ふみゃ~☆
昨日もにゃんやっぱりにゃん☆
やんちゃにゃん王子にゃん☆
部屋中にゃん新聞にゃん広告にゃん散らかしてにゃん☆
足の踏み場も無い状態にゃん☆
次から次ににゃん☆
ぶみゃ~でにゃん☆
掃除はしたいしにゃん☆わんににゃん子守にゃんお願いしたにゃん☆
にゃんともにゃん☆
王子様にゃんちびにゃんくせににゃん☆
大型犬にゃん従えてるにゃん☆
こんにゃんいじめっ子にいじめられてもにゃん☆
大きなわんが従えてたらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆
将来にゃん大丈夫にゃん?☆
ちょっとにゃん心配ににゃん☆

8DSC04931s.jpg

8DSC04941s.jpg

8DSC04942s.jpg

それにしてもにゃん☆
しーわんも☆らーらもにゃん☆
温厚にゃん性格にゃん☆
そのうちにゃんまたがって乗らないかと......☆

8DSC04946s.jpg
8DSC04950s.jpg
8DSC04951s.jpg
8DSC04964s.jpg
8DSC04975s.jpg

今日は魔女にゃん検査にゃん☆
昨日にゃん夜からにゃん何も食べてないにゃん☆
朝からにゃん☆カメラにゃん食べるらしいけどにゃん☆
いくらにゃん高価にゃん機材にゃん☆
おいしくないから嫌にゃ~☆

朝からにゃん皆にゃん食事にゃん支度とかにゃん☆お弁当にゃん☆
たった一日にゃんけどにゃん☆食べれないのににゃん支度にゃん☆
にゃんともにゃん☆嫌にゃん感じにゃん☆
お昼もにゃん麻酔にゃん効いててにゃん☆
きっとにゃんおいしくないしにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆

今日はにゃん王子様のママにゃんお休みにゃん☆
しっかりにゃん☆魔女にゃん日々にゃん苦労にゃん☆
してもらわないとにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

あおさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆わんはにゃん優しいにゃんよ~☆
いつもにゃんぺろぺろにゃん☆少しはにゃん王子様にゃん綺麗になるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

ちーすけさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆小さくてもにゃんちゃんとにゃん☆
人にゃん認めてにゃんされるがままにゃん☆
みてるとにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆わんににゃん乗ったことあるにゃんね☆
そうにゃんね☆またがるとにゃん座っちゃうにゃん☆
王子様にゃんどうかにゃ~?☆
きっとにゃん乗ってみるにゃん思うにゃんよ~☆
う~ん☆検査はにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

げんちゃんさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆お腹見せてにゃん☆
王子様と遊ぶにゃん信頼関係にゃんできてるってにゃん☆
驚いたにゃん☆言葉にゃんなくてもにゃん仲良しにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆そうにゃんね☆
わんたちはにゃん☆王子様にゃん体重にゃん3倍にゃんくらいだからにゃん☆
超大きいにゃん感じにゃんよね☆
大人でもにゃん怖くてにゃん近寄れないのににゃん☆
かなりにゃん大物にゃんなるかもにゃん☆
わんはにゃん王子様にゃんご機嫌伺うにゃん上手にゃん☆
見習わないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/10/30 06:33 ≫ EDIT
写真を見る限り、王子様から見たらこのわんにゃんは超大型の動物ですよね。いくら、らーら、しー、るーが温厚な性格であるとしても、物怖じしないでちゃんと遊んでいる王子様はたいしたものです。

そして、王子様の子守を人間並みに?あるいは人間以上に立派にしているわんにゃんにあっぱれにゃん☆
Aleido Che Guevara | 2008/10/30 01:09 ≫ EDIT
ころん ころんと…
なかよしさんですね~e-266
「だいすきだよ」って、伝わってくるようです。
いい写真ですね。
げんちゃん | 2008/10/29 23:10 ≫ EDIT
小さい頃(学校へ上がるずっと前)、母親の実家の近所の、自分の体より大きな犬に乗ったことがあります。
跨ると、犬は座ってしまうので、どうしても乗ることができませんでしたが。
呑むのも大変。麻酔は後がこれまた大変。
でも、チェックはしていないとね。
angkor56jp | 2008/10/29 22:08 ≫ EDIT
こんにちは
すごくおとなしいですね~
触られて目をつぶって・・・
二人とも可愛いですねw
ちーすけ | 2008/10/29 21:52 ≫ EDIT
なんとも微笑ましい写真です。
とても優しいワンちゃんたちなんですね。
王子様の足をなめようと?舌が写ってるのが可愛いです。
あお | 2008/10/29 21:23 ≫ EDIT
おじさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
う~ん☆高価にゃん機械はにゃん今年はにゃん3度目にゃん☆
相変わらずにゃんまずかったにゃん☆
王子様にゃん元気にゃん分けて欲しいけどにゃん☆
連日にゃんあれだけにゃん使ったらにゃんわけられないかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

姫にゃん☆ありがとうにゃんね☆
わんと王子様はにゃんいいコンビにゃん☆
いたずらの相談にゃんしてるのかもにゃん☆
カメラはにゃんまずかったにゃん☆
あれはにゃん高級珍味にもならないにゃんね☆

puriさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にこっ☆豆芝君ににゃん☆45キロはにゃん辛いにゃんね☆
くすっ☆王子様にゃん12キロ魔女ワン☆30キロにゃんだからにゃん☆
馬乗りにゃんまだいいかもにゃん☆
でも絶対ににゃん振り落としそうにゃん☆
ふみゃ~☆puriさんも検診にゃんね☆
バリウムもきついにゃんね☆がんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

パンダさんにゃん☆ありがとうにゃんね☆
カメラはにゃんおいしくなかったにゃん☆
当たり前かにゃん?☆
王子様にゃん子守にゃん解放にゃんされてもにゃん☆
にゃんともにゃん微妙だったかもにゃん☆
今日はにゃんママにゃんてこずらせてたにゃんよ~☆
魔女猫 | 2008/10/29 18:57 ≫ EDIT
胃カメラたべたんですね~ギョ!
しかし、王子様もわんちゃんもかわいすぎです。
ほーんと、
普段の子育ては、忍耐と体力いりますから
母様にしっかり見てもらって幸せですね
でも、あははは~~元気でなによりです。
パンダ | 2008/10/29 13:12 ≫ EDIT
わんこは優しいにゃん^^

夫の実家のマメシバ君も我が家のハチャオ(息子^^)
にちゃんと付いてますにゃ・・
でもまたがったらさすがに重いみたいで(156センチ、45キロ~)怒ってる(笑・・)

王子様またがっても走ってくれそうにゃん^^

検査?大丈夫?働きすぎにゃん??

私も来月、胃の検診あるけどバリウムだわ~

麻酔でカメラの方が絶対楽そうにゃ・・。意識ない方が
いいもんにゃん・・あんなの!!(-_-;)
puri | 2008/10/29 12:44 ≫ EDIT
魔女猫さんおはようございます王子様とわんちゃん可愛いツーショットですねよきお守役ですね魔女にゃんさんは検査ですか姫も胃カメラ何回か飲んだけどまずいですよね魔女にゃんさんファイトですよ
姫 | 2008/10/29 11:02 ≫ EDIT
こんにちは。
高級でも美味しくなければ 食べても 嬉しくないかも?
高そうですが(高額?) 年に1回か そのくらい口にすれば じゅうぶんかな?

検査ですか。
1つくらい 病気があって 時々 お医者さんと仲良くして 
健康に留意して 暮らせば 健康で 長生きできるのでは?

しかし おちびさまは 元気ですねえ。
毎日毎日 エネルギーが切れることはなさそうですねえ。

わんくんたちとも 友達のようだし、
きっと ハプニング あるんでしょうね、これからも 「波瀾万丈」でしょうか、

検査が終わったら 美味しいもの食べて 元気出して
おちびさまに 体力、気力 負けないよう !

お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2008/10/29 10:45 ≫ EDIT