ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん☆
なんとかにゃん暴れてにゃん疲れてにゃん☆
王子様にゃん11時過ぎにはにゃん静かになってたにゃん☆
ところがにゃん☆
深夜にゃん3時にはにゃん☆
ごそごそとにゃん動きだしにゃん☆
魔女パパにゃん部屋からはにゃん☆
TVにゃんじゃ~じゃ~とにゃん☆
にゃんともにゃん不快にゃん音にゃん☆
それでにゃん☆明るくなったのかにゃん☆
次々にゃん活動にゃん初めてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~☆

爺の部屋はにゃん魔女にゃん隣にゃん☆
にゃんとも☆ふみゃ~にゃん☆
寝たふりにゃんっていうのもにゃん楽じゃないにゃん☆

本当はにゃんすこしにゃんゆっくりにゃん予定がにゃん☆
あまりににゃん眠れずににゃん☆
かえってにゃん疲れるからにゃん☆
4時にはにゃん洗濯にゃんしはじめたらにゃん☆
王子様にゃんのこのことにゃんキッチンににゃん☆
結局にゃん皆にゃん朝も早くからにゃん起こされてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆


最近にゃん乾燥にゃんせいかにゃん?☆
寝不足にゃんせいかにゃん?☆
魔女パパにゃんと王子様以外にゃん☆
かさかさにゃん☆
妹にゃんコラーゲン鍋にゃん食べてみたいにゃんいうからにゃん☆
今夜はコラーゲン鍋にゃんしたにゃん☆

魔女パパとの会話にゃん☆

「コラーゲン鍋にゃんよ~☆」

「えっ?」

「コラーゲンの鍋だってば!」

「そんなもん食べれる?」

「うん」

真剣ににゃん匂った魔女パパにゃん☆

そうにゃん☆化粧品にゃん入れたと勘違いにゃん☆

さすがににゃん☆そんなもんは入れないにゃん☆

皆がにゃん食べるにゃん見てにゃん☆
食べだしたにゃん魔女パパにゃん☆
明日はお肌にゃん王子様並?☆

きっとにゃんぐっすりにゃん眠れたらにゃん話にゃんよね☆

今夜もにゃん王子様にゃん☆
魔女にゃん部屋にゃん居座ってにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

DSC05200s.jpg


魔女パパにゃん野球にゃん夢中にゃんしにゃん☆
巨人にゃんふみゃ~なのかにゃん元気が無いにゃん☆
わかりやすいにゃん☆

gooの珊瑚にゃん☆
植えつけれれたにゃん☆にこっ☆

majyonekosango.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
azuさんにゃん☆こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
珊瑚にゃんにこっにゃんよね☆
おおきくにゃ~れにゃんね☆
にこっ☆コラーゲン鍋にゃん☆にこっ☆
いつまでもにゃんつやつやにゃんお肌にゃんね☆
にこっ☆
魔女猫 | 2008/11/11 17:25 ≫ EDIT
myサンゴ・・・おめでとうにゃんv-354
私も沖縄の綺麗な海に植え付けられた時・・・夢がかなってすっごく嬉しかったです~!
こちらも大きく成長してほしいですね!

コラーゲン鍋・・・私も昨日食べました
お互い今日はツヤツヤな肌ですね!(笑)
頑張るにゃんv-411
azu | 2008/11/10 11:49 ≫ EDIT
忠太さんにゃん☆おはようにゃん☆
くすっ☆魔女パパにゃん普通にゃん鍋がいいにゃん☆
言ってたにゃん☆名前だけにゃん変えたらにゃんわからないにゃんきっと☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆

puriさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆旦那様もにゃんコラーゲンにゃん???にゃんね☆
化粧品じゃなかったらにゃん☆薬品にゃんはいってるにゃん☆
思ったのかにゃん☆
魔女パパにゃんだけはにゃん☆ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
でもお肌はにゃんにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
珊瑚にゃん忘れた頃ににゃん植え付けにゃんね☆
コラーゲン鍋にゃん☆お肌はにゃんにこっにゃん☆
野菜いっぱいにゃん鍋はにゃん普通でもにゃん☆
にこっかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

a9twtwwdさんにゃん☆おはようにゃん☆
はじめましてにゃん☆
コラーゲン鍋にゃんおいしかったにゃんよ~☆
ちょっとにゃんショウガにゃん風味にゃん塩味でにゃん☆
あっさりにゃん☆
お肌にゃんつるつるにゃんなるにゃんよ~☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

