fc2ブログ
昨日はにゃん午前中はにゃん☆
病院にゃん検査だったにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~でにゃん☆
おえっ☆ぐえっ☆痛いにゃ~☆連続だったにゃん☆
検査にゃん終わってにゃんほっ☆
今日出るものにゃん結果だけはにゃん☆
1時間半後にまたきてくださいってにゃん☆
う~ん☆暇にゃ~☆
お腹減ったにゃん☆

朝からにゃん食べれないにゃん食事にゃん☆
お弁当にゃん準備してにゃん☆
ぶみゃ~だったからにゃんますますにゃん☆
ただにゃんすぐにはにゃん食べれないしにゃん☆
家ににゃん帰るのもにゃんふみゃ~だったからにゃん☆
病院にゃんまわりにゃん散歩ににゃん☆

にゃ~んにもにゃんなかったにゃん☆

得意にゃん方向音痴もにゃん☆
病院にゃん大きな建物にゃんまわりにゃん回ったからにゃん☆
無事にゃん戻れたにゃん☆

結果はにゃん☆散々にゃんものだったにゃん☆
胃潰瘍にゃん再発ってにゃん☆
嬉しくないしにゃん☆
その他いろいろにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
また招待状くれるってにゃん☆
嬉しくないにゃん☆

にゃんともにゃん☆
ここ1年にゃん生活にゃんすごく変化にゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
頑張ってにゃん治るものでもないけどにゃん☆
にゃんとかしないとにゃ~☆
王子様次第かもにゃん☆

王子様にゃんママににゃん☆
職場にゃんイベントにゃん連れて行ってもらってにゃん☆
お昼からはにゃん王子様の居ない時間にゃん☆
わん☆ちゅん☆庭にゃん花にゃん手入れとかにゃん☆
ひさしぶりにゃん☆自分にゃんペースでにゃん☆
できてにゃん☆にこっだったにゃん☆
8DSC04983s.jpg

8DSC04211s.jpg

裏庭にゃん元気に咲くにゃんごーやにゃん花にゃん☆
う~ん☆花咲いてるとにゃん☆かわいそうでにゃん☆そのままにゃん☆

8DSC04342s.jpg

まだまだにゃん収穫できるにゃんとまとにゃん☆
嬉しいけどにゃん☆ボールいっぱいにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

8DSC04397s.jpg

子猫も遊びにきたにゃん☆

8DSC04908s.jpg

てんとうむしもにゃん☆にこっ☆



今日はにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん文化祭にゃん☆
バザーとかにゃんあるらしくにゃん☆
妹にゃん楽しみにゃんしてるからにゃん☆
いってくるにゃん☆

季節はずれにゃん☆
金魚すくいもにゃん楽しみにゃん☆
魔女家にゃん水槽にゃん☆
いっぱいにゃんなるかにゃん?☆
今夜にゃんおかずは金魚って事はないにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト



おじさんにゃん☆おはようにゃん☆
ふみゃ~☆感がいいにゃ~☆
金魚にゃん必死ににゃん逃げてるにゃんよ~☆
食べないといいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆つかの間にゃん自由にゃん時間満喫にゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
妹もにゃん元気ににゃん調理にゃん活躍にゃん☆
楽しかったにゃん☆
金魚にゃん☆にこっ☆もってきちゃったにゃん☆
さすがににゃん食べないけどにゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆療養もにゃんつかの間にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
娘さんもにゃん文化祭にゃん?☆
楽しみにゃんね☆にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

ハピママさんにゃん☆おはようにゃん☆
自由にゃん時間てにゃん☆いつもないとにゃん☆
いろいろにゃん感動にゃんわすれがちにゃんなるにゃんね☆
たまにゃん休みにゃんにこっだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆また頑張るにゃ~☆
魔女猫 | 2008/10/31 07:54 ≫ EDIT
 猫ちゃん、テントウムシ、ゴーヤの花、ミニトマトみんな、ミンナ、自由だね。魔女猫ちゃんも自由になれて良かったね。
 けど、胃潰瘍は痛いよね。検査もよく頑張りました。またね。
パピママ | 2008/10/30 19:24 ≫ EDIT
体、大変だったにゃんね。

でもこれから療養の時間で楽になれるにゃン・・?

楽しい時間は思いっきり使ってくださいにゃ~

娘ももうじき文化祭みたいですにゃ。

学生は楽しそうでいいにゃんね!!
puri | 2008/10/30 12:32 ≫ EDIT
おはようございます~v-291
久しぶりの自分の時間・・・しっかり充電できましたか~?(笑)
動物に囲まれてニコニコの魔女猫さんが見えるようです~♪

今日は文化祭なのですね!
しつかり四女さんの笑顔を見てきて下さいネ~v-221
お天気が良くてよかったですね!

金魚は・・・逃がしてきてください(笑)
azu | 2008/10/30 10:02 ≫ EDIT
金魚がくるということは
もしかして
おちびさまが 遊びをまた発明してしまうとか・・・

大丈夫かなあ・・・

金魚さん、しっかり 逃げてくださいね。
★おじさんin思い出★ | 2008/10/30 07:41 ≫ EDIT