昨日はにゃん運動会にゃんだったにゃん☆
朝からにゃんばたばたとにゃん支度してにゃん☆
王子様にゃんままがにゃん☆
いつもの事にゃんけどにゃん☆
やたらとにゃん支度にゃん時間かかるにゃん☆
にゃんともにゃん☆
化粧ににゃん時間かかってにゃん☆
いつもにゃん皆がにゃんぶみゃ~にゃん☆
開会式ににゃん遅刻にゃん始末にゃん☆

はじめはにゃん☆魔女パパにゃん競技にゃん☆
玉入れにゃん☆
ふみゃ~☆ぜんぜんにゃんはいってないにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~☆

続いてにゃん☆
王子様のママにゃん☆
綱引きにゃん☆
綱引きにゃん年中にゃんしてるにゃん☆
チームにかかったらにゃん☆ずりずりでにゃん☆
完敗にゃん☆

午前中はにゃんあまりの晴天ににゃん暑くてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃん☆
姉妹にゃん☆皆にゃん同級生にゃん抱っこされてにゃん☆
もてもてにゃんだったにゃん☆

8DSC04456s.jpg
お昼からはにゃん☆
下にゃん妹にゃん二人のにゃん☆
練習にゃん成果にゃんいかに?ってにゃん☆
二人三脚にゃん☆

そうにゃん☆走るだけならにゃん☆
さすがにゃん姉妹にゃん☆
それににゃん☆足だけはにゃん早いからにゃん☆
トップにゃん☆
でもにゃん☆二人三脚でにゃん☆
サッカーボールにゃん蹴るからにゃん☆
勢いにゃんあまってにゃん☆
ふみゃ~☆なにしろにゃん☆
ボールはにゃん......☆

結果にゃん☆惨敗にゃん☆

そうにゃん☆このふたりにゃん☆
運動会と名のつくものでにゃん☆
いつもにゃん1位しかにゃん無かったからにゃん☆
この後にゃん二人はにゃん☆

ぶみゃ~☆大喧嘩にゃん☆

姉妹だけに半端じゃないにゃん☆

言いたい放題☆ふみゃ~☆

にゃんともにゃん☆他にゃん大人にゃん大笑いだったにゃん☆

にゃんともにゃん来年はあるのかにゃん?☆

そんにゃんでにゃん運動会はにゃん☆
終わってにゃん☆
夜はにゃん慰労会?☆
魔女にゃん地域はにゃん☆後ろから3位にゃん☆
後ろからにゃん☆まあ3位にはにゃん違いない?☆

8DSC04465s.jpg

ご馳走にゃん食べてにゃん☆
にこにこにゃん王子にゃん☆
疲れただろうにゃん思ったけどにゃん☆
0時までにゃん運動会にゃん☆
にゃんともにゃんどこまでにゃんタフにゃん?☆

来年はにゃん王子様もにゃん参加種目あるしにゃん☆
ますますにゃんにぎやかになるのかもにゃん?☆

8DSC04453s.jpg

魔女にゃん部屋にゃん戸にゃん開けろと催促王子にゃん☆
開けないにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
王子様はにゃん年中無休にゃん☆運動会にゃん☆
来年はにゃん☆お菓子にゃんつかみ競争にゃんでれるにゃん☆
欲張ってにゃんぶみゃ~かもけどにゃん☆
鍛えてるからにゃんふみゃ~にゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

のんきさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
うん☆本当にゃん運動会にゃん後ににゃん☆
まだまだ運動会にゃん☆
いつまで続くやらにゃん☆ぶみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


puriさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆商品王にゃんなれるかにゃん?☆
地域にゃん運動会はにゃん同窓会にゃんみたいでにゃん☆
楽しいにゃんよ~☆
妹はにゃん連日にゃん喧嘩してるにゃんよ~☆
覗いたらにゃんきっとにゃん1回でなくにゃん癖になるかもにゃん☆
TVよりもにゃん面白いにゃん従兄弟に言われてるにゃん☆ぶみゃ~☆

らっくさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆運動会にゃん楽しかったにゃんよ~☆
王子様にはにゃんお手上げにゃんけどにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
運動会にはにゃんお弁当にゃん欠かせないにゃんね☆
そうにゃん☆海にゃん近くにゃんお魚ばかりにゃん☆
妹たちはにゃんぶみゃ~ってにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

wannta@YellowHeadsさんにゃん☆こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆姫にゃんかわいいにゃんね☆
マリリンもにゃんびっくりにゃん☆
ふみゃ~☆パパさんにゃんガラス越しにゃんHipににゃん☆
めろめろにゃんね☆
運動会にゃん競技にゃん☆練習にゃんどうしたらにゃんあるにゃんよね☆
玉入れはにゃんこいのぼりにゃん棒ににゃん籠でもにゃんつけようかとにゃん☆
微妙かにゃん?☆
かわいい姫にゃん為ににゃん☆がんばってにゃんね☆
いつまでもにゃん若いパパにゃん☆にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/14 16:21 ≫ EDIT
majyonekoさま

コメント有難うございましたにゃ

すっごく嬉かとですたいにゃ☆

しかしそのおべんと、すっごく美味しそうだにゃ☆彡

運動会お疲れ様でした…にゃ

我が家の姫君も王子とおなじ…

入浴前はかわいいHipをガラスに押し付けるだにゃ~

誰が教えたん???

そっか玉入れの練習もしなければ…ってどうやって???
wannta@YellowHeads | 2008/10/14 12:34 ≫ EDIT
おはようございます!

昔は体育の日が運動会でしたよね!
みなさん大活躍です!・・・お天気で良かったですね!

お弁当にびっくりですe-317
さすが海の側の地域のお弁当は海の幸で一杯なのですネ~e-266
美味しそう~♪
azu | 2008/10/14 10:37 ≫ EDIT
運動会は、楽しそう・かわいい・おいしそう。
よかったですね。
らっく | 2008/10/14 10:23 ≫ EDIT
楽しい運動会お疲れ様にゃん^^

王子様も参加出来るようになったら、賞品王になってくれるといいにゃんね!

お弁当も美味しそう^^

地域運動会は親睦会にゃんね^^コチラもいつも盛り上がり過ぎてるにゃん。

妹さんたちもいつも楽しいね^^魔女家はどうしても一度覗いてみたいにゃ~ん(^O^)
puri | 2008/10/14 00:20 ≫ EDIT
今日は本当の運動会だったんですね^^
のんき | 2008/10/14 00:09 ≫ EDIT
運動会お疲れ様。

写真のお弁当、いろとりどりでおいしそうだにゃん。

ガラス越しの王子さまの顔、なんかすごいことになっているにゃ?

来年は王子さまの参加の種目があるんですか。楽しみですにゃ。それにしても、夜の零時まで運動会とは王子さまのタフさには圧巻だにゃ。
Aleido Che Guevara | 2008/10/13 23:03 ≫ EDIT