昨日はにゃん☆伊勢にゃんお土産にゃん☆
頂いてにゃん☆にこっにゃん☆

8DSC04467s.jpg


魔女にゃんあわびってにゃん☆
生にゃん魔女パパにゃん採ってきてもにゃん☆
あまりにゃんおいしいってにゃん食べたことが無かったにゃん☆
だってにゃんかたいしにゃん☆
高級にゃんだけにゃんてにゃん☆
でもにゃん☆
おいしかったにゃん☆
やわらかくてにゃん☆
王子様にゃんもにゃんにこにこでにゃん☆
食べてたにゃん☆
グルメにゃん王子にゃん☆
大丈夫にゃ~?☆

やっぱりにゃん連日にゃん運動会はにゃん☆
休み無くにゃん続いてるにゃん☆
どこににゃんそんな元気があるのかにゃん謎にゃんけどにゃん☆
昨夜もにゃん深夜までにゃん汽車にゃん汽笛がにゃん☆
ぽっぽ~~~~~ってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

朝はにゃん4時ににゃん☆
戸にゃんどんどんとにゃん☆

王子様のママはにゃん☆
騒音の中でもにゃん眠れるかもけどにゃん☆
魔女にゃん無理にゃんもうにゃんいい加減にしてにゃんかんじにゃ~☆ふみゃ~☆

今日はにゃん朝からにゃん大忙しでにゃん☆
下にゃん妹にゃん雨だからにゃん☆
学校までにゃん送っていってにゃん☆
その後にゃん☆
病院ににゃん☆
月末にゃん検査にゃんあるからにゃん☆
必要にゃん書類とかにゃんもらいに行ってにゃん☆

ずっとまえににゃんお習字にゃん先生からにゃん電話にゃんもらっててにゃん☆
なんかにゃん王子様連れてにゃん行くわけにもいかないしにゃん☆
なかなかにゃんいけなかったからにゃん☆

やたらとにゃん説教にゃん?☆
「毎日にゃん運動会にゃん奇声にゃん飛ぶ中にゃん☆
習字にゃん無理にゃん....☆心の中でにゃんつぶやいてたにゃん☆」
おはなしにゃん☆ぶみゃ~だったからにゃん☆
買い物にゃんあったしにゃん☆
そうこうしてるとにゃん☆お弟子さんにゃんきたからにゃん☆
早々に退散にゃん☆ほっ☆

ただにゃん☆一回にゃん行くとにゃん☆
きっとにゃんすぐにゃん電話にゃんかかってくるにゃん☆
間違いないにゃん☆ぶみゃ~☆

買い物にゃん行くとにゃん☆
なんかにゃん特売にゃんだったらしくにゃん☆
人にゃん車にゃん多かったにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
仕方ないしにゃん☆
いろいろにゃん買い忘れなくにゃん見て回ってるとにゃん☆
若いお母様方にゃん☆会話に夢中でにゃん☆
う~ん立ち止まってるからにゃん☆
通行にゃんできないにゃん☆ぶみゃ~☆
あっちでもにゃん☆
こっちでもにゃん☆
ぶみゃ~☆何度にゃんふみゃ~になったかってにゃん☆
おまけににゃん☆話ににゃん夢中でにゃん☆
支払いにゃんまだにゃんお菓子にゃん子供ににゃん食べさせてるにゃん☆

後で払えばいいのか?ってにゃん☆
目にゃん疑ったにゃん☆

走り回ってるにゃんお子様にゃんもいてにゃん☆
危ないからにゃん☆
「危ないにゃんよ」ただそれだけにゃん注意したらにゃん☆
すごいにらまれてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

にゃんともにゃん王子様にゃん抜きでにゃん楽しい買い物にゃんおでかけにゃんはずがにゃん☆
ぶみゃ~になったけどにゃん☆
王子様にゃん躾にゃん為にもにゃんいい経験にゃんしたのかもにゃん☆

へとへとにゃん☆いろいろにゃんお使いにゃんして帰宅にゃん☆そうにゃん☆
王子様のママはにゃん☆
夜勤だからってにゃん王子様にゃん活動中もにゃんぐ~~ぐ~~寝ててにゃん☆
魔女にゃん爆弾にゃん落としたにゃん☆

王子様にゃん買い物にゃん空き箱にゃんダンボールにはいってにゃん☆
箱入り王子にゃん☆

8DSC04470s.jpg

8DSC04469s.jpg

あまりにゃんうるささににゃん☆
ガムテープにゃんはろうかとにゃん☆
きっとにゃんすぐににゃん脱出にゃんよね☆

にゃんとも大忙しにゃん☆
今夜もにゃん魔女にゃんお疲れにゃん関係なくにゃん☆
王子様にゃんひとりにゃん大運動会にゃん☆
続くにゃんよね☆ふみゃ~☆

DSC04298s.jpg

DSC04419s.jpg

寝不足にゃんぴんちゃん☆ちーちゃん☆大丈夫かにゃん?


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
おじさんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
鳥さんたちはにゃんかなり寝不足でにゃん☆
落ちて怪我はないにゃんけどにゃん☆
肩の上でにゃんうとうとにゃん☆ふみゃ~☆

angkor56jp さんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆ビン投げにゃん競技はないからにゃん☆
大丈夫にゃん☆あの棚にゃん☆ガラスにゃん開かないしにゃん☆
割れないにゃん☆防犯フィルムにゃん貼ってあるにゃん☆
でもにゃん☆魔女パパも飲めないにゃん☆
健康にいい加工にゃん☆ふみゃ~☆
連日にゃん寝不足にゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆

puriさんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
鳥たちはにゃんほんとにゃん疲れてるにゃん☆
クッキーちゃんにゃんくすっ☆想像できるにゃん☆
ぴんちゃんもにゃん少し前までにゃん大暴れでにゃん☆
にゃんだかにゃん悪い事にゃんしてるようだったからにゃん☆
王子様にゃんそうにゃん☆ガムテープにゃん貼ってもにゃん☆
きっとにゃん一撃にゃんでぶみゃ~にゃん☆

azuさんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆美貌にゃんてにゃん☆
とんでもないけどにゃん☆毛並みがにゃんてにゃん☆
連日にゃん早起きにゃん☆
全然特にはなってないにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

mikaさんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆腕白すぎてにゃんとほほにゃ~☆
にぎやかさではにゃんかなりのものにゃん☆
これからもよろしくにゃんね☆


姫さんにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
王子様にゃん箱好きにゃんよ~☆
お城にゃん思ってるかもにゃん?☆
そうにゃん最近にゃんママさんにゃん怖い方にゃんいるにゃんよね☆
ふみゃ~だったにゃん☆
魔女猫 | 2008/10/16 16:43 ≫ EDIT
魔女猫さん朝早くからお疲れ様です王子さま箱大好きなのですね元気いっぱいって感じです姫もこの前ショッピングにいったら走り回るこどもがぶつかってきそうになって怖かったです
姫 | 2008/10/15 21:04 ≫ EDIT
可愛い王子様とペットたちと、にぎやかな
毎日ですね~♪

腕白ざかりの王子様の元気いっぱいさが
写真から伝わってきます。^^
mika | 2008/10/15 18:34 ≫ EDIT
こんにちはにゃん!

毎日4時起きはふみゃーにゃんv-12
魔女猫さんのにゃん美貌にゃん心配にゃん!
目の下ににゃん隈にゃんできるにゃん~v-393

最近のにゃんヤンママにゃん怖いにゃん!
気をつけてにゃんv-356
azu | 2008/10/15 11:53 ≫ EDIT
ぴんちゃんはなんか本当に眠そうにゃン^^

でもかわいいにゃ~♡

我が家のクッキーは毎日「出して出して」大暴れ・・( ̄□ ̄;)
でも出れる時間教えないといけないにゃンしね・・

グッと我慢です・・・かわいそうだけど~

王子様、箱入り様になってるにゃん・・ダンボールにガムテープ貼ったら・・「ブルブル・・ドッカーン!!( ̄□ ̄;)」って
ヤブって出てくる姿、浮かぶにゃん^^(笑)

いいにゃん!元気、元気・・

魔女にゃンもスキ見てお昼寝だよん!!
puri | 2008/10/15 00:44 ≫ EDIT
よーく見たら、王子様のバックの棚に、落っこちたらトテモ危険な物が並んでいるようですが、運動会の種目に、「ビン投げ」なんてないですよね。
ぴんちゃん、ちーちゃん、魔女猫さんは、何時寝てるのかな~?
angkor56jp | 2008/10/14 21:56 ≫ EDIT
こんにちは。

夜中の運動会は トリさんも寝不足ですか。
大変だ。
落ちて 怪我 しませんように。
★おじさんin思い出★ | 2008/10/14 21:39 ≫ EDIT