ふみゃ~☆
昨日はにゃん寝不足にゃん上ににゃん☆
すごくにゃん寒かったにゃん☆
王子様のママがにゃん夜勤でにゃんいないためににゃん☆
朝はにゃん大忙しの中にゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん体育祭にゃん準備でにゃん早く行くにゃん言うしにゃん☆
送っていくにゃん仕事にゃん増えてにゃん☆
またばたばただったにゃん☆

王子様はにゃん何度もにゃん車にゃん乗ってにゃん☆
るんるんだったけどにゃん☆

9時過ぎににゃん家にゃんでてにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん学校へにゃん☆
外に出たらにゃん寒くてにゃん☆
ふみゃ~☆
王子様はにゃん☆厚手にゃん着せたからにゃん心配なかったにゃんけどにゃん☆
体育祭でにゃん盛り上がってるにゃん生徒にゃん☆
ぽかぽかかもけどにゃん☆
こちらはにゃんこごえそうだったにゃん☆

王子様はにゃん☆ベビーカーでにゃん☆
ルンルン観戦にゃん☆
皆にゃん拍手ににゃん拍手にゃんしたりにゃん☆
運動会にゃん音楽ににゃん☆
身体揺らしてにゃん☆奇声にゃんあげてたにゃん☆
グランドにゃんだけににゃん奇声にゃんあげてもにゃん☆
気にならずにゃん☆

ムカデ競争☆
借り物競争にゃん☆
王子様にゃんわくわくにゃん☆

にこっ☆
妹はにゃん50メートルにゃん☆
優勝にゃん☆
校内一番でにゃん☆ふみゃ~☆
トルフィーにゃんもらったにゃん☆
かっこいいにゃ~☆
8DSC05013s.jpg

深夜にゃん運動会にゃん☆
迷惑王子様にはにゃん絶対にゃんあげないにゃん☆


お昼にゃん頃にゃん☆夜勤明けにゃん王子様にゃんママにゃん☆
学校にきてにゃん☆にこっ☆

8DSC05011s.jpg

妹にゃんでるにゃん☆
学年対抗リレーにゃん見えたにゃん☆
姉妹にゃん喧嘩のときにゃん☆真ん中にゃん妹ににゃん☆
追いかけられてにゃん鍛えられてるせいかにゃん?☆
ぐいぐいにゃん抜かしてにゃん☆
これもにゃん1位にゃん☆ふみゃ~☆

王子様にゃん目にゃんくりくりにゃんさせてにゃん☆
見てたにゃんよ~☆

そこでにゃん考えたにゃん☆
王子様もにゃん鍛えるためににゃん☆
いたずらにゃんしたらにゃん☆
サザエさんにゃん様ににゃん追いかけるにゃんいいかもってにゃん☆
にこっ☆

お昼ににゃん家にゃん帰宅してにゃん☆
あまりにゃん寒さににゃん☆
ストーブにゃん出したにゃん☆
でもまだ灯油にゃん買ってきてないからにゃん☆
使用不能にゃん☆でも気分はにゃん☆

体育祭でにゃん疲れたかにゃん思ってた王子にゃん☆
まったくにゃん疲れてなくてにゃん☆
またまたにゃん運動会にゃんはじまりにゃん☆
夜勤明けにゃん☆王子様のままはすごいにゃん☆
いびきにゃんかいて寝てるからにゃん☆
少しはにゃん神経質にゃんならないものかにゃん?☆

金魚もにゃん水槽にゃん物置から出してきてにゃん☆
にこっ☆

8DSC05015s.jpg

水草とかにゃん買ってこなくちゃにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
  v-19さすが。格好いいの。1番速いのね。負けず嫌いと、練習のたまもの。v-91羨ましいな。パピママは、1番になった経験がないのよね。
 魔女猫嬢、姉として鼻高々ですね。王子様も何か自慢げな?お顔をしているもの。王子様も今もアスリートだけど、将来その辺のスプリンターと呼ばれるかもね。v-230
王子様ママもたくましいねー。魔女猫嬢がいるから安心なんだね。
 金魚たちも育てるのね。餌をあげるとパクパク食べるところが可愛いよね。
パピママ | 2008/11/01 22:05 ≫ EDIT
らっくさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん応援にゃんおかげかにゃん?☆
妹にゃん優勝にゃんにこっだったにゃんよ~☆
金魚もにゃん家族ににゃんただにゃん☆
悩みがにゃん☆名前がにゃん☆
皆にゃん同じ色でにゃんつけられないにゃん☆
う~ん☆どうしようかにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆魔女にゃんもにゃんもらったことないからにゃん☆
売ってるにゃん買ってこようかとにゃん思ったにゃん☆
でも何の賞にゃん?てにゃん☆
金魚にゃんそうにゃんよね☆
いろいろにゃんそろえなきゃにゃん☆
熱帯魚にゃんグッズならあるにゃんけどにゃん☆
まずいにゃんよね☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆

azuさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆ふみゃ~☆
妹にゃんその気ににゃんなっちゃうにゃんよ~☆
う~ん☆王子様のママにゃん仕事にゃん確かににゃん☆
簡単にはにゃんできない仕事にゃん☆
でもにゃん☆あまりににゃん忙しいからにゃん☆
こちらがにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
お母様他界されてるにゃんね☆
魔女家にゃんママもにゃんいないからにゃん☆
同じにゃんね☆
お子さんにゃん大きくなるとにゃん☆
小さな子にゃん欲しくなるにゃんね☆
今にゃん魔女家にゃんはやくおおきくな~れにゃん☆
願ってるにゃ~☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/01 21:15 ≫ EDIT
わっ!学年1位なんすごい!
魔女猫さん鼻が高くなっちゃいますね~(笑)

子供がリレーにでると「ガンバレー」って応援のしがいがありますよね!ニコッ!
王子様も拍手で応援・・・楽しめたんですネ~!
魔女猫さんは寒かったのね・・・うちも昨晩エアコンつけちゃいました~

王子様のママの仕事・・・素敵な仕事です
私も仕事していますが・・・すぐ疲れちゃいます
魔女猫さんが一番の見方ですね!

私は母が他界しているので・・・とっても羨ましく思います

ちょっと寒かったけど・・・いい思い出の運動会でしたね!
私も子供が子離れしていくこの頃・・・かわいい王子様が欲しいと思いますよ~(笑)
お疲れ様でした~

トロフィー・・・ステキ~v-315


azu | 2008/11/01 19:25 ≫ EDIT
妹さんオメデトーにゃん^^

カッコイイ!トロフィーにゃん~♡

ドジママは獲得した事一度も無いから、勝手に作っちゃおうかとたくらんだ事あるにゃ・・(笑)

金魚、結構大きい??酸素とか水草とか・・竜宮城みたいな置物も・・要る(笑)にゃん???

ドジママもいびき凄いらしいけど・・・知らないにゃ~・・

魔女家殿・・お疲れ様^^いつも楽しくて羨ましいにゃんよ
puri | 2008/11/01 17:02 ≫ EDIT
王子様が応援したから下の妹さん、50メートル優勝したのかな。それにしても王子様可愛いお顔だ。
金魚も魔女家の家族になったの?
らっく | 2008/11/01 07:56 ≫ EDIT







