はれにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ここのところにゃん毎日にゃん病院でにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ふみゃ~だったにゃん☆
病院もにゃんいつにゃんいってもにゃん☆
かぜひきさんにゃんで混んでるしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

雨にゃん二日にゃん続いてにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
今日はにゃん晴れにゃん☆
急いでにゃん病院からにゃんかえってにゃん☆
洗濯にゃ~☆
魔女ワンもにゃんすこしにゃん風邪気味にゃんみたいにゃん☆
ひどくならないといいにゃんけどにゃん☆
洗濯機さんはにゃんすこしにゃん不機嫌そうににゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
まだあるのかってにゃん感じかもにゃん☆

ころもがえにゃんしないとにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
晴れるとにゃん暑いにゃ~☆
ふみゃ~にゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ふみゃ~☆猫ちゃんにゃんお洗濯にゃんしたことないにゃんね☆お洗濯はにゃん楽しいにゃんけどにゃん☆
かたずけるにゃんがにゃんふみゃ~にゃんよ☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
猫ちゃんにゃん魔法にゃんとどいてるにゃんよ☆これだけにゃん気温にゃんかわるとにゃんふみゃ~にゃんよ☆
猫ちゃんもにゃんお怪我にゃん気をつけてにゃん☆楽しいにゃん連休にゃん過ごしてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/08 16:03 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ、少しお元気になったみたいでにゃ、安心したにゃ、でも僕はにゃやっと今日ましになったみたいにゃ。お姉ちゃん毎日毎日病院でにゃ、お姉ちゃんがお病気にゃのにゃ、もっと疲れちゃうにゃね。
 お洗濯いっきょにしたんだにゃね、大変にゃったねお姉ちゃん、でもしないといけないお仕事にゃにゃね。僕はお洗濯したことないから、お姉ちゃんの大変さはにゃわからないにゃ、そんけいするにゃにゃ☆☆
 魔女ワンちゃんにゃ、お風邪気味にゃね、僕の魔法にゃ→にゃにゃんわんわんにゃ~でしにゃ~どーんにゃ †‡ うまくまたいかなかったにゃ・・・、ごめんにゃさいT_T
 衣替えするんだね、お姉ちゃんにゃ家族にゃ、僕の周りはもうにゃ秋物ばっかりにゃにゃ。
 今日にゃ、お昼寝にゃしててにゃ、親猫ににゃ呼ばれたからにゃ、お2階から、いそいでにゃ降りてきたらにゃ、階段ですべちゃったにゃ、ちょうど足の裏で着地したからにゃ、足が少しだけ痛いのですんだけどにゃ、危なかったにゃにゃ、反省しないとにゃ○十<
見習い猫Ⅳ | 2005/10/06 17:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/75-c08b7972
Trackback
