やっぱりにゃん連日にゃん運動会にゃん☆

朝もにゃん☆4時過ぎにはにゃんおきててにゃん☆
目覚ましにゃんおもちゃの爆音でにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
大学にゃん休みでにゃん☆
王子様のママはにゃん夜勤だからにゃん☆
真ん中の妹とにゃんふたりでにゃん☆
一緒ににゃん買い物にゃんランチにゃん☆そんなことも無いとにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

初心者マークにゃん妹にゃん運転ににゃん☆
たびたびにゃんどきっにゃんけどにゃん☆
乗ってるだけにゃん幸せにゃんひと時にゃん☆
にこっにゃん☆

用事も終わってにゃん帰宅する前にゃん☆
にゃんどにゃん王子様のママに電話にゃんしてもにゃん☆
留守電にゃん☆
妹とにゃんどうせ寝てるってにゃんてにゃん☆
結局にゃん自宅ににゃん数回にゃん電話してにゃん☆
やっとにゃん起きたにゃん☆
でもにゃん☆
王子様にゃんご飯もにゃんまだでにゃん☆
魔女にゃん切れたにゃん言うまでもないにゃん☆

魔女にゃんよりもにゃん真ん中にゃん妹がにゃん切れてくれたから☆
切れなくてもにゃんよかったにゃんけどにゃん☆
にゃんともため息にゃんつくしかなかったにゃん☆

結局にゃん元気にゃん王子さまにゃん☆
夕方にゃんママにゃん仕事にゃんいくとにゃん☆
ますますにゃん元気100倍にゃん☆

注射にゃん時ににゃん長時間にゃん抱っこにゃんせいかにゃん?☆
他ににゃん覚えは無いけどにゃん☆
肩とにゃんひじがにゃん痛くてにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん体育祭にゃん☆
文化祭にゃん準備でにゃん帰宅にゃん遅くなってきたからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

結局にゃん昨日も大運動会にゃん☆

温厚にゃん魔女パパにゃん激怒にゃんするときにゃん☆

髪の毛にゃんひっぱられるとにゃん☆
すご~~くにゃん激怒にゃん☆
禿げる~ってにゃん☆
魔女にゃん思うににゃん全くにゃん禿げそうも無いけどにゃん☆
髪は男の命?☆

はっきりいってにゃん☆魔女にゃんのほうがにゃん☆
薬にゃんせいでかにゃん?☆それともにゃんストレス?☆
禿げるかもにゃん?☆

いつものことながらにゃん☆
王子様のママにゃん帰宅にゃん今日こそにゃん早い事にゃん祈る魔女にゃん☆

王子様にゃん昨日にゃんいたずら項目☆

トイレットペーパーにゃん☆1本☆もしゃもしゃ☆

トイレにゃん水にゃん☆じゃばじゃば☆

こめびつにゃん米にゃん☆ざーざー☆

他にゃん多数にゃん☆

8DSC04860s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
yukkiさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/28 07:22 ≫ EDIT
こっちのサイトみてくれてどうも
今度はこめんとでも、、
yukki | 2008/10/27 22:24 ≫ EDIT
yukkiさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
英語にゃん思ってにゃんどきどきにゃんしちゃったにゃん☆

サトシさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆

angkor56jpさんにゃん☆こんばんにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆
ありがとうにゃんね☆相変わらずにゃん運動会はにゃん☆
いつまでにゃん続くにゃん?感じにゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/10/26 19:59 ≫ EDIT
お久し振り。
相変わらずの運動会。シーズンとはいえ、そろそろねェ。
運動会のお付き合いで、体調を崩さないでくださいね。
angkor56jp | 2008/10/26 17:16 ≫ EDIT
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | 2008/10/25 16:03 ≫ EDIT
puriさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆早くにゃん幼稚園でもにゃんにゃんでもにゃん☆
いけないかにゃんてにゃん☆ふと考えちゃうにゃん☆
ありがとうにゃんね☆寝不足はやっぱりにゃんふみゃ~にゃん☆
いつもにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆

ハピママさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆同じにゃん☆静かになったときにゃん☆
とんでもないことがにゃん起きてるにゃん☆
ほんとにゃん仕事にゃん行ってるほうがにゃん楽じゃないかってにゃん☆
にゃんともにゃん被害妄想にゃんはいっちゃうにゃんよ~☆
保育園にゃんまだまだにゃ~☆ふみゃ~☆がんばるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆誰もがにゃんすることなのかにゃん?☆
それにゃん聞いてにゃんちょっとにゃん安心したにゃん☆
でもにゃん掃除にゃんしたばかりでにゃんやられるとにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆がんばるにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
王子様にゃん魔法はにゃんほんとににゃん☆
魔法使いでもにゃん無理かもにゃん☆
成長後にゃん王子様にゃんもっとにゃんぶみゃ~だったらにゃん☆
どうしようかにゃん☆今夜もにゃん元気な王子様にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/10/24 19:27 ≫ EDIT
きっと、強大な魔力をもった魔法使いが魔法を使っても、王子さまの運動会には手がつけられないかにゃ。

時の魔法でしか王子さまのにゃん☆運動会をどうにかすることはできにゃいんかも。

時の魔法がかかった後の王子様はイケメンになるかにゃん?どうかにゃん?

Aleido Che Guevara | 2008/10/24 01:48 ≫ EDIT
毎日大変そうです~!

そうそう!
家の子たちはよく箱ティッシュをピッピッ出して空にしてくれました~!(笑)
米びつザーザーも楽しんでいましたね~(泣

静かでいいなぁ!・・・と思うといろいろやらかしている時なんですよね~!

魔女猫さん・・・ファイト~v-290
成長が待ち遠しいですねv-344
azu | 2008/10/23 23:48 ≫ EDIT
 v-14我が息子も、静かだと思ったら水洗トイレに手を入れてパシャパシャしていたの。yくんと呼んだら嬉しそうに振り向いてニヤリと笑うのです。v-12あー。恐ろしかった。
 妹たち育てたり忙しいですね。自分の時間早く出来ますように。私は子守より仕事のほうが楽に感じますよ。v-48
 女の子の多い家庭は協力できて良いですね。幼稚園は短い時間しか見てくれないので
保育園が楽でしたよ。v-146またね。v-209
パピママ | 2008/10/23 20:48 ≫ EDIT
朝4時の爆音は辛いにゃン・・(+_+)

きっと私だったら疲れすぎてるとまったく起きないらしいから

いびきかいてるかなあ・・

魔女にゃンお昼寝してにゃ・・10円ストレス禿げなんて作っちゃまずいにゃンよ( ̄□ ̄;)

王子様、はやく幼稚園年齢になってくれると魔女にゃンも疲れ激減にゃン・・きっとあっという間に来るにゃン㋵!

ガンバ~ガンバ~。睡眠不足だけは何とか解消されてにゃん・・ね
puri | 2008/10/23 09:30 ≫ EDIT







