ふみゃ~☆
にゃんともにゃん昨日にゃん夕方までにゃん☆
元気にゃん遊んでた王子にゃん☆
ご飯食べてにゃん☆
それからにゃん☆またまたにゃん熱にゃん39度にゃん☆
あそばずにゃんいい子にしてたらにゃんいいものがにゃん☆
大暴れにゃんからにゃん☆

王子様のママがにゃん☆
解熱剤もにゃんきれたしにゃん☆
またまたにゃん病院ににゃん☆
魔女ぱぱにゃん付き合って行こうとにゃんしたけどにゃん☆
トイレにゃん行ってるあいだににゃん☆
おいてきぼりにゃん☆

魔女パパにはにゃん☆疲れてるしにゃん気を使ったにゃんよってにゃん☆
フォローにゃん☆

ハウルにゃん始まってにゃん☆
皆でにゃん王子様にゃん具合にゃん心配にゃんしながらにゃん☆
待ってたにゃん☆

待ってたにゃん☆

遅いにゃ~☆

何かあったのかとにゃん☆

心配でにゃん楽しいはずにゃんハウルもにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

急患でにゃん病院にゃん混んでたらしくにゃん☆
帰宅したのはにゃんハウルにゃん終わった後にゃん☆

にゃんともなくにゃん☆
熱も下がりにゃん☆
まるでにゃんドライブ?レジャ~に行ってきました?そんな感じでにゃん☆

それからにゃん☆
深夜にゃん大運動会にゃん☆

ぶみゃ~☆12時過ぎににゃん☆
王子様にゃんおもちゃにゃん☆

ぽっぽー☆

がぉ~~~~~~っ☆

ぶ~~~~ん☆

たまらずにゃん王子様のママにゃん回収にゃん☆

ところがにゃん☆

戸はどんどん叩くしにゃん☆

ま~にゃんともにゃんすさまじかったにゃん☆

おかげでにゃん☆寝不足にゃん☆朝はにゃんみなしてにゃん☆
ふみゃ~だったのににゃん☆

病気でにゃんずいぶんとにゃん寝てたにゃん王子様にゃん☆
朝にゃん4時からにゃん☆
運動会にゃん☆さすがの爺☆魔女パパもにゃん☆
切れ気味にゃんだったにゃん☆

朝からにゃんいままでにゃん☆
熱はでてないからにゃん☆快方にゃん向かってるのかにゃん?☆

今日はにゃん下にゃん妹二人はにゃん☆
名古屋ににゃんライブにゃんってにゃん☆
ちょっとはにゃん魔女にゃん手伝いにゃんしろって散々言われてるけどにゃん☆
学生にゃん遊びたいにゃん仕方ないかにゃん?☆

王子様のママはにゃん仕事でにゃん☆

相変わらずにゃん☆外にゃんわんはにゃん遊んでにゃんアピールでにゃん☆
大暴れにゃんしにゃん☆

ぴんちゃん☆ちーちゃんはにゃん☆
あまりににゃんばたばたにゃん☆
部屋に放したらにゃん☆ふみゃ~でにゃん☆

明日はにゃんしっかりにゃん休日にゃんもらうにゃ~ってにゃん☆
きっとにゃん☆無理にゃんね☆

今夜はにゃん王子様熱は出さないでにゃんね☆
しーわんがにゃん☆お庭でにゃん待ってるにゃんよ~☆

8DSC04247s.jpg

らーらとるーわんはにゃん☆
完全ににゃんすねてるにゃん☆

8DSC04265s.jpg

魔女にゃん姿にゃん見えるとにゃん☆
るーわんは期待にゃん☆

8DSC04266s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
翠夢さんにゃん☆おはようにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆魔女家のわんもにゃんかなりにゃん馬鹿いぬにゃん☆
遊び好きにゃんやんちゃにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん元気100倍にゃん☆
うれしい反面ぶみゃ~にゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃん☆
魔女猫 | 2008/10/06 06:34 ≫ EDIT
こんにちは!
初めましてです。
可愛らしい犬ですねー。私も犬飼ってるんですが馬鹿犬でw;

語尾に「にゃん☆」また可愛らしくて萌ry(ゴホン
ごめんなさい;
乱文失礼しましたー(汗
早く王子様の具合が治るといいですねb
翠夢 | 2008/10/05 17:31 ≫ EDIT
フィロスさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にゃんとかにゃん元気になったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
くすっ☆わんにもててもにゃ~☆
いつもにゃん各種にゃん毛がついてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん状態にゃん☆

puriさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆わんちゅんはにゃん☆もうにゃん限界にゃんかも☆
そうにゃん☆ぴんちゃんたちはにゃん☆
部屋中にゃん旋回にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん恩返しにゃんあるのかにゃん?☆
今日も休暇にゃんはずがにゃんこきつかわれてるにゃん☆
ぶみゃ~☆いつもありがとうにゃんね☆

ラックさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん元気になってにゃん平和にゃんというのかにゃん☆
大運動会にゃん再開にゃん☆雨天決行らしいからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

ハピママさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆翻訳にゃんありがとうにゃんね☆
王子様にゃんおられるにゃんね☆
そうにゃんね☆鬼ばばぁ~にゃん変身はにゃんにゃんともにゃ~☆
魔女家にゃん王子様はにゃん元気になってにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~じゃなくにゃん☆
どっひゃ~~~って感じかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆大きなお子様にゃんいらっしゃるにゃんね☆
病院通いにゃんやっぱりにゃんぶみゃ~にゃんね☆
これからにゃんますますにゃん寒くなるにゃん季節にゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
王子様元気になりにゃん蓄えたにゃん体力でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

おじさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん連日にゃんハプニングにゃん☆
無いと寂しいって事はないけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆
病院だけはにゃん常連にゃんなりたくないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/05 16:59 ≫ EDIT
こんにちは。いつもありがとうございます。本当に毎日、毎夜、ハプニングが続きますね。
早く、いぬさんたちの散歩も 十分できますように!

子育ては 病院通いをしながら するものなのかなあ・・・

今のところ 大きな怪我も無い様だから 良しとしますか。

しかし 子育ては 大変だなあ・・・

親に感謝しなくては・・・

★おじさんin思い出★ | 2008/10/05 04:35 ≫ EDIT
元気になってよかったですね~v-290

赤ちゃんがいると賑やかでいいですね!
大変だけど笑顔がいっぱいになります!

家は高2の娘と小6の息子ですが・・・やっと病院通いがなくなりましたi-229

今年の9月は寒いぐらいです・・・まだまだ油断できませんね~v-356
azu | 2008/10/05 00:00 ≫ EDIT
 ふむふむ。王子様がお熱を出して心配だったにもかかわらず、朝早くに起き出し疲れていて、ペットちゃん達と遊んであげれないので、みんなこんなお目々をしているのね。乱視と乱脳の私でも理解できるようになりました。
 私の王子も昔そうでした。病院通いは疲れます。家族みんなの手を借りないと母は鬼ばばぁに変身してしまいます。パピママは今も、さっきも、鬼ばばぁになりました。
 王子様の 病気が治りますように。魔女猫ふみゃーが楽になりますように。
パピママ | 2008/10/04 22:14 ≫ EDIT
ハウルがみられなくて残念だったね。
早く王子様の体調が良くなって、魔女家に平和がきますように。お祈りしますね。
らっく | 2008/10/04 20:41 ≫ EDIT
ホントだね^^

わんにゃん達顔にしっかりでてるにゃ~
「遊んでって!」分かるよん

ぴんちゃんたちはきっと大羽ばたき状態?
ウチのチョコも久しぶりだと部屋中5.6週はまずするにゃん。

王子様、もう大物だいっ。将来は大臣かにゃ(笑)
そして魔女家に恩がえしにゃん^^☆
puri | 2008/10/04 20:08 ≫ EDIT
るーわんは、魔女ネコさんが好きなんですね。
(わ~い、私〈僕?〉の番だ♪)という顔つきをしてますね。
忠太 | 2008/10/04 18:26 ≫ EDIT
早く王子様の体調が戻りますように。。 (-人-)祈
☆フィロス☆ | 2008/10/04 17:41 ≫ EDIT