昨日はにゃん☆王子様のママがにゃん☆
夜勤明けでにゃん☆またまたにゃん☆
ホームにゃん運動会とかでにゃん残業にゃん☆
魔女にゃんもにゃん当然にゃん子守時間にゃん延長でにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
だってにゃん☆
打撲にゃん右足にゃん☆痛くてにゃん☆
王子様にゃん子守にゃんはにゃん☆
座ったりにゃん立ったりにゃん連続にゃん☆
にゃんともにゃん泣きたいにゃんこっちにゃ~てにゃん☆

下にゃん妹がにゃん☆
テスト週間でにゃん早い帰宅にゃん☆
ほっにゃんだったにゃん☆
結局にゃん☆夕方にゃん5時にゃん王子様にゃんママがにゃん帰宅にゃん☆
でもにゃ~☆24時間勤務にゃんからにゃん☆
帰宅後もにゃんうとうとにゃん☆
にゃんともにゃん使えないにゃん☆

当然にゃん王子様もにゃんつまらないからにゃん☆
こちらににゃんアピールにゃん☆
ぶみゃ~どころじゃなかったにゃん☆

夜はにゃん11時にはにゃんやっとにゃん寝た王子様にゃん☆
静かにゃんひとときにゃん☆
魔女パパ(爺)のいびきにゃん響いてにゃんぶみゃ~だったけどにゃん☆
王子様にゃん運動会にゃん比べたらにゃんかわいいものかもにゃん?☆


深夜にゃん☆2時にゃん☆

魔女にゃん部屋にゃん戸を開けてにゃん☆

ドタドタ☆

バタン☆

ガサガサ☆

バタバタ☆

あわててにゃん飛び起きるとにゃん☆
暗闇にゃん中にゃん☆

王子様にゃんゴミ箱にゃんひっくり返してにゃん☆
中身にゃんあさってるにゃん☆

ぶみゃ~☆

思わずにゃん☆

○○~(王子様のママの名前)☆

あわててにゃん皆にゃん飛び起きてにゃん☆
王子様にゃん撤収にゃん☆

ところがにゃん☆それからにゃん☆

妹たちにゃん部屋にゃん戸にゃん☆
どんどん☆どんどん☆

まるでにゃん取立ての様ににゃん☆

皆にゃん眠れるわけが無いにゃん☆

寝たふりにゃんこんなににゃん大変なんてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

朝からにゃん☆元気にゃん王子様にゃん☆
どこににゃんそんにゃん蓄えにゃんあるにゃん?☆

王子様にゃんバナナがにゃんブームらしくにゃん☆
今日もにゃん妹バナナにゃん取り上げたにゃん☆
王子様にゃんせいでにゃんせっかくにゃんダイエットにゃん☆
終了まじかかも?☆

朝にゃん家にゃん前にゃん掃き掃除にゃん☆

なにやらにゃん背中ににゃん☆叩かれたような感触☆
振り返るとにゃん誰もいないにゃん☆

ぶみゃ~~~~~☆

上からにゃん鳥にゃん☆
でっか~~~~いにゃん☆

○んこ☆降ってきてにゃん☆

朝からにゃんうんにゃん上昇にゃん?☆

にゃんともにゃん☆ぶみゃ~にゃん日にゃん幕開けになるかも?☆


ひざの上でにゃん朝からにゃんいちゃいちゃにゃん☆
ぴんちゃんと☆ちーちゃんにゃん☆

8DSC04310s.jpg

8DSC04309s.jpg

8DSC04312s.jpg

8DSC04324s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

おじさんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
にこっ☆秋にゃん見つけたにゃんね☆
連日にゃん事件にゃん多発にゃん☆
今夜もにゃんぶみゃ~かにゃん?☆

忠太さんにゃん☆こんばんにゃん☆
鳥にゃん空爆はにゃん想像にゃん絶するにゃん大きさににゃん☆
はじけてにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
睡眠不足にゃん更新中にゃん☆ふみゃ~☆

puriさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
いくらにゃん鳥にゃん好きでもにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
何にもにゃんうんにゃんいいこと無かったからにゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~にゃん☆
幼稚園でにゃんぐっすりにゃんね☆
ふみゃ~☆まだまだ先にゃ~☆はやくこいにゃんてにゃん☆

azuさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
お昼寝はにゃんほんとにゃんできないにゃん☆
幼稚園にゃん入園にゃんまだまだ先だからにゃん☆
ため息にゃんでちゃうにゃんよ~☆

あおさんにゃん☆こんばんにゃん☆
そうにゃん☆上にもにゃん注意にゃんしないとにゃんね☆
ぴんちゃんと☆ちーちゃんはにゃん☆
実は仲良くないけどにゃん☆お互いにゃん興味はあるみたいにゃん☆
仲良くなったらいいにゃんけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/09 16:52 ≫ EDIT
夜遅くに失礼します。

○んこ、災難でしたねv-12
ぴんちゃんとちーちゃん、仲良いですね。
写真は毛づくろいしてあげてるところかな。
あお | 2008/10/09 01:26 ≫ EDIT
あちゃ~!
魔女猫さんはお昼寝ができないから辛いですネ~!

私は幼稚園の入園が待ち遠しかったですv-291
azu | 2008/10/08 23:34 ≫ EDIT
わ~。鳥のウ○コ直撃はたまらんですにゃ!!

いくら鳥好きでもウ○コ被害は要らないですにゃん。

王子様・・将来が楽しみですにゃんね~。きっと大物^^
稼いで親孝行にゃン♡ウフフ

幼稚園までちょっと大変ですにゃ^^幼稚園になると疲れてころり・・だと思いますにゃん(確信は?ですが、我が家はそうでした^^)
puri | 2008/10/08 21:08 ≫ EDIT
それで睡眠がパ~
朝には鳥たちの空爆ですか。・・・想像を絶しますね。
忠太 | 2008/10/08 14:17 ≫ EDIT
いつもありがとうございます。
こちら 少し 秋らしくなったようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ojisaninomoide/56206327.html



 毎日 大事件の連続ですね。
 大変だったようですね。
 早く 熟睡できる日が きますように。

 いいこと ありますように。

v-275
★おじさんin思い出★ | 2008/10/08 10:40 ≫ EDIT