ふみゃ~☆
やっぱりにゃん☆ぶみゃ~にゃん日々にゃん☆
王子様にゃんにゃんともふみゃ~にゃん☆
遊び相手はにゃん辛いにゃん☆
絵本読んでにゃんおとなしくにゃんしてくれてたらいいけどにゃん☆
本は本棚からにゃん出すものってにゃん思ってるらしくにゃん☆
百科事典もなんのそのにゃん☆ほいほいにゃんだしてくれてにゃん☆
1冊がにゃん重いのによくもま~ってにゃん☆
ため息にゃん☆

王子様のママにゃん帰宅後にゃん☆
わんのフィラリアにゃん薬にゃんもらいににゃん☆
1粒3000円☆にゃんともにゃん一ヶ月に1粒高価にゃん薬にゃん☆
病気にゃん予防にゃんけどにゃん☆
動物の薬ってにゃん高いにゃ~☆
保険きかないしにゃん仕方ないにゃんね☆

8DSC04429s.jpg

王子様にゃんママはにゃん夜勤明けだからってにゃん☆
寝てばっかりにゃんからにゃ~☆
王子様にゃん退屈でにゃん☆
窓の外にゃんしーわんにゃん☆
じ~~~っとにゃん見つめてたにゃん☆
いい遊び相手にゃん☆

8DSC04431s.jpg

8DSC04432s.jpg

夕方にゃん☆ほかにゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
明日はにゃん運動会にゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん☆真ん中にゃん妹はにゃん☆
二人三脚にゃん☆出場でにゃん☆
にゃんともにゃんこのふたりにゃん☆
仲がいいのかにゃん悪いのかにゃん☆
会話はにゃんまるでにゃん漫才にゃん☆
しかもにゃん喧嘩にゃん姉妹でもにゃん兄弟?ってにゃん喧嘩するからにゃん☆
二人でにゃん海でにゃん練習にゃん☆
連日にゃん夜にゃん練習もにゃん☆
そうにゃん☆見事ににゃんへたくそでにゃん☆

町内にゃんおじさまにゃんににゃん☆
笑いにゃん提供にゃん☆

海でにゃんこっそりにゃん練習にゃん☆
このふたりにゃんなかなかにゃん負けず嫌いにゃん☆
見学にゃん行くとにゃんしっかりにゃんがんばってたにゃん☆

8DSC04442s.jpg

皆様にゃん目前でにゃん☆姉妹にゃん乱闘にゃん☆
なりませんようににゃん祈るばかりにゃん☆

夕焼けにゃん空がにゃん☆
綺麗でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
砂浜ではにゃん妹たちにゃんきゃ~きゃ~してたけどにゃん☆

8DSC04439s.jpg

8DSC04435s.jpg

8DSC04440s.jpg

8DSC04450s.jpg

8DSC04449s.jpg

今日は運動会にゃん本番にゃん☆
お天気は晴れにゃん☆
怪我にゃんありませんようににゃん☆

8DSC04418s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
ハピママさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆さすがににゃん王子様にはかないませんにゃん☆
妹たちはにゃん元気にゃんよすぎてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃん運動会はにゃんやはりにゃん深夜までにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

サトシさんにゃん☆おはようにゃん☆
応援にゃんありがとうにゃん☆にこっ☆

angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
練習にゃん成果はにゃん☆微妙だったにゃん☆
王子様にゃん夜の運動会もにゃん☆
ばっちりにゃんこなしたにゃんよ~☆ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/13 09:11 ≫ EDIT
運動会、どうでしたか?
練習の成果は?

夜の運動会の体力が残っていますか?
燃焼しつくしそうですね。
angkor56jp | 2008/10/12 15:25 ≫ EDIT
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008/10/12 10:34 ≫ EDIT
v-42晴れ渡る秋空に、今日の良き日を迎えることが出来ました。妹たちよ常日頃の成果を思う存分発揮してください。
 王子さまは、いつでも発揮しているので、誰もあなたにはかないません。あなたがチャンピョンです。v-270
パピママ | 2008/10/12 09:00 ≫ EDIT