昨日はにゃん王子様のママはにゃん夜勤にゃん☆
夕方にゃん出勤だからにゃん☆
いろいろにゃん家事にゃんしてくれたらにゃんいいけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆
甘ったれた妹でにゃんこまるにゃ~☆

おつかい頼んだらにゃん☆
3品しか頼んでないのににゃん☆
何買いにきたっけ?って.....☆
疲れにゃんどっとでたにゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃんいたずらにゃん三昧にゃん☆

どこからにゃん見つけたのかにゃん☆
ポスターカラーにゃんみつけてにゃん☆
ふたにゃん外れた様でにゃん☆口にゃん真っ青にゃん☆
ぶみゃ~☆

変なおじさん?☆

爺にゃん携帯にゃん充電器にゃん☆
自分にゃん充電しようとにゃん思ったのかにゃん?☆
がりっ☆ぶみゃ~☆使用不能にゃん☆



妹の部屋の下着のにゃん☆
箪笥にゃん中身にゃん全部出してにゃん☆
かじってるにゃん☆
変態か?ってにゃん☆
将来にゃん不安にゃん感じたにゃん☆



今日にゃん朝はにゃん☆
あわただしいにゃん中にゃん☆
ふとにゃん振り返るとにゃん☆
トイレ掃除にゃんブラシにゃん☆
くわえてるにゃん☆うそにゃ~☆

歯ブラシにしてはにゃんでっかいにゃ~☆


このいたずらにゃん☆
すべてにゃん発見にゃんするとにゃん☆
必ずにゃん得意気にゃん笑顔にゃん☆
でも笑えないにゃん☆

にゃんともにゃん☆
昨日はにゃん妹はにゃん体育祭にゃん練習でにゃん☆
でかけるしにゃん☆
魔女パパにゃん帰りはにゃん遅いしにゃん☆
もうにゃんくらくらしてたにゃん☆

最近ではにゃん☆
物に乗ってにゃん何かを取るにゃん学習なのかにゃん☆
ますますにゃん目が離せないにゃん☆

8DSC04428s.jpg


ぴんちゃんもにゃん☆
激しさ増すにゃん王子ににゃん☆
和室にゃん電気にゃん上にゃん絶対ににゃん王子にゃんこれないにゃん☆
安全な場所にゃん☆

8DSC04423s.jpg

わんもにゃん☆大型犬でよかったにゃん☆
小型にゃんわんだったらにゃん☆
絶対にゃんつぶされてるかにゃん怪我にゃんしてるにゃん☆

明日はにゃん運動会にゃん本番にゃん☆
運動会にゃん終わったらにゃん☆
真夜中にゃん運動会にゃんなくなるかにゃん?☆
きっとにゃん☆来年に向けてにゃんトレーニングにゃんよね☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

魔女パパにゃん網にゃんしかけてにゃん☆
とってきた蟹にゃん☆
海にゃん恵にゃん☆にこっにゃん☆


幼い頃にゃん☆
海にはにゃんもっとにゃんいっぱいにゃんいたにゃん☆
縫い糸ににゃん☆海老にゃんフライにゃんしっぽにゃんくっつけてにゃん☆
堤防でにゃん蟹にゃんつってにゃん遊んだにゃん☆
蟹にゃんおやつにゃんだったにゃん☆
今思うとにゃん贅沢にゃんね☆
いまではにゃん☆あまりにゃんいなくなってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

8DSC04402s.jpg

8DSC04404s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


おじさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆いつもにゃん事件にゃん勃発にゃん☆
退屈にゃんしてるひまないにゃんよ~☆
にこっ☆おじさんはにゃんにこにこにゃんいっぱいにゃん☆
楽しい週末にゃんなったにゃんね☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆

姫さんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆王子様にゃんいたずらにゃん☆
まだまだ続いてるにゃん☆
よくもま~毎日にゃん☆ふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

らっくさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆おいしそうだとにゃん笑顔がにゃん☆
わかるにゃ~☆至福にゃん時にゃんかんじにゃんよね☆
王子様にゃん☆つよ~~~いにゃん☆
おねいさまたちにか困れてにゃん☆
どうなることかにゃ~?☆
いつもありがとうにゃんね☆

スーさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆将来はにゃん☆
ハーフとかになりませんように☆
お腰大事ににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
今日は運動会にゃん本番にゃん☆
ふみゃ~どうなることかにゃん?☆
にこっ☆いつもにゃん素敵にゃんお花にゃん☆
見せていただいてるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

サケの故郷さんにゃん☆おはようにゃん☆
はじめましてにゃん☆
素敵にゃんHNにゃんね☆猫にゃんふみゃ~にゃん☆
蟹の名前はにゃん☆渡り蟹にゃん☆
北海道にゃんいないにゃんね☆
食べにくいけどにゃんおいしいにゃんよ~☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

忠太さんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆王子様にゃん罪の意識あったら怖いけどにゃん☆
にゃんともにゃん☆1歳前でもにゃんやっぱりにゃん☆
男性にゃんなのかにゃん?☆
爺にゃん下着はにゃん興味ないにゃん☆ふみゃ~☆

pomenさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆はじめましてにゃん☆
動物にゃん好きにゃんね☆
賢さににゃんかけるにゃんけど愛嬌はあるにゃん☆
魔女家にゃん動物たちにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

魔女猫 | 2008/10/12 06:15 ≫ EDIT
ちょこちょこ見に来ています☆
動物大好きなのでこのブログに癒されます^^
また遊びに来ます♪
pomen | 2008/10/11 20:01 ≫ EDIT
王子様の罪のない行為も、女性からすれば、
「何をやってる!」ということになりますね。一応、王子様も男性ですから。
忠太 | 2008/10/11 19:50 ≫ EDIT
カニのお料理、美味しそうですね。
カニの名前は何でしょうか?北海道にはいないように思います。

オカメインコですか、可愛いですね。
サケの故郷 | 2008/10/11 19:21 ≫ EDIT
今は、へんな王子様。
将来は、へんなおじさん?(爆笑)

蟹汁、ジュルリ~。
スーさん | 2008/10/11 14:02 ≫ EDIT
いい写真をありがとう。
カニの写真も美味しそうで笑っちゃいますね。
なぜか美味しそうだと笑いたくなるのです。

王子様ますますキリリとなりましたね。
15年後はモテモテでしょう。
らっく | 2008/10/11 10:43 ≫ EDIT
魔女猫さんお疲れ様です王子様はいたずらざかりですか目が離せないですねでも賑やかそう蟹美味しそうみてたら食べたくなりましたよだれがじゅるつとあ失礼しました
姫 | 2008/10/11 10:22 ≫ EDIT
こんにちは。おいで頂き ありがとうございます。
 
  毎日、本当に 事件+事件 ですね。 これは 大変だなあ・・・ と思って読んでいたら

 あら! カニ!  美味しそう!!  いいですねえ。ここで ホットしました。
  ◆
昨日は ミラクル達成の日。いいこと ありました。  ときどきお邪魔する呑み屋さんで乾杯!
  ◆
いつも 素敵な写真 ありがとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2008/10/11 10:21 ≫ EDIT







