きょうは体育系を一緒されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
azuさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆いまどきにゃん確かににゃん珍しいにゃんね☆
田舎にゃんからにゃん☆2歳からしかにゃん☆
保育園はにゃん遠すぎてにゃん無理にゃんよ☆
ろうそくにゃん1本にゃんケーキにゃん☆
にこっ☆どんにゃん反応にゃんするのかにゃん?☆
楽しみにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/08 19:45 ≫ EDIT
今時にゃん大家族にゃん珍しいにゃん!
みんなでにゃん助け合ってにゃん羨ましいにゃん!

だけどにゃん王子様にゃんますますギャングエイジになるにゃんv-17

5歳ぐらいまではにゃん続くにゃん!
早く保育園へ通うのはどうにゃんかなぁ?
自立が早くなるにゃんみたいにゃん?

来週は1歳のお誕生日ですね!
また動物に会いに行くのでしょうか?
かわいいローソク1本のケーキ・・・いいなぁ~v-344
azu | 2008/11/08 01:10 ≫ EDIT