐすT_T
見習い猫4 | 2005/10/04 07:06 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、まだお熱あるって書いてるからびっくりしたにゃ、早くお姉ちゃん治ってにゃ楽にならないかにゃ~。診察券間違えたにゃにゃね、慌てちゃったのかにゃ、怪我とかしなくてよかったにゃ^^ 後から間違えたでしょって言われたのはにゃ、おもしろいにゃね。ちびにゃんちゃんはにゃ、お肉を待ってるにゃにゃね、僕にゃらにゃ、どっちでもいいにゃにゃにゃ☆☆
見習い猫4 | 2005/10/04 06:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/74-7d857155
Trackback