パピママさんにゃん☆おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にはにゃん誰もにゃんかなわないにゃん☆
ほんとににゃん自由って感じにゃん☆
ふみゃ~☆魔女パパはにゃん魔女にゃんよりもにゃん天然かも?☆
このバタバタにゃんぶみゃ~にゃん日々もにゃん☆
幸せにゃん時にゃんね☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆

Aleido Che Guevaraさんにゃん☆おはようにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆魔女パパにゃんなかなかにゃん信じずににゃん☆
困ったにゃん☆
王子様にゃん今日もにゃん元気にゃん☆
またまたにゃんどんにゃんいたずらにゃん飛び出すかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆おはようにゃん☆
にこっ☆昨夜はパパにゃん☆野球にゃん終わってにゃん☆
にゃんともにゃん不機嫌でにゃんおおいびきだったにゃん☆
お肌はにゃん☆睡眠不足はなかなかにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


めいさんにゃん☆おはようにゃん☆
くらくらするなかにゃん☆ありがとうにゃん☆
頭の回転はどうかにゃん?微妙にゃんけどにゃん☆
こんにゃん表現しかにゃんできずににゃんごめんなさいにゃんね☆
写真褒めてくださってにゃんうれしいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2008/11/10 08:31 ≫ EDIT
魔女ネコさんサン、時々お訪ね下さり、ありがとう。以前も一度お訪ねしましたが、にやん語について行けなくて、帰ってしまいました。今回は目がちらちらするのを押してやっと、ブログにたどり着きました。魔女ネコさんはきっと若くて、頭の回転速い方でしょうね。私は普段自覚してなかった自分の年を感じました。かわいい猫ときれいなお花の写真、とってもキュート。
めい | 2008/11/10 05:48 ≫ EDIT
寝不足のところこんにちは
野球も終わりましたので今日は寝られそうですね
コラーゲン食べて明日はお肌ツヤツヤでしょう
喜サンタ | 2008/11/09 19:41 ≫ EDIT
魔女パパがコラーゲンなべと聞いて化粧品を入れているのでは、と勘違いしているのには思わず、くすっ☆でしたにゃ。

魔女猫一家で王子様ほどFreedomな御方はいないようですね。王子さまのパワーには誰もかてにゃい。
Aleido Che Guevara | 2008/11/09 17:38 ≫ EDIT
 王子様には、誰もかないませんね。自由人ですね。ふみゃーだね。
 コラーゲン鍋のパパさんの反応が面白いです。なんか、魔女猫嬢のおうち、楽しそうです。
病気ながらも、一家の要。気づいているかどうかわかりませんが、幸せな瞬間なのだ。パピママはみんなのブログをみて 最近感じることが出来るようになりました。またね。
パピママ | 2008/11/09 09:22 ≫ EDIT
こんにちわ~~v-16 拝見しました!
コラーゲン鍋!?・・・創造がつきましぇんv-8
でも、興味深深・・味わってみたい・・
これからもよろしくお願いします
a9twtwwd | 2008/11/09 08:22 ≫ EDIT
珊瑚の根付おめでとう。
私のグループは、何時のことになるやら。

コラーゲン鍋??  キョロキョロ鍋??
ツルツルお肌になりました?
angkor56jp | 2008/11/09 01:01 ≫ EDIT
うんうん・・・

寝不足はお肌の大敵にゃん。

ドジママは昼寝で補ってるけど、今は乾燥もあるから場所によっては大変にゃんね~

コラーゲンって言葉、男の人よく分かってないにゃン。
マイ旦那もそう・・・
化粧品・・って笑っちゃた(爆)
分かるよ~^^でもお茶目にゃわ♡
puri | 2008/11/08 22:34 ≫ EDIT
魔女パパの気持ち、わかる。うんうん。
忠太 | 2008/11/08 22:19 ≫ EDIT







